ラグマス(ラグナロクマスターズ)のナイト系統の4次職「ルーンマスター」について紹介。ルーンマスターが覚えるスキルや型を掲載しているので、参考にしてください。
【4/8(木)更新】
・各習得スキルの記事を作成し、リンクを入れました。
ルーンマスターの基本情報
転職前の職業
1次職 | 2次職 上位2次職 | 3次職 |
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ソードマン | ナイト ロードナイト | ルーンナイト |
アドバンスルーン
暗黒覚醒ルーン・星
【デスアウェイクン】効果時間+(1~20)秒 【デスアウェイクン】状態時、(1%~30%)の確率で周囲を【恐怖】状態にする 【デスウェイクン】使用時、狂乱値を消費しなくなる 組み合わせ:攻撃・防御・増幅 |
関連スキルの効果
デスアウェイクン |
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【効果】 魔剣の中に眠る魂を残らず覚醒し、自身の物理貫通+2%、MaxHP+12%。種族が悪魔種族となる。効果は30秒間持続。 |
【クールタイム】80.0秒 【ディレイ】2.0秒 【特殊消費】[狂乱値]×100 |
【前提】ダークフレンジーLv.4が必要 【砂の必要数】750~ |
万死監獄ルーン・星
【デスバインド】共有割合+(1%~20%) 【アスフィクシア】状態時、吸血+(5%~30%) 【デスバインド】状態中、対象は加速、ハイディング、移動スキルが使用できなくなる(生成確率:8%) 組み合わせ:攻撃・防御・増幅 |
関連スキルの効果
デスバインド |
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【効果】 ターゲット1体との生命を繋げる。効果中に自身が失ったHPの14%の割合が、ターゲットへ共有されてHPを失わせる。10メートル範囲内の1体のみに使用できる。効果は10秒間持続。クリアランスによる効果解除はできない。 |
【使用距離】4.0m 【詠唱時間】4.0秒 【クールタイム】10.0秒 【ディレイ】2.0秒 【SP消費】110 |
【砂の必要数】570~ |
アスフィクシア |
【効果】 自身のHPを1にし、自身がダメージや状態異常を受けなくなる(デバフ効果は受ける)。効果は4秒(~8秒)持続。クールタイムは固定で短縮不可。この効果はディスペル等で解除されない。 |
【詠唱時間】4.0秒 【クールタイム】24.0秒 【ディレイ】1.0秒 【SP消費】110 |
【前提】デスバインドLv.3 |
ルーンマスターのスキル
【掲載内容について】
洛陽アプデ対応を順次行っているため、最小値の効果のみ掲載しています。
追々最大値等も追加予定です。
ディメンションスラッシュ起点
【効果】 ルーンマスターの攻撃は亀裂を割き、遠距離の敵を攻撃することができる。通常攻撃の射程距離+0.3メートル。 |
【砂の必要数】750~ |
【効果】 【ディメンションスラッシュ】使用時、5%の確率でターゲットを移動不能にさせる。効果は1秒間持続。 |
【前提】ディメンションスラッシュLv.3が必要 【砂の必要数】500~ |
【効果】 通常攻撃時に現在のSP×0.2分の通常攻撃力を追加。通常攻撃する度に現在SP-1%。 |
【前提】ディメンションスラッシュLv.8が必要 【砂の必要数】750~ |
深淵の魔剣起点
【効果】 魔剣を空から召喚して魔法陣を形成する。周囲5メートルのすべての敵に毎秒物理攻撃360%の闇属性物理ダメージを与える。且つ物理攻撃と魔法攻撃をそれぞれ-500させる。魔法陣は20秒間持続。最大1つ発動。(このスキルで狂乱値は増加しない) |
【使用距離】5.0m 【詠唱時間】4.0秒 【クールタイム】4.0秒 【ディレイ】2.0秒 【SP消費】42 |
【砂の必要数】570~ |
【効果】 【深淵の魔剣】使用時、自身に闇属性攻撃+3%。 |
【前提】深淵の魔剣Lv.3が必要 【砂の必要数】250~ |
ダークフレンジー起点
【効果】 攻撃スキル(通常攻撃含む)発動時、自身の狂乱値が貯まる。狂乱値1ポイント毎に闇属性攻撃+0.04%。狂乱値は最大100ポイントまで貯まる。狂乱値はポイント毎にそれぞれ60秒間持続。 |
