ラグマス(ラグナロクマスターズ)のモンク系統の4次職「龍神」について紹介。龍神が覚えるスキルや型を掲載しているので、参考にしてください。
【5/7(金)更新】
・各習得スキルの記事を作成し、リンクを入れました。
龍神の基本情報
転職前の職業
1次職 | 2次職 上位2次職 | 3次職 |
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アコライト | モンク チャンピオン | 修羅 |
アドバンスルーン
疾風迅雷ルーン・星
【閃電歩】クールタイム(-5%~-30%)秒 【閃電歩】で発動する【呪縛陣】の効果時間+(0.1~1)秒 【呪縛陣】状態の対象の鎧の属性が火属性になる。効果は3秒間持続(生成確率:8%) 組み合わせ:攻撃・攻撃・増幅 |
関連スキルの効果
【効果】 素早く敵に接近し物理攻撃×400%の風属性物理ダメージを与える。スキル使用距離4メートル。このスキルは【金剛】状態でも使用可能。 |
【使用距離】4.0m 【クールタイム】8.0秒 【ディレイ】1.0秒 【SP消費】100 |
【砂の必要数】750~ |
【効果】 【閃電歩】8%の確率でターゲットを【呪縛陣】状態にする。効果は1秒間持続。 |
【前提】閃電歩Lv.4が必要 【砂の必要数】500~ |
龍魂不滅ルーン・星
【不滅神龍】龍印を付与した対象を倒すとMaxHPの一定割合のHPを回復する効果に+(5%~30%) 【不滅神龍】状態中、物理ダメージ増加+(1%~20%) 【不滅神龍】状態中、スキル発動に必要な前提条件が不要になる(生成確率:6%) 組み合わせ:攻撃・防御・増幅 |
関連スキルの効果
【効果】 自身が戦闘不能になる際、残りHP1の状態にし、自身に戦闘不能のダメージを与えた対象に龍印を付与する。龍印は5秒間持続。龍印が付与された対象が戦闘不能になると、自身のHPをMaxHPの20%回復する。龍印の効果時間が切れた場合は、自身は戦闘不能になる。スキル発動後に60秒のクールタイムが発生する。 |
【前提】閃電歩Lv.4が必要 【砂の必要数】750~ |
龍神のスキル
【掲載内容について】
洛陽アプデ対応を順次行っているため、最小値の効果のみ掲載しています。
追々最大値等も追加予定です。
無双起点
【効果】 ターゲットの通常攻撃のダメージ-10%、自身を強制的に攻撃させる。効果は3秒間持続。このスキルは【金剛】状態でも使用可能。強制攻撃効果はプレイヤーに対しては無効。 |
【使用距離】1.0m 【クールタイム】5.0秒 【ディレイ】1.0秒 【SP消費】20 |
【砂の必要数】570~ |
【効果】 【無双】効果中、自身を無限インデュア状態にし、通常攻撃で受けるダメージ5%(~20%)。 |
【前提】無双Lv.3が必要 【砂の必要数】380~ |
【効果】 龍珠を5個消費し、自身のHPをMaxHPの20%まで減少させる。減少したHPの105%分のダメージ吸収できるシールドを生成する。シールドは解除不可。効果は10秒間継続。残りHPが20%未満の時は使用できない。 |
【詠唱時間】4.0秒 【クールタイム】25.0秒 【ディレイ】2.0秒 【特殊消費】[気功]×5 |
【前提】無双Lv.4が必要 【砂の必要数】570~ |
【効果】 【龍魂】効果時間+1秒。 |
【前提】龍魂Lv.8が必要 【砂の必要数】380~ |
【効果】 詠唱後、自身と5メートル以内のすべてのパーティーメンバーに近接物理ダメージ軽減+12%。効果は25秒間持続。このスキルは【金剛】状態でも使用可能。 |
【詠唱時間】2.8秒 【クールタイム】25.0秒 【ディレイ】2.0秒 【SP消費】110 |
【前提】龍魂Lv.6が必要 【砂の必要数】750~ |
【効果】 【金鐘壁】状態時、4メートル以内の敵から物理攻撃を受けた場合、対象に20%の確率で物理攻撃×300%の物理ダメージを与え、ノックバックさせる。 |
【前提】金鐘壁Lv.6が必要 【砂の必要数】380~ |
龍珠起点
【効果】 気弾を龍珠に変換する。龍珠1個毎に、MaxHP+0.2%。 |
