ランモバ(ラングリッサーモバイル)に登場するサフリンの事前情報です。公式より発表のあったサフリンの性能や兵士、取得スキルの情報をまとめているのでぜひチェック!
サフリンのプロフィールとステータス

サフリンのプロフィール
レア度 | SSR |
---|---|
陣営 | 光の起源 超越されし領域 夢幻の転生 |
CV(声優) | 長縄まりあ |
サフリンのステータスとタレント
エレメンタルサモナーの最大ステータス | |
---|---|
![]() | 3655 |
![]() | 313 |
![]() | 589 |
![]() | 262 |
![]() | 352 |
![]() | 100 |
最大タレント効果 | |
---|---|
![]() | 【ネイチャーレゾナンス】 知力+20%。 [エレメントアフィニティ]を持つ(エレメントアフィニティ:[エレメントアフィニティ]を持つ友軍が1体いるごとに、部隊射程+1(最大+3)、与ダメージ+10%(最大+30%))。 スキルを使用した後、行動終了時、[調和の霊]を1体召喚する。([調和の霊]は[エレメントアフィニティ]を持ち、今回使用したスキルと現在の能力値の100%を継承する。最大2体まで同時に存在できる) 行動終了時、ダメージを与えていない場合、自身の[調和の霊]を1体回収し、継承されたスキルのCD時間を排除できる。 使用後、強化効果のターン数は減少せず、再度攻撃できる(移動と[調和の霊]の召喚はできない)。([CD効果]1ターン後に再度回収可能) |
限突状態 | タレント効果 |
---|---|
![]() | 知力+16%。 [エレメントアフィニティ]を持つ(エレメントアフィニティ:[エレメントアフィニティ]を持つ友軍が1体いるごとに、部隊射程+1(最大+3)、与ダメージ+10%(最大+30%))。 スキルを使用した後、行動終了時、[調和の霊]を1体召喚する。([調和の霊]は[エレメントアフィニティ]を持ち、今回使用したスキルと現在の能力値の100%を継承する。最大2体まで同時に存在できる) 行動終了時、ダメージを与えていない場合、自身の[調和の霊]を1体回収し、継承されたスキルのCD時間を排除できる。 使用後、強化効果のターン数は減少せず、再度攻撃できる(移動と[調和の霊]の召喚はできない)。([CD効果]1ターン後に再度回収可能) |
![]() | 知力+13%。 [エレメントアフィニティ]を持つ(エレメントアフィニティ:[エレメントアフィニティ]を持つ友軍が1体いるごとに、部隊射程+1(最大+3)、与ダメージ+10%(最大+30%))。 スキルを使用した後、行動終了時、[調和の霊]を1体召喚する。([調和の霊]は[エレメントアフィニティ]を持ち、今回使用したスキルと現在の能力値の100%を継承する。最大2体まで同時に存在できる) 行動終了時、ダメージを与えていない場合、自身の[調和の霊]を1体回収し、継承されたスキルのCD時間を排除できる。 使用後、強化効果のターン数は減少せず、再度攻撃できる(移動と[調和の霊]の召喚はできない)。([CD効果]2ターン後に再度回収可能) |
![]() | 知力+10%。 [エレメントアフィニティ]を持つ(エレメントアフィニティ:[エレメントアフィニティ]を持つ友軍が1体いるごとに、部隊射程+1(最大+3)、与ダメージ+10%(最大+30%))。 スキルを使用した後、行動終了時、[調和の霊]を1体召喚する。([調和の霊]は[エレメントアフィニティ]を持ち、今回使用したスキルと現在の能力値の100%を継承する。最大2体まで同時に存在できる) 行動終了時、ダメージを与えていない場合、自身の[調和の霊]を1体回収し、継承されたスキルのCD時間を排除できる。 使用後、強化効果のターン数は減少せず、再度攻撃できる(移動と[調和の霊]の召喚はできない)。([CD効果]2ターン後に再度回収可能) |
サフリンの取得スキル一覧
![]() | |||