【砂の必要数】750~ |
【効果】 攻撃を受ける毎に、25%の確率で狂乱値が貯まる。 |
【前提】ダークフレンジーLv.3が必要 【砂の必要数】500~ |
【効果】 魔剣の中に眠る魂を残らず覚醒し、自身の物理貫通+2%、MaxHP+12%。種族が悪魔種族となる。効果は30秒間持続。 |
【クールタイム】80.0秒 【ディレイ】2.0秒 【特殊消費】[狂乱値]×100 |
【前提】ダークフレンジーLv.4が必要 【砂の必要数】750~ |
【効果】 【デスアウェイクン】使用時、自身の人間種族へのダメージ+3% |
【前提】デスアウェイクンLv.6が必要 【砂の必要数】500~ |
ダークフレイムスラッシュ起点
【効果】 チャージ後に、ターゲットと周囲3メートルのすべての敵に対し【バッシュ】×105%の闇属性物理ダメージを与える。 |
【使用距離】3.5m 【ディレイ】1.0秒 【SP消費】23 |
【砂の必要数】570~ |
【効果】 【ダークフレイムスラッシュ】使用時、チャージ時間-0.1秒 |
【前提】ダークフレイムスラッシュLv.10が必要 【砂の必要数】250~ |
マジックドラゴンブレス起点
【効果】 ドラゴンに冷気と灼熱のブレスを吐かせる。前方の敵に対し【ウォータードラゴンブレス】×26%の水属性物理ダメージと【ドラゴンブレス】×26%の火属性物理ダメージを与える。 |
【使用距離】7.0m 【詠唱時間】3.0秒 【クールタイム】1.5秒 【ディレイ】1.5秒 【SP消費】68 |
【砂の必要数】750~ |
【効果】 ドラゴンブレス系スキルを使用時、対応する属性攻撃からのダメージ軽減+6%。ドラゴンブレス系スキルの範囲内にパーティーメンバーがいた場合、そのパーティメンバーにも対応する属性ダメージ軽減を付与する。効果は10秒間持続。 |
【前提】マジックドラゴンブレスLv.3が必要 【砂の必要数】380~ |
【効果】 【魔炎の守護】発動時、対応する属性攻撃+2%。 |
【前提】魔炎の守護Lv.5が必要 【砂の必要数】500~ |
【効果】 【マジックドラゴンブレス】使用時、10%の確率でターゲットを【発火】、【凍結】、【恐怖】状態にする。効果は2秒間持続。 |
【前提】マジックドラゴンブレスLv.6が必要 【砂の必要数】380~ |
ソウルスタブ起点
【効果】 突きを繰り出し、単体のターゲットに物理攻撃×1440%の闇属性物理ダメージを与える。対象が人間種族の場合、20%の追加ダメージを与える。【ダメージアップ】は5回まで重複可能。槍系武器の装備が必要。 |
【使用距離】2.0m 【クールタイム】1.5秒 【ディレイ】1.5秒 【SP消費】36 |
【砂の必要数】570~ |
【効果】 槍系スキル使用時、【暗闇】状態のターゲットに+4%の追加ダメージ。 |
【前提】ソウルスタブLv.3が必要 【砂の必要数】570~ |
【効果】 闇属性攻撃時、6%の確率でターゲットを暗黒耐性を無視して【暗闇】状態にする。効果は8秒間持続。(MVP、MINIには無効) |
【前提】深淵の槍修練Lv.6が必要 【砂の必要数】380~ |
【効果】 【ソウルスタブ】使用時、人間種族へのダメージ+5% |
【前提】ソウルスタブLv.8が必要 【砂の必要数】380~ |
デスバインド起点
【効果】 ターゲット1体との生命を繋げる。効果中に自身が失ったHPの14%の割合が、ターゲットへ共有されてHPを失わせる。10メートル範囲内の1体のみに使用できる。効果は10秒間持続。クリアランスによる効果解除はできない。 |
【使用距離】4.0m 【詠唱時間】4.0秒 【クールタイム】10.0秒 【ディレイ】2.0秒 【SP消費】110 |
【砂の必要数】570~ |
【効果】 自身のHPを1にし、自身がダメージや状態異常を受けなくなる(デバフ効果は受ける)。効果は4秒(~8秒)持続。クールタイムは固定で短縮不可。この効果はディスペル等で解除されない。 |
【詠唱時間】4.0秒 【クールタイム】24.0秒 【ディレイ】1.0秒 【SP消費】110 |
【前提】デスバインドLv.3が必要 【砂の必要数】570~ |
【効果】 【アスフィクシア】状態中に、【デスバインド】を使用したターゲットへのダメージ+5%。 |