【砂の必要数】750~ |
【効果】 龍珠1個毎に、水属性攻撃+0.2% |
【前提】龍珠Lv.3が必要 【砂の必要数】500~ |
【効果】 龍珠を消費する毎に、自身のHPを(減少HP×消費龍珠数×0.4%)回復する。 |
【前提】龍珠Lv.2が必要 【砂の必要数】570~ |
【効果】 自身が戦闘不能時、8メートル範囲内のHPが最も低いパーティーメンバーへ残りの龍珠を渡す。受け取った対象はHPをMaxHPの5%回復する。 |
【前提】龍珠Lv.3が必要 【砂の必要数】570~ |
【効果】 【継承】発動時、効果対象のSPをMaxSPの5%回復する。 |
【前提】継承Lv.5が必要 【砂の必要数】380~ |
【効果】 すべてのSPと龍珠を消費し、敵単体に【阿修羅覇凰拳】×55%の水属性物理ダメージを与える。詠唱中は【蒼龍波】のみ使用できる。【阿修羅覇凰拳】のスキル効果を継承する。 |
【使用距離】3.0m 【詠唱時間】2.0秒 【クールタイム】5.0秒 【ディレイ】1.0秒 |
【前提】龍珠Lv.4が必要 【砂の必要数】750~ |
【効果】 龍珠1個毎に【破天翔龍拳】のダメージ+0.2%。 |
【前提】破天翔龍拳Lv.8が必要 【砂の必要数】500~ |
【効果】 【破天翔龍拳】との連携でのみ使用できるコンボスキル。天より舞い降り地上を強打し、3メートル以内の敵に対し物理攻撃×400%の物理ダメージを与える。さらに1メートルノックバックさせ、かつ範囲内の敵を攻撃不能にさせる。効果は1秒間持続。(MVP、MINIには無効) |
【使用距離】1.5m 【クールタイム】10.0秒 【ディレイ】1.0秒 |
【前提】破天翔龍拳Lv.4が必要 【砂の必要数】750~ |
【効果】 【蒼龍波】攻撃不能時間+0.4秒。 |
【前提】蒼龍波Lv.2が必要 【砂の必要数】380~ |
点穴ー封ー起点
【効果】 点穴の手法を使って、敵1体に物理攻撃×270%の物理ダメージを与え、且つ37%の確率で通常攻撃不能状態にする。効果は3秒間持続。 |
【使用距離】3.0m 【クールタイム】5.0秒 【ディレイ】2.0秒 【SP消費】45 |
【砂の必要数】380~ |
【効果】 【点穴ー封ー】のダメージ+6%。 |
【前提】点穴ー封ーLv.7が必要 【砂の必要数】250~ |
【効果】 通常攻撃時、6%の確率でターゲットに【点穴ー封ー】を自動発動する。物理スキル使用時、7%の確率でターゲットに【点穴ー封ー】を自動発動する。 |
【前提】点穴ー封ーLv.8が必要 【砂の必要数】570~ |
【効果】 点穴系スキルを使用する毎に、自身の物理防御+20、魔法防御+10。効果は15秒間持続。最大3回まで重ねがけ可能。 |
【前提】熟達Lv.3が必要 【砂の必要数】570~ |
【効果】 【換骨奪胎】物理防御と魔法防御をそれぞれ+1%。 |
【前提】換骨奪胎Lv.4が必要 【砂の必要数】250~ |
閃電歩起点
【効果】 素早く敵に接近し物理攻撃×400%の風属性物理ダメージを与える。スキル使用距離4メートル。このスキルは【金剛】状態でも使用可能。 |
【使用距離】4.0m 【クールタイム】8.0秒 【ディレイ】1.0秒 【SP消費】100 |
【砂の必要数】750~ |
【効果】 【閃電歩】8%の確率でターゲットを【呪縛陣】状態にする。効果は1秒間持続。 |
【前提】閃電歩Lv.4が必要 【砂の必要数】500~ |
【効果】 自身が戦闘不能になる際、残りHP1の状態にし、自身に戦闘不能のダメージを与えた対象に龍印を付与する。龍印は5秒間持続。龍印が付与された対象が戦闘不能になると、自身のHPをMaxHPの20%回復する。龍印の効果時間が切れた場合は、自身は戦闘不能になる。スキル発動後に60秒のクールタイムが発生する。 |
【前提】閃電歩Lv.4が必要 【砂の必要数】750~ |
単体スキル
【効果】 魔法攻撃を受けた際、7%の確率で攻撃者へダメージを反射する。 |
【砂の必要数】750~ |
4次職より前の習得スキル
【掲載内容について】
