0


twitter share icon line share icon

【ラグマス】Jobレベルの上限解放をする方法【ラグナロク マスターズ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ラグマス】Jobレベルの上限解放をする方法【ラグナロク マスターズ】

ラグマス(ラグナロク マスターズ)でJobレベルの上限解放をする方法について紹介!Jobレベルは最大で70まで上げることができ、スキルもより強くなるので要チェックです!

2/25アプデより開放クエスト撤廃

エクストラアプデ

2021年2月25日のエクストラアップデートにて、上限開放クエストが撤廃となった。アプデ以降は、それぞれのJobレベルの上限に達すると、自動的に上限が開放される。

エクストラアプデ【2021年2月】の詳細過去のアップデート

9/24アップデートで仕様変更

限界突破クエスト

2020年9月24日のアップデートで仕様が変更。下記クエストをこなすだけでよくなった。

クエスト上限解放
上位2次職「苦痛の錬磨」から始まる
一連のクエストをクリア
上位2次職
Jobレベル40から70まで開放
エクストラアプデの内容まとめ

目次

3次職の限界突破方法

3次職のJobレベルを上げるには「ソウルポイント」というクエストをクリアする必要がある。

3次職Jobレベルの限界突破方法と素材の集め方

上限解放で更に強くなろう

Jobレベルは70まで上げられる

上位2次職のJobレベルは最大40までと表示されているが、40に達すると上限解放ができるようになり、70まで上げられる。

ギルドの加入が必要

限界突破バッジ

上限解放するには「上限解放バッジ」が必要になる。これは、基本的にギルドのコンテンツ「自販機」で購入することになるため、ギルドに入っていないと上限解放ができない。他にもギルドに入ってないとできないことが多いので、この際にギルドに加入しておこう!

ギルド募集掲示板はこちら
すっぴんちゃんPoint!ギルドが苦手な人は最悪、ギルドを創立して自分だけのギルドにしてみてはいかがでしょうか。

ギルドに関連する記事

スキル性能を大幅に強化できる

スキル欄

上限解放によってJobレベルが上がると、一部のスキルがさらにポイントをふれるようになる。10ポイントまでだったのが15、20ポイントまで強化できるようになるので、スキル性能が劇的に変わる。

すっぴんちゃんPoint!例えばナイトのスキル「ピアース」は20ポイント触れるようになり、ダメージが300%から最大で500%まで強化されます。

3次職の転職に必須

3次職のバナー

上位2次職の転職先、3次職になるにはJobレベルを上限解放し、70まで上げている必要があるぞ。

3次職の特徴と転職方法

上限解放は職業ごとではなくキャラ依存

上限解放は各職業ごとに行う必要はないようだ。ロードナイトで49まで上限解放した場合、パラディンも限界突破バッジを使わなくてもレベル49まで上げられる。ただし、スキルポイントはJobレベル40にして40ポイント使ってからでないと解放できない。

上限解放のやり方

1.上位2次職Jobレベルを40に上げる

まずは職業を上位2次職に転職させ、Jobレベルを40まで上げよう。

2.上限解放クエストをクリアする

Jobレベル40に上げると、上限解放クエストが発生する。達成するとJobレベル40から43まで解放される。

シルバーバッジが30個必要

上限解放クエスト

上限解放クエストはクリアするのにシルバーバッジが30個必要になる。上限解放バッジの交換で使い切ると翌日、もしくは翌週までお預けになってしまうので、シルバーバッジ30個は交換せずに取っておこう。

3.Jobレベル43からはバッジが必要

限界突破バッジ

Jobレベル43以降は、3レベル解放ごとにギルドの自販機で購入できる「限界突破バッジ」が9個必要となる。70にするのに81個の限界突破バッジ(9回*9個)が必要だ。

上限解放ができるNPC

上限解放は、領地にいるNPC「アリス」からできる。アリスはギルド寄贈ができるNPCの近くにいるぞ。

上限解放をする場所

限界突破バッジの入手方法

ギルドの自販機で購入

自販機

限界突破バッジはシルバーバッジ、ニーベルンゲンの欠片、ゴールドバッジで購入できる。基本的に、一番貯めやすく他の用途が少ないシルバーバッジでの購入がオススメだ。

素材必要な数Job70までに
必要な数
シルバーバッジ20個1,620個
ゴールドバッジ2162個
ニーベルンゲンの欠片201,620個

猫コインで購入

課金

毎週20個の制限があるが、1つ20猫コインで購入も可能だ。

猫コインで購入できるおすすめ商品
この記事を書いた人
ラグマス攻略班

ラグマス攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]GungHo Online Entertainment, Inc

ラグナロク マスターズ公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
掲示板・最新情報まとめ
掲示板
最新情報
ウィークリーコンテンツ
ツール
エンタメツール
大型アプデ関連記事
忍者・エクラージュアプデ関連
オーディンの目覚めアプデ関連
4次職アプデ関連
ラグナロク マスターズの各種一覧
必見お役立ち情報
便利ツール
狩り場情報
ボス攻略
クエスト関連
システム解説まとめ
冒険手帳関連
ギルド関連
ジョブ情報
ジョブの特徴とおすすめの職業 3次職の特徴と転職方法
ソードマン系列
シーフ系列
アコライト系列
マジシャン系列
アーチャー系列
マーチャント系列
スーパーノービス系列
ウィッチ系列
忍者系列
×