【前提】アスフィクシアLv.3が必要 【砂の必要数】380~ |
時空断裂起点
【効果】 ダメージを受けた時、攻撃する敵の時空を歪ませる。ダメージを与えてきた対象のSPを、受けたダメージ×0.1%分減らす。 |
【砂の必要数】380~ |
4次職より前の習得スキル
【掲載内容について】
・スキルレベル1と最大時の時のステータスです
・最大時のステータスはかっこ内の値です
・上限解放後の最大値は黄色のかっこ内の数値です
・各レベルごとの詳細は、アイコンorスキル名をタップすると確認できます
・該当するアドバンスルーンがあるスキルは【効果】の隣に-アドルーンあり-と記載しています
ソードマンのスキル
タップで開閉【効果】 自身が攻撃を受けた時、ひるみとノックバックが発生しなくなる。さらに魔法防御が10ポイントアップ。インデュア状態は10秒間続き、7回攻撃されると状態が解ける。 |
【種別】アクティブ 【対象】自身 |
【スキル使用距離】1.0m 【スキルクールタイム】10.0秒 【スキルディレイ】1.0秒 【消費SP】10 ソードマンJob8レベル必要 ソードマンのプロボックLv.5が必要 |
【効果】 敵単体に物理攻撃110%の物理ダメージを与える。 |
【種別】アクティブ 【対象】敵 |
【スキル使用距離】2.0m 【スキルディレイ】1.0秒 【消費SP】8 ソードマンJob1レベル必要 |
【効果】 周囲のすべての敵をノックバックさせ、物理攻撃115%の火属性物理ダメージを与える。発動後は通常攻撃が火属性に変わり、物理攻撃が20%アップする。効果持続は10秒 |
【種別】アクティブ 【対象】敵 |
【スキル使用距離】1.5m 【スキルディレイ】2.0秒 【消費SP】30 ソードマンJob5レベル必要 ソードマンのバッシュLv.5が必要 |
【効果】 敵ユニットを挑発して、3秒間、小範囲内のモンスターを強制的に自身へ攻撃させる。また敵の攻撃が50%アップする。強制攻撃はプレイヤーに対して無効 |
【種別】アクティブ 【対象】自身 |
【スキル使用距離】1.0m 【スキルクールタイム】5.0秒 【スキルディレイ】1.0秒 【消費SP】5 ソードマンJob5レベル必要 |
【効果】 長剣系武器を使用時、物理攻撃が4、通常攻撃力がアップ。20 |
【種別】パッシブ 【対象】自身 |
ソードマンJob1レベル必要 |
【効果】 恒久的にHP自然回復速度がアップし、10秒間にMaxHP×0.2%+5を回復。さらにHP回復系アイテム使用時の効果が5%アップ。 |
【種別】パッシブ 【対象】自身 |
ソードマンJob5レベル必要 |
ナイトのスキル
タップで開閉【効果】 一定範囲内の敵ユニット同士を衝突させて物理ダメージ(物理攻撃の50%(~410%))を与える。範囲内の敵ユニットの数が多いほどダメージが高くなる。敵ユニット1体増えるたびに物理ダメージが10%アップ |
【種別】アクティブ 【対象】敵 |
【スキル使用距離】1.5m 【スキルディレイ】1.5秒 【消費SP】13(~22) 【レベル】1~10 |
【効果】 槍で敵を連続攻撃し、敵単体に物理攻撃120%(~300%)(~500%)の物理ダメージを与える。敵のサイズによって異なる回数の連続攻撃を与える。効果は小/中/大サイズ:1/2/3回スキル発動には槍系武器の装備が必須。 |
【種別】アクティブ 【対象】敵 |
【スキル使用距離】2.0m 【スキルディレイ】1秒 【消費SP】7(~16)(~26) ナイトの槍修練Lv.5が必要 【レベル】1~10(~20) |
【効果】 剣系武器を使用時、スキル攻撃速度が30%アップ。効果持続は30秒(~300秒)。スキル発動には剣系武器の装備が必須(短剣系武器は含まれない)。 |
【種別】アクティブ 【対象】自身 |
【スキルクールタイム】30秒 【スキルディレイ】1秒 【消費SP】14(~50) ソードマンの剣修練Lv.5が必要 【レベル】1~10 |
【効果】 敵単体に物理ダメージ(物理攻撃の130%)を与える。さらに1.5メートルノックバック。スキル発動にはライティング状態でなければならない。 【最大時】 敵単体に物理ダメージ(物理攻撃の400%)を与える。さらに1.5メートルノックバック。スキル発動にはライティング状態でなければならない。 |