・スキルレベル1と最大時の時のステータスです
・最大時のステータスはかっこ内の値です
・上限解放後の最大値は黄色のかっこ内の数値です
・各レベルごとの詳細は、アイコンorスキル名をタップすると確認できます
・該当するアドバンスルーンがあるスキルは【効果】の隣に-アドルーンあり-と記載しています
アコライトのスキル
タップで開閉【効果】 味方単体と自分のHPが回復(12*整数((BaseLv+Int)/10))する。対象が不死属性モンスターの時、聖属性ダメージ(治療量の100%/2)を与える。 |
【種別】アクティブ 【対象】自身、味方or敵 |
【スキル使用距離】9.0m 【スキルディレイ】1.0秒 【消費SP】13 |
【効果】 聖なる光で敵を攻撃する。敵単体に魔法攻撃の130%の聖属性魔法ダメージと少量の魔法追加ダメージを与える。さらにキリエエレイソンの効果を解除する |
【種別】アクティブ 【対象】敵 |
【スキル使用距離】6m 【詠唱時間】0.8秒 【スキルディレイ】1秒 【消費SP】8 |
【効果】 対象および味方全体のStr、Dex、Intが2ポイントアップ。効果持続は120秒。さらに味方単体の呪いと石化の効果を解除する |
【種別】アクティブ 【対象】味方全体 |
【スキル使用距離】9.0m 【スキルディレイ】1.0秒 【消費SP】28 アコライトJob3レベル必要 |
【効果】 精霊の助けを借りて周辺に隠れる敵ユニットを探し出す。効果持続は10秒。敵ユニットを発見すると、聖属性魔法ダメージ(魔法攻撃の150%)を与える。 |
【種別】アクティブ 【対象】敵 |
【スキルクールタイム】0.5秒 【スキルディレイ】1.0秒 【消費SP】10 アコライトJob5レベル必要 |
【効果】 遠距離からの物理攻撃ダメージを完全に防ぐ。バリアは最大で10回まで攻撃を受け止める。効果持続は8秒。同時に1個まで発動できる。 |
【種別】アクティブ 【対象】自身 |
【スキル使用距離】6.0m 【スキルディレイ】0.5秒 【消費SP】10 アコライトのルアフLv.1が必要 |
【効果】 鈍器系、ナックル系武器を使用時、物理攻撃が6ポイント、通常攻撃力が20ポイントアップ。 |
【種別】パッシブ 【対象】自身 |
【効果】 味方単体に保護シールドを付与し、物理ダメージをカットする。保護シールドは回数とカットできるダメージの上限があり、それを超えると効果が切れる。最大で5回までダメージカットでき、ダメージ上限は対象者のMaxHPの12%。シールド効果は120秒で【ホーリーライト】を受けると、即効果が切れる |
【種別】アクティブ 【対象】味方 |
【スキル使用距離】9.0m 【詠唱時間】2.0秒(-0.13秒) 【スキルクールタイム】5.0秒 【スキルディレイ】2.0秒 【消費SP】22 アコライトJob5レベル必要 |
【効果】 ブレッシングに速度増加の効果が付加する。Agiが2ポイント、移動速度が30%アップ。効果持続は120秒 |
【種別】パッシブ 【対象】自身 |
アコライトのブレッシングLv.5が必要 |
モンクのスキル
タップで開閉【効果】 気を集めてスキル使用者の周囲に気弾を作る。気弾1個につき使用者の物理攻撃が10ポイントアップする。また敵ユニットの物理防御を2%無視する。気弾は最大で1個まで作れる。効果持続は300秒 |
【種別】アクティブ 【対象】自身 |
【詠唱時間】1.0秒 【スキルディレイ】1.0秒 【消費SP】8 |
【効果】 獲得できる気弾の上限数分を一気に集める(気弾は1回で最高5個) |
【種別】アクティブ 【対象】自身 |
【詠唱時間】2.0秒 【スキルディレイ】1.0秒 【消費SP】20 |
【効果】 全身の気弾を爆発させる。スキル使用者は180秒間の爆裂波動状態に入り、クリティカルが10アップし、【気功】スキルの各気弾による物理攻撃が追加で20%アップ。但しHPとSPは自然回復しなくなる。爆裂波動状態時、モンクの通常攻撃力が(Int×5)ポイントアップ。 |
【種別】アクティブ 【対象】自身 |
