サモンズボードにおけるエルフ・ティエラの評価や使い方をまとめています。進化素材やスキルの効果も掲載しているので、エルフ・ティエラをパーティーに入れる際の参考にして下さい。
魔幻剣士ティエラの評価点
魔幻剣士ティエラの評価点
リーダー評価 | サブ評価 |
---|---|
5.5 /10点 | 7.0 /10点 |
基本情報
矢印 | ||
---|---|---|
属性 | タイプ1 | タイプ2 |
HP | ディフェンス | |
最大HP | 最大攻撃力 | 初期ソウル枠 |
11140 | 188×3 | 2枠 |
能力
能力 | 効果 |
---|---|
全体化 | この能力を持っているモンスターがフィールドアイテムを取ると効果範囲が味方全体になる。 |
スキル
キュアアンサンブル |
---|
味方全体のHPを45%回復する |
スキルターン |
18ターン → 11ターン |
リーダースキル
勇士の猛撃 |
---|
6コンボ以上で味方の攻撃力が2.6倍になる |
進化/覚醒素材
進化前の入手方法
入手方法は現在調査中です。
【★5】魔法剣士ティエラ
基本ステータス
矢印 | ||
---|---|---|
属性 | タイプ1 | タイプ2 |
HP | ディフェンス | |
最大HP | 最大攻撃力 | 初期ソウル枠 |
7017 | 162×3 | 2枠 |
能力
能力 | 効果 |
---|---|
全体化 | この能力を持っているモンスターがフィールドアイテムを取ると効果範囲が味方全体になる。 |
スキル
キュアアンサンブル |
---|
味方全体のHPを45%回復する |
スキルターン |
18ターン → 11ターン |
リーダースキル
勇士の進撃 |
---|
6コンボ以上で味方の攻撃力が1.8倍になる |
進化/覚醒素材
【★4】エルフ・ティエラ
基本ステータス
矢印 | ||
---|---|---|
属性 | タイプ1 | タイプ2 |
HP | なし | |
最大HP | 最大攻撃力 | 初期ソウル枠 |
3684 | 167×2 | 1枠 |
能力
能力 | 効果 |
---|---|
全体化 | この能力を持っているモンスターがフィールドアイテムを取ると効果範囲が味方全体になる。 |
スキル
キュアアンサンブル |
---|
味方全体のHPを45%回復する |
スキルターン |
18ターン → 11ターン |
リーダースキル
勇士の連携 |
---|
6コンボ以上で味方の攻撃力が1.5倍になる |
ログインするともっとみられますコメントできます