【種別】アクティブ 【対象】敵 |
【スキル使用距離】2.5m 【スキルディレイ】2秒 【消費SP】12 ナイトの騎兵修練Lv.5 【レベル】1~10 |
【効果】 騎乗生物に乗った状態で攻撃できるようになる。その際攻撃速度が12%(~0%)下がる。 |
【種別】パッジブ 【対象】自身 【レベル】1~5 |
【効果】 騎乗戦闘時、大型モンスターへのダメージが4%(~20%)アップ。 |
【種別】パッシブ 【対象】自身 |
ナイトが必要ライディングLv.5 【レベル】1~5 |
【効果】 槍系武器を使用時、物理攻撃が8(~80)(~280)、通常攻撃力が20(~200)(~400)アップ。 |
【種別】パッシブ 【対象】自身 |
【スキル使用距離】2.5m 【スキルディレイ】2秒 【消費SP】12 【レベル】1~10(~20) |
【効果】 恒久的にナイトの通常攻撃時、防御無視ダメージが20(~100)ポイントアップする。スキルレベルが6以上の場合、さらに防御無視ダメージがAgi5ポイント毎に1(~3)ポイント追加される 【上限解放後】 恒久的にナイトの通常攻撃時、防御無視ダメージが120(~300)ポイントアップする。さらに防御無視ダメージがAgi5ポイント毎に3ポイント、Luk1ポイント毎に2ポイント追加される。 |
【種別】パッシブ【対象】自身 |
ナイトのJobLv.10が必要 【レベル】1~10 |
【効果】 カウンター状態になる。この時、接近範囲の敵ユニットから通常攻撃を受けると即反撃する。反撃は必ず命中し、さらにクリティカル攻撃になる。カウンター状態は0.8秒間(~2.4秒間)持続。またクリティカルダメージはスキルレベルが高いほど高くなる |
【種別】アクティブ 【対象】自身 |
【スキルディレイ】1.5秒 【消費SP】3 【レベル】1~5 |
【効果】 5秒間、受ける物理ダメージ及び魔法ダメージが50%(~90%)ダウンする。さらにインデュアによる攻撃を受けても行動可能な効果を獲得する。最大で12回(~16回)まで持続。 |
【種別】アクティブ 【対象】自身 |
【スキル使用距離】1.0m 【スキルクールタイム】25秒 【消費SP】40(~100) ソードマンのインデュアLv.5が必要 【レベル】1~5 |
ロードナイトのスキル
タップで開閉【効果】 ナイトは60秒間のヘッドクラッシュ状態に入り、物理攻撃が10アップ(~100アップ)する。さらに4%(~22%)の確率で通常攻撃時に対象を出血状態(継続ダメージ)にする。クリティカル時は必ず出血効果を与える。最大で3回まで重ねがけ可能。スキル発動にはソード系武器の装備が必須。 【上限開放後】 ナイトは80秒(~160秒)間のヘッドクラッシュ状態に入り、物理攻撃が110(~150)アップする。さらに22%の確率で通常攻撃時に対象を出血状態(継続ダメージ)にする。クリティカル時は必ず出血効果を与える。最大で3回まで重ねがけ可能。スキル発動には剣系武器の装備が必須。出血の対象に対して追加で5%(~25%)のダメージを与える |
【種別】アクティブ 【対象】自身 |
【スキルクールタイム】75秒 【スキルディレイ】0.5秒 【消費SP】60 ナイトのオーラブレイドLv.3が必要 【レベル】1~10(~15) |
【効果】 使用後全メンバーにインデュア効果を付加。ナイト自身の物理攻撃が4%(~20%)、命中が10(~50)アップし、装備による物理防御が8%(~40%)ダウンする。効果持続は25秒(~45秒)。 |
【種別】アクティブ 【対象】自身/味方 |
【スキル使用距離】9.0m 【スキルクールタイム】30秒 【消費SP】14(~30) 【レベル】1~5 |
【効果】 回転させた槍で敵を連続で突き刺す。敵単体に(Str系数+物理攻撃×武器種類係数×精錬物理攻撃係数+BaseLv系数)×40%(~400%)(~800%)の属性物理ダメージを与える。同時に対象を2秒間スタン状態にする。小型モンスターへのダメージが大きくなる。スキル発動には槍系武器の装備が必須。 |
【種別】アクティブ 【対象】敵 |