コスト | 2 | CD | 3 |
---|---|---|---|
射程 | 3 | 範囲 | 3マス |
効果 | [魔法ダメージ]範囲内の全ての敵に0.3倍の範囲ダメージを与える。「騎兵」に対して特に効果がある。更に、ダメージを受けた敵の防御力-20%。(2ターン) | ||
![]() | |||
コスト | 2 | CD | 3 |
射程 | 3 | 範囲 | 3マス |
効果 | [魔法ダメージ]範囲内の全ての敵に0.3倍の範囲ダメージを与える。「飛兵」に対して特に効果がある。更に、敵の攻撃力と知力-20%。(2ターン) | ||
![]() | |||
コスト | 2 | CD | 3 |
射程 | 3 | 範囲 | 3マス |
効果 | [魔法ダメージ]範囲内の全ての敵に0.3倍の範囲ダメージを与える。「槍兵」に対して特に効果がある。更に、敵の移動力-1、「ガード不能」を与える。(2ターン) | ||
![]() | |||
コスト | 2 | CD | 2 |
射程 | 3 | 範囲 | 3マス |
効果 | [支援]アクティブスキル。範囲内の全ての友軍の攻撃力と知力+20%。更に[無効]を与える。(無効:「攻撃力、知力ダウン」「アクティブスキル使用不能」)(2ターン) | ||
![]() | |||
コスト | 2 | CD | 2 |
射程 | 3 | 範囲 | 3 |
効果 | [支援]アクティブスキル。範囲内の全ての友軍の魔防+30%。更に、[無効]を与える。(無効:「スタン」「強化効果付与不能」「移動力ダウン」)(2ターン) | ||
![]() | |||
コスト | 1 | CD | 2 |
射程 | 3 | 範囲 | 単体 |
効果 | [パッシブ]アクティブスキル使用後、[エレメントアフィニティ]を持つ友軍と位置を交換できる。 [支援]アクティブスキル。[エレメントアフィニティ]を持つ友軍1体に[シールド]を付与する(シールド:スキル発動者の知力の3倍のダメージを防ぐ(2ターン))(解除不可)。 | ||
![]() | |||
コスト | 2 | CD | 2 |
射程 | 2 | 範囲 | 単体 |
効果 | [魔法ダメージ]敵単体に1.4倍のダメージを与える。[エレメントアフィニティ]を持つ友軍が1体いる毎に、敵の魔防を10%無視する(最大30%)。 戦闘後、自身は[シールド]を獲得する(シールド:スキル発動者の知力の3倍のダメージを防ぐ(2ターン))(解除不可)。 兵士を率いる時、兵士も同時に攻撃を行う(このスキルは接近戦における遠距離ダメージ減少の影響を受けない)。 | ||
![]() | |||
コスト | 3 | CD | 5 |
射程 | 5 | 範囲 | 直線 |
効果 | [魔法ダメージ] 3本の直線上の全ての敵に0.36倍の範囲ダメージを与える。 命中したマスに2ターンの地形効果[ディストーション]を付与する(ディストーション:この地形上にいる敵が「森林」または「草地」にいる場合、「再行動」獲得不能。味方の[調和の霊]がこの地形を通過する時、1マス移動力を消耗せずに移動できる)。 | ||
![]() | |||
コスト | 1 | CD | 1 |
射程 | 1 | 範囲 | 単体 |
効果 | [魔法ダメージ]敵単体に1.5倍のダメージを与える。「騎兵」に対して特に効果がある。 |
サフリンのクラス(ジョブ)情報
芽生えの霊
基本情報 | |
---|---|
移動 | ![]() |
射程 | ![]() |
攻撃種類 | ![]() |
クラススキル | |
![]() | 【雷光の鎖】 [魔法ダメージ]敵単体に1.5倍のダメージを与える。「騎兵」に対して特に効果がある。 |
![]() | 【トルネード】 [魔法ダメージ]範囲内の全ての敵に0.3倍の範囲ダメージを与える。「飛兵」に対して特に効果がある。更に、敵の攻撃力と知力-20%。(2ターン) |
元素学者