【スキルディレイ】1.0秒 【消費SP】15 【特殊消費】[気功]×5 |
【効果】 必ず【三段掌】の発動後に使用するコンボ。敵単体に400%の物理ダメージを与える。スキルダメージはVitの少量ボーナスを受ける。 |
【種別】アクティブ 【対象】敵 |
【スキル使用距離】1.5m 【スキルディレイ】1.5秒 【消費SP】10 モンクが必要三段掌Lv.5 |
【効果】 必ず【連打掌】の発動後に使用するコンボ。敵単体に560%の物理ダメージを与える。【猛龍拳】を自動スキル欄にセットすると、【三段掌】の発動後、自動的に【連打掌】及び【猛龍拳】が発動する。 |
【種別】アクティブ 【対象】自身 |
【スキル使用距離】1.5m 【スキルディレイ】1.5秒 【消費SP】15 【特殊消費】[気功]×1および[連打掌]×1 モンクが必要連打掌Lv.3 |
【効果】 全てのSPを消費して、敵単体に物理攻撃×(4+残りSP/100)+2500+500×5の無属性物理ダメージを与える。爆裂波動状態時のみ発動可能で、発動後の10秒間はSPを回復することができず、300秒間のSPは自然回復しない 各スキルの発動後の使用により消費する気弾数が異なる。 直接発動した場合:消費気弾×5 【猛龍拳】【白刃取り】の発動後:消費気弾×4 【伏虎拳】の発動後:消費気弾×3 【連柱崩撃】の発動後:消費気弾×1 |
【種別】アクティブ 【対象】敵 |
【スキル使用距離】3.0m 【詠唱時間】4.0秒 【スキルクールタイム】10.0秒 【スキルディレイ】4.0秒 |
【効果】 30秒間の金剛状態になり、受けるダメージが85%ダウンする。但し攻撃速度が45%、移動速度がもとの移動速度の75%に低下する。またいかなる移動速度アップ効果を受けない。この状態時、アクティブスキルは使えない。但し通常攻撃から発動するスキルは有効。 |
【種別】アクティブ 【対象】自身 |
【詠唱時間】5.0秒 【スキルディレイ】1.0秒 【消費SP】200 モンクが必要見切りLv.5 |
【効果】 モンクが前方の一定距離まで瞬間移動する。爆裂波動状態での残影使用は気弾を消費しない。通常状態での使用は気弾を1個消費する。このスキルを使用すると【阿修羅覇凰拳】を2秒のスキルディレイにする。 |
【種別】アクティブ 【対象】自身 |
【スキルクールタウム】3.0秒 【スキルディレイ】1.0秒 【消費SP】14 モンクが必要息吹Lv.3 |
【効果】 気を利用して敵単体の内部に直接気弾を撃ちつけ、物理攻撃×(2+1.5*1(~5)(~7)+(物理防御/120))の無属性物理ダメージを与える。また敵の回避及び防御を無視する。敵の物理防御が高いほど受けるダメージが大きくなる。 |
【種別】アクティブ 【対象】敵 |
【スキル使用距離】1.5m 【詠唱時間】1.0秒 【スキルクールタイム】3.0秒 【消費SP】12(~24) 【レベル】1~5(~10) |
【効果】 ナックル系武器、または素手での攻撃時、物理攻撃が4、通常攻撃力がアップ。20 |
【種別】パッシブ 【対象】自身 |
【効果】 モンクは10秒毎にMaxHP/500+4)×1ポイントのHPとMaxSP/500+4)×1ポイントのSPを回復する。スキル使用者が爆裂波動状態時、または【阿修羅覇凰拳】発動後の300秒の自然回復不能時間内でもこの回復効果は有効。 |
【種別】パッシブ 【対象】自身 |
【効果】 モンクの通常攻撃時、20%(~300%)の確率で敵に120%の物理ダメージを与える。 【上限開放後】 モンクの通常攻撃時、20%の確率で敵に310%(~400%)の物理ダメージを与え、さらに0.5秒(~5秒)間の沈黙状態にする。 |
【種別】パッシブ 【対象】自分 |
【効果】 モンクの回避率が1%(~19%)アップ。 【上限開放後】 モンクの回避率が19%アップする。魔法攻撃を受けた時、2%(~20%)の確率で受けたダメージの5%(~50%)のHPが回復する。 |
【種別】パッシブ 【対象】自身 【レベル】1~10(~20) |
チャンピオンのスキル