【スキル使用距離】2.0m 【スキルクールタイム】4.0秒 【スキルディレイ】0.5秒 【消費SP】11(~20)(~30) ナイトのピアースLv.5が必要 【レベル】1~10(~20) |
【効果】 敵の関節を破壊して戦闘困難にさせる。敵単体に物理攻撃60%(~150%)の物理ダメージを与える。さらに10%(~55%)の確率でランダムにいずれかのデバフ状態にする。効果持続は10秒。 |
【種別】アクティブ 【対象】敵 |
【スキル使用距離】2.0m 【スキルディレイ】1秒 【消費SP】12(~20) 【レベル】1~10 |
【効果】 ロードナイトが全メンバーの物理ダメージを12%(~30%)アップさせる。効果持続は30秒(~300秒) |
【種別】アクティブ 【対象】自身/味方 |
【スキルクールタイム】10秒 【スキルディレイ】1秒 【消費SP】44(~80) 【レベル】1~10 |
【効果】 自身のHPを瞬時に100%まで回復させ、SPが0になる。続く20秒間はフレンジ状態になり、MaxHP増加(100%)、移動速度30%アップ、回避50%ダウン、双防御90%(~50%)(~0%)ダウン、治療効果100%(~60%)(~10%)ダウンになる。 |
【種別】アクティブ 【対象】自身 |
【スキルクールタイム】90秒 【スキルディレイ】2.5秒 【消費SP】100 ロードナイトのライフイグニッションLv.3が必要 【レベル】1~5(~10) |
【効果】 5Vit毎に追加でロードナイトの物理攻撃が1(~5)アップ。 |
【種別】パッシブ 【対象】自身 【レベル】1~5 |
【効果】 剣術で敵ユニットの攻撃を防ぐ。ダメージを受けた際、23%(~50%)の確率で発動し、成功すると被ダメージを100%カットする。効果持続は30秒。このスキルのアリーナでの発動確率は相手のDexと自身のAgiの影響を受ける |
【種別】アクティブ 【対象】敵 |
【スキル使用距離】1.0m 【スキルクールタイム】15秒 【スキルディレイ】1.5秒 【消費SP】50 ナイトが必要ソードクイッケンLv.5 【レベル】1~10 |
【効果】 ナイトのHPを燃焼させて敵に強烈な攻撃を与える。1秒ごとに自身のMaxHPの1%を消費して周囲の全ての敵グループに追加ダメージ(MaxHPの2%+MaxSPの10%+50)(~+500)(~+1000)を与える。効果持続は12秒で、HPが10%を下回ると効果が切れる。使用後、HPとSPは自然回復しなくなる |
【種別】アクティブ 【対象】自身 |
【スキル使用距離】1.0m 【スキルクールタイム】30秒 【スキルディレイ】1.5秒 【消費SP】25 【レベル】1~10(~15) |
ルーンナイトのスキル
タップで開閉【効果】 学習するとルーンストーンを製作できるようになる。ルーンマスタリー1レベルごとに製作の成功率が10%(~50%)アップ。自分のIntとStrでも成功率がアップする。スリサズ、イス、ハガラズ、ウルズ、ナウシズ、ベルカナのルーンストーンを製作可能 |
【種別】アクティブ【対象】自身 【レベル】1~5 |
【効果】 ルーンナイトのIntが1ポイント(~10ポイント)アップ。ルーンストーンの持続時間が10%(~100%)アップ |
【種別】パッシブ【対象】自身 ルーンナイトのルーンマスタリーLv2が必要 【レベル】1~10 |
【効果】 武器に魔力を注入する。90秒間(~180秒間)、通常攻撃またはバッシュでルーンナイトの魔法攻撃の10%(~100%)が加算される |
【種別】アクティブ【対象】自身 |
【スキルディレイ】1秒 【消費SP】80 【レベル】1~10 |
【効果】 自分の魔法防御が0までダウン。魔法防御が1ポイントダウンするごとに、自分の魔法攻撃が0.3ポイントアップ。30秒持続 【最大時】 自分の魔法防御が0までダウン。魔法防御が1ポイントダウンするごとに、自分の魔法攻撃が1.5ポイントアップ。同時に自身のMaxHPが10%ダウンし、魔法攻撃が5%アップする。30秒持続。 |
【種別】アクティブ【対象】自身 |
【スキルディレイ】1秒 【消費SP】32(~40) 【レベル】1~10 |
