>>1485
お前ルール押し付けんなよポイント交換も天井だよ
続きを読む
閉じる
>>1481
天井の意味わかってる?
他ゲーだと良くある○○回以内にUR確定みたいなシステムが無いでしょ
それに加えて錬成機能が鬼畜すぎるのとデッキには同種EXが2枚必須なせいで無課金に厳しくなってる
>>1482
確かに
無課金勢が辛いってことだけ考えてて運営側の事が頭になかった
続きを読む
閉じる
ただの文句ならまだしも、クソゲーだからサ終しろとかポケカのほうがオモロイからそっちやろーぜとかだる絡みしてくるから文句ユーザーは嫌われるのでは?コイントスゲーを望んでるユーザーはいないだろうし不満自体はみんなあるやろ
続きを読む
閉じる
こことかじゃなくてちゃんとポケポケやってるグループでフレンド募集したら毎日コレクションにいいねしてくれる
ありがてえ
続きを読む
閉じる
>>1479
それするならクラウンとイマーシブのカードを交換不可能にした方が良いな
そのままにすると上記レアカードの入手がかなり楽になるから、ガチコレクターの課金額が大幅に減るし特別感も薄れる
ポケポケ運営も商売だし課金額が少ないと潰れちゃうから、無課金救済もしつつ課金者優遇も残した方が良い
続きを読む
閉じる
>>1479
ポケポケに天井が無いって何?普通にあるんだが
続きを読む
閉じる
フシギバナデッキでフシギバナ1枚でも戦えますかね?
続きを読む
閉じる
>>1471
何も十分じゃない。
他ソシャゲと比べて天井がないからEXを安定して引けない
カード売却機能が無い上に錬成コストが高すぎる
毎日2パックもログボが無いのとデイリータスクが実質無いから相殺(EXの入手難易度が高いからマイナスまである)
無課金だとリセマラしない限りまともなデッキが組めなくてバトル勝てないし、リセマラしても2つ目以降のデッキを組むのが難しいからこのままだと飽きて過疎る未来が見える
今後のアプデで、
1,10パック以内にEX1枚確定にする(EX引いたら確率リセット)
2,デイリーミッション報酬の砂時計の数を4→8くらいにする
3,カード売却機能追加(売却単価は練成コストの3分の1程度)
こんな感じにして欲しいかなぁ サービス開始1ヶ月立ってないしここら辺が不親切なのは仕方が無い。これから改善してくれたらいいな
続きを読む
閉じる
>>1468
問い合わせに送っても固定文送ってどうせ運営は見ない
続きを読む
閉じる
コレクションをもっと見えやすくして欲しいわ
なんか見づらい。見るのに横じゃなくて縦にやって欲しいわ、いちいち更新押さないと次いけないのもだるい、あと題名つけた方がわかりやすくて面白くなりそう
続きを読む
閉じる
>>1464
ライチュウはHPが高い相手に対してマチスでワンパン狙うために入れるから回らないというのは違う気がする
続きを読む
閉じる
>>1470
イベントはよしろ
どうせ次イベント予定なかったならラプラスとニャース終わらせる必要なかったよね
続きを読む
閉じる
>>1471
その姿勢でやってるとサ◯ゲみたいに衰退コースやで。ユーザー維持してなんぼや
続きを読む
閉じる
カスミ使ったらわかるけど
初手フリで表3なら相手即降参ですぐ経験値入るけど
その条件整う確率と、表2以下は降参率低い(諦め悪いやつの)こと考えたら効率は悪いと思うわ
コイン外してもそのまま戦えるスターミーとかの方がまだ良いと思う。諦め悪かろうが蹂躙出来るからね
続きを読む
閉じる
他のDCGに比べたら口開けて待ってるだけで2パック+αくれるんだから十分すぎるよな
そもそもコレクションメインならアクティブ数とか関係ないんで、無課金は餌もらえるだけ有難いと思ったほうがいい
続きを読む
閉じる
>>1467
そんな文句気になるの?
嫌なら掲示板見るのやめれば?w
続きを読む
閉じる
ここで愚痴ってないで公式の問い合わせに思いの丈をぶちまけろよ
続きを読む
閉じる