タップで開閉【効果】 必ず【猛龍拳】の発動後に使用するコンボ。敵単体に140%の物理ダメージを与え、さらに20%の確率で敵を移動不能にする。効果持続は2秒。【伏虎拳】を自動スキル欄にセットすると、【三段掌】の発動後、自動的に【連打掌】【猛龍拳】及び【伏虎拳】が発動する |
【種別】アクティブ 【対象】敵 |
【効果】 必ず【猛龍拳】/【伏虎拳】の発動後に使用するコンボ。敵単体に500%(~1400%)(~2400%)の物理ダメージを与える。【連柱崩撃】を自動スキル欄にセットすると、【三段掌】の発動後、自動的に【連打掌】【猛龍拳】【伏虎拳】及び【連柱崩撃】が発動する |
【種別】アクティブ 【対象】敵 【レベル】1~10(~20) |
【効果】 敵を孤立無援の状態にする。敵単体に220%の物理ダメージを与え、さらに範囲内の全ての対象を2メートルノックバックさせる。さらに50%の確率で2秒間スタン状態にする。 |
【種別】アクティブ 【対象】敵 |
【効果】 敵単体を3メートルノックバックさせ、300%の物理ダメージを与える。爆裂波動状態時のみ発動する。セイフティウォール内の対象をノックバックさせる。 |
【種別】アクティブ 【対象】敵 |
【効果】 気弾1個につき使用者の物理攻撃が追加1ポイント、物理防御無視が0.5%アップする。【指弾】スキルの各気弾の物理ボーナスが1%アップ。 |
【種別】パッシブ 【対象】自身 |
【効果】 ナックル系武器、または素手での攻撃時、物理攻撃が6アップ。 |
【種別】パッシブ 【対象】自身 |
【効果】 モンクの攻撃速度が4%アップ。 |
【種別】パッシブ 【対象】自身 |
【効果】 モンクが爆裂波動状態時、Strが1ポイントアップ。 |
【種別】パッシブ 【対象】自身 |
【効果】 1.1秒間のリードタイムに入る。時間中に通常攻撃を受けると、攻撃者がモンクの2メートル範囲内に入る場合、モンクと10秒間の行動停止状態となる。スキルレベルが上がるにつれて効果が高まる。モンクは行動停止状態時に一部スキルが使用できる。Lv2:【指弾】、Lv3:【発勁】、Lv4:【連打掌】、Lv5【阿修羅覇凰拳】 |
【種別】アクティブ 【対象】自身 |
【効果】 遠くから全ての気弾(気弾は1回で最高5個)を発車して敵単体を攻撃する。気弾1個で100%の物理ダメージを与える。 |
【種別】パッシブ 【対象】敵 |
修羅のスキル
タップで開閉【効果】 高速の回し蹴りで敵単体に400%(~1210%)の物理ダメージを与える |
【種別】アクティブ 【対象】敵 |
【スキル使用距離】1.5m 【スキルディレイ】1.0秒 【消費SP】15(~24) 【レベル】1~10 |
【効果】 肩と拳で敵単体を空中に跳ね上げる。660%(~1260%)の物理ダメージを与える。物理ダメージを受けた敵は2秒間バインド状態。【双龍脚】の後に使うとダメージが50%アップ。大纒崩捶の後は號砲/羅刹破凰撃につなげることができる |
【種別】アクティブ 【対象】敵 |
【スキル使用距離】1.5m 【スキルディレイ】1.0秒 【消費SP】28(~40) 修羅の双龍脚Lv3が必要 【レベル】1~5 |
【効果】 爆裂波動の状態で気弾を2個消費し、一定の範囲内の敵グループに600%(~1080%)の物理ダメージを与え、ターゲットのSPがMaxSPの3%(~15%)ダウン。大纒崩捶からつなげるとダメージ倍増 |
【種別】アクティブ 【対象】敵 |
【スキル使用距離】2.0m 【詠唱時間】1.0秒 【スキルディレイ】2.0秒 【消費SP】70(~150) 【消費HP】100(~500) 【特殊消費】[気功]×2 修羅の大纒崩捶Lv3が必要 【レベル】1~5 |
【効果】 敵単体に瞬時に豪雨のような攻撃を繰り出す。620%(~1430%)の物理ダメージを与える。気弾5個とMaxSPの20%を消費する。修羅のHPが1%ダウンするたびに、ダメージが1%アップ。大纒崩捶からつなげるとダメージ倍増 |
【種別】アクティブ 【対象】敵 |