【効果】 学習するとドラゴンに騎乗できる。ドラゴン騎乗時の攻撃速度が2%(~10%)、ドラゴンブレスのダメージが5%(~25%)アップ。ルーンナイトがドラゴン騎乗時に槍を装備すると、全サイズのモンスターに対する修正効果は元の修正値より20%(~100%)アップ。サイズ修正効果は最高100%。 |
【種別】パッシブ【対象】自身 【レベル】1~5 |
【効果】 ドラゴンに雄たけびを上げさせる。40%(~100%)の確率で自分から3メートルの範囲内にいる最大8体の敵ユニットが恐怖状態になり、移動速度が12%(~20%)減少、物理防御が12%(~20%)減少、魔法防御が12%(~20%)減少。3秒持続 |
【種別】アクティブ【対象】敵 |
【スキル使用距離】1m 【スキルクールタイム】8秒(~6秒) 【スキルディレイ】1.5秒 【消費SP】21(~39) ルーンナイトのドラゴントレーニングLv1が必要 【レベル】1~10 |
【効果】 ドラゴンに炎を吐かせる。範囲内の敵グループに(物理攻撃+魔法攻撃)*710%(~1160%)の火属性物理ダメージを与える。地獄のように熱いドラゴンの息吹を浴びた敵は10%(~100%)の確率で発火状態になる。HP発火状態ではダメージが20%アップ。自分のVitが10ポイントごとにダメージが1%アップ |
【種別】アクティブ【対象】敵 |
【スキル使用距離】6m 【詠唱時間】2秒 【スキルクールタイム】2秒 【スキルディレイ】2秒 【消費SP】24(~42) ルーンナイトのドラゴンハウリングLv3が必要 【レベル】1~10 |
【効果】 ドラゴンに冷気を吐かせる。範囲内の敵グループに(物理攻撃+魔法攻撃)*710%(~1160%)の水属性物理ダメージを与える。ドラゴンのブレスを浴びた敵は10%(~100%)の確率で凍結状態になる。凍結状態は5秒持続する。バーニングライフ状態ではダメージが20%アップ。自分のVitが10ごとにダメージが1%アップ。 |
【種別】アクティブ【対象】敵 |
【スキル使用距離】6m 【詠唱時間】2秒 【スキルクールタイム】2秒 【スキルディレイ】2秒 【消費SP】24(~42) 【レベル】1~10 |
【効果】 遠距離の敵単体に攻撃を発動する。自分の前に引き寄せて物理攻撃の500%(~860%)の物理ダメージを与える。槍タイプの武器で使用可能 |
【種別】アクティブ【対象】敵 |
【スキル使用距離】4m(~6m) 【詠唱時間】2秒 【スキルクールタイム】4秒 【スキルディレイ】1秒 【消費SP】21(~39) 【レベル】1~10 |
【効果】 槍で高速の突きを連続で繰り出す。敵単体に物理攻撃の720%(~1260%)の物理ダメージを与える。使用すると12%(~30%)の確率で【スパイラルピアース】Lv.20が発動 |
【種別】アクティブ【対象】敵 |
【スキル使用距離】2m 【スキルクールタイム】1.5秒 【スキルディレイ】1.5秒 【消費SP】36(~45) ルーンナイトのファントムスラストLv3が必要 【レベル】1~10 |
【効果】 槍タイプのスキルを使うと敵ユニットに印をつける。印は5回重複可能。10秒持続。ルーンナイトの槍タイプのスキルは印がついた敵に追加でダメージを与える。印1つにつき3%の追加ダメージを与える 【最大時】 槍タイプのスキルを使うと敵ユニットに印をつける。印は5回重複可能。10秒持続。ルーンナイトの槍タイプのスキルは印がついた敵に追加でダメージを与える。印1つにつき7%の追加ダメージを与える。印1つにつき物理防御を5%減少 |
【種別】パッシブ【対象】敵 ルーンナイトのハンドレッドスピアLv3が必要 【レベル】1~10 |
【効果】 ルーンストーンを使うたびに、ルーンナイトの魔法攻撃が10ポイント(~100ポイント)アップ。60秒持続。効果は3回重複可能 |
【種別】パッシブ【対象】自身 【レベル】1~10 |
【効果】 ドラゴン騎乗時、自分の火属性攻撃が1%アップ。火属性の受けるダメージが2%ダウン 【最大時】 ドラゴン騎乗時、自分の火属性攻撃が5%アップ。火属性の受けるダメージが10%ダウン。自分の水属性攻撃が5%アップ。水属性の受けるダメージが10%ダウン。 |
【種別】パッシブ【対象】自身 【レベル】1~10 |
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