0


twitter share icon line share icon

【ランモバ】悪戯っ子の特攻攻略|ゴーストフィーバーナイト挑戦【ラングリッサーモバイル】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ランモバ】悪戯っ子の特攻攻略|ゴーストフィーバーナイト挑戦【ラングリッサーモバイル】

ラングリッサー モバイル(ランモバ)のゴーストフィーバーナイトイベントの挑戦ステージ「悪戯っ子の特攻」攻略を掲載しています。悪戯っ子の特攻の対策方法などを紹介しているので、攻略前にチェックしておこう!

目次

ゴーストフィーバーナイトイベント情報

ゴーストフィーバーナイトイベントまとめ

悪戯っ子の特攻の情報と攻略ポイント

ステージの配置と詳細

マップ画像
敵①魔族アイコン名もなき亡霊
敵②歩兵アイコンいたずらっ子

名もなき亡霊2回撃破でクリア

名もなき亡霊

クリア条件となる名もなき亡霊は、開幕から底力が付与されている。これは1度HPを0にすると解除され、HP100%の状態で再度復活する。復活後は若干ステータスが上がり、タレントが一部変化する。

復活後はタレントで移動力低下

復活後タレント

復活後のタレントは撃破後の再行動が削除され、範囲内の部隊の移動力低下が追加される。

お菓子の祝福を活用

あめ

ステージ固有のギミックとして、お菓子の祝福が存在する。フィールドに点在するお菓子の上で待機すると、その部隊に特殊なバフが3T付与される。敵のいたずらっ子は付与された部隊を最優先で狙うため誘導が可能だ。

ボスのパッシブに注意

パッシブ

名もなき亡霊が持つパッシブスキルは、ランダムな範囲内の部隊に解除と無効化不可の被ダメージ+50%を付与する。重複はしないため+50%状態で耐えることができれば問題はないが、耐えられない部隊は範囲外に移動しよう。

いたずらっ子は無限リスポーン

リスポーン

周囲にいるいたずらっ子は倒しても決まった位置で再度復活する。倒し続ける必要はないが、復活位置は遠いため邪魔な位置にいるいたずらっ子は撃破してしまおう。

クリア動画と立ち回り方

クリア動画

攻略班のクリアパーティ

キャラ特徴
ジュグラーアイコンジュグラー水兵アイコンヒドラ
範囲攻撃後のリカバリーに最適。ルナの超絶役としても使える。
ルナアイコンルナ飛兵アイコンペガサスマスター
名もなき亡霊の範囲攻撃対策。魔法の範囲攻撃は倍率が高く、名もなき亡霊の知力が高いためおすすめ。
ファーナアイコンファーナ飛兵アイコンドラゴンマスター
お菓子の祝福取得役。戦闘することはないため飛兵であればどのキャラでもOK。
エルウィンアイコンエルウィン槍兵アイコンマーシャル
メインアタッカー。大喝の攻撃デバフで敵の火力を下げられる点も優秀。
ユリアアイコンユリア僧侶アイコン聖剣の姫
メインアタッカーその2。兵士にユニコーンを使う場合は草地を踏めるように立ち位置に気を付けよう。
リアナアイコンリアナ魔法使いアイコンハーミット
再行動で火力にも貢献できるヒーラー。回復力も高く安定しやすい。

動画の立ち回り方

いたずらっ子を誘導しよう

誘導

お菓子の祝福状態の部隊がフィールドにいる時は、お菓子の祝福状態の部隊しか攻撃しなくなる。そのため機動力の高いキャラ1体だけにお菓子の祝福を付けて逃げ続けることで、いたずらっ子に攻撃されずに攻略が可能だ。

魔法軽減がおすすめ

名もなき亡霊ステータス

名もなき亡霊は知力が高く、魔法ダメージの範囲攻撃の方が倍率が高い。そのためタレントで魔法を軽減できるルナを編成するとより楽に攻略が可能だ。

ステージ情報と報酬一覧

報酬

悪戯っ子の特攻のステージ情報

モンスターレベルLv60
消費体力10
勝利条件名もなき亡霊を撃破する
敗北条件味方が全滅する
報酬聖魔晶×30
チャレンジポイント×40
華麗な心の鍵×5

ランモバ(ラングリッサーモバイル)の他の攻略記事

ランモバのリセマラ・最強関連記事

限界突破優先度ランキングはこちら

ランモバの初心者向けおすすめ記事

初心者向けおすすめ記事一覧
この記事を書いた人
ランモバ攻略班

ランモバ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[提供]Zlongame Co., LTD extreme
[記事編集]GameWith
▶ラングリッサーモバイル公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ランモバ攻略TOP 全英雄(キャラ)評価一覧
最新アップデート情報
イベント情報
今週のガチャ情報
ランモバおすすめ記事
英雄(キャラ)情報
装備/エンチャント情報
兵士/スキル情報
ストーリー/時空の裂け目攻略
秘境ステージ攻略
アリーナ(対人戦)解説
ランモバ初心者向け記事
初心者おすすめ記事一覧
ランモバを始める方はチェック
育成関連情報
バトルシステム解説/攻略
その他の初心者向け情報
×