【スキル使用距離】7.5m 【スキルクールタイム】2.0秒 【スキルディレイ】2.0秒 【消費SP】0 【特殊消費】[気功]×5 修羅の號砲Lv3が必要 【レベル】1~10 |
【効果】 丹田に気を集め、雄たけびを上げる。指定した敵および周囲のグループに450%(~610%)物理ダメージを与える。さらに12%(~60%)の確率で敵が恐怖状態になる |
【種別】アクティブ 【対象】敵 |
【スキル使用距離】6.0m 【スキルクールタイム】5.0秒 【スキルディレイ】1.5秒 【消費SP】30(~42) 【レベル】1~5 |
【効果】 詠唱者の気血を一時解放し、持てる気弾の最大数が1個(~10個)アップ。MaxHPとMaxSPが1%(~10%)、攻撃速度が2%(~20%)アップ。30秒(~75秒)持続。スキルを使うと爆裂波動の状態になり、2秒ごとにMaxHP1%流失。HPが10%を下回ると無効 |
【種別】アクティブ 【対象】自身 |
【スキルディレイ】1.5秒 【消費SP】60(~105) 修羅の瀕死覚醒Lv3が必要 【レベル】1~10 |
【効果】 所持している気弾をすべて解放し、周囲にいるすべての敵に物理攻撃*(300%+20%*気弾数)の物理ダメージを与える。 【最大時】 所持している気弾をすべて解放し、周囲にいるすべての敵に物理攻撃*(700%+100%*気弾数)の物理ダメージを与える。 |
【種別】アクティブ 【対象】自身 |
【スキルクールタイム】2.0秒 【スキルディレイ】2.0秒 【消費SP】30(~42) 【レベル】1~5 |
【効果】 点穴の手法を用い、自分と味方単体のHPを600(~1000)*(1+ターゲットのVit/100)*(1+自分のInt/100)ポイント回復。さらに8%(~40%)の確率ですべての状態異常を治療。自分が凍結/石化/スタン状態でも使用可。気弾を1個消費 |
【種別】アクティブ 【対象】自分+味方単体 |
【スキル使用距離】7.0m 【スキルディレイ】1.5秒 【消費SP】24(~32) 【特殊消費】[気功]×1 【レベル】1~5 |
【効果】 点穴の手法を用い、敵単体に400%(~840%)の物理ダメージを与える。さらに36%(~100%)の確率で沈黙状態にする。詠唱者のDexが高いほどダメージがアップ |
【種別】アクティブ 【対象】敵 |
【スキル使用距離】3.0m 【スキルクールタイム】3.0秒 【スキルディレイ】1.5秒 【消費SP】24(~32) 修羅の点穴-快-Lv1が必要 【レベル】1~5 |
【効果】 点穴の手法を用い、自分とパーティーの1人のVitが2ポイント(~10ポイント)、MaxHPが2%(~10%)アップ。効果は36秒(~60秒)持続。気弾を2個消費 |
【種別】アクティブ 【対象】自身+味方1人 |
【スキル使用距離】7.0m 【スキルディレイ】1.0秒 【消費SP】36(~48) 【特殊消費】[気功]×2 修羅の点穴-黙-Lv3が必要 【レベル】1~5 |
【効果】 修羅自身の周囲の敵グループが移動と攻撃ができない状態になり、自分は移動ができない状態になる。2.2秒(~3.0秒)持続。詠唱者が呪縛陣の持続中に攻撃または戦闘不能になった場合、呪縛陣の効果は解除。使用時は気弾を1個消費。最大3体(~5体)のターゲットに有効(MVP・Miniモンスターには無効) |
【種別】アクティブ 【対象】敵 |
【スキル使用距離】1.0m 【スキルクールタイム】11.0秒 【スキルディレイ】1.0秒 【消費SP】25(~45) 【特殊消費】[気功]×1 【レベル】1~5 |
【効果】 HPが11%(~20%)を下回ると、自分の物理ダメージ軽減と魔法ダメージ軽減が3%(~30%)アップ |
【種別】パッシブ 【対象】自身 【レベル】1~10 |
【効果】 20秒(~10秒)ごとに修羅のすべての状態異常を解除。さらに1秒間すべての状態異常が無効 |
【種別】パッシブ 【対象】自身 【レベル】1~3 |
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