基本情報 | |
---|---|
移動 | ![]() |
射程 | ![]() |
攻撃種類 | ![]() |
クラススキル | |
![]() | 【ネイチャードレイン】 [魔法ダメージ]敵単体に1.4倍のダメージを与える。[エレメントアフィニティ]を持つ友軍が1体いる毎に、敵の魔防を10%無視する(最大30%)。 戦闘後、自身は[シールド]を獲得する(シールド:スキル発動者の知力の3倍のダメージを防ぐ(2ターン))(解除不可)。 兵士を率いる時、兵士も同時に攻撃を行う(このスキルは接近戦における遠距離ダメージ減少の影響を受けない)。 |
自然学者
基本情報 | |
---|---|
移動 | ![]() |
射程 | ![]() |
攻撃種類 | ![]() |
クラススキル | |
![]() | 【マジックサラウンド】 [パッシブ]アクティブスキル使用後、[エレメントアフィニティ]を持つ友軍と位置を交換できる。 [支援]アクティブスキル。[エレメントアフィニティ]を持つ友軍1体に[シールド]を付与する(シールド:スキル発動者の知力の3倍のダメージを防ぐ(2ターン))(解除不可)。 |
エレメンタルサモナー
基本情報 | |
---|---|
移動 | ![]() |
射程 | ![]() |
攻撃種類 | ![]() |
クラススキル | |
![]() | 【サンダーストーム】 [魔法ダメージ]範囲内の全ての敵に0.3倍の範囲ダメージを与える。「騎兵」に対して特に効果がある。更に、ダメージを受けた敵の防御力-20%。(2ターン) |
![]() | 【ブリザード】 [魔法ダメージ]範囲内の全ての敵に0.3倍の範囲ダメージを与える。「槍兵」に対して特に効果がある。更に、敵の移動力-1、「ガード不能」を与える。(2ターン) |
ネイチャーレゾネーター
基本情報 | |
---|---|
移動 | ![]() |
射程 | ![]() |
攻撃種類 | ![]() |
クラススキル | |
![]() | 【範囲魔法抵抗】 [支援]アクティブスキル。範囲内の全ての友軍の魔防+30%。更に、[無効]を与える。(無効:「スタン」「強化効果付与不能」「移動力ダウン」)(2ターン) |
![]() | 【範囲強化】 [支援]アクティブスキル。範囲内の全ての友軍の攻撃力と知力+20%。更に[無効]を与える。(無効:「攻撃力、知力ダウン」「アクティブスキル使用不能」)(2ターン) |
サフリンが使える兵士(傭兵)
![]() | HP | 26 | 移動 | 5 |
---|---|---|---|---|
攻撃 | 31 | 射程 | 2 | |
防御 | 13 | 有利 | 無 | |
魔防 | 22 | 不利 | 近接 | |
特性 | 通常攻撃の「物理ダメージ」が全て「魔法ダメージ」になる。兵士のHPが100%の時、攻撃力+20%。 | |||
![]() | HP | 34 | 移動 | 3 |
攻撃 | 37 | 射程 | 2 | |
防御 | 19 | 有利 | 無 | |
魔防 | 23 | 不利 | 近接 | |
特性 | 通常攻撃の「物理ダメージ」が全て「魔法ダメージ」になる。攻撃する時、攻撃力と魔防+30%。 | |||
![]() | HP | 40 | 移動 | 3 |
攻撃 | 37 | 射程 | 1 | |
防御 | 22 | 有利 | 魔族 | |
魔防 | 20 | 不利 | 無 | |
特性 | 「魔族」と戦闘する時、攻撃力+30%「魔族」以外と戦闘する時、防御力+30%。 | |||
![]() | HP | 26 | 移動 | 3 |
攻撃 | 31 | 射程 | 2 | |
防御 | 14 | 有利 | 飛兵 | |
魔防 | 18 | 不利 | 近接 | |
特性 | 「森林」「山地」マスにいる時、攻撃力+20%。 | |||
![]() | HP | 26 | 移動 | 3 |
攻撃 | 29 | 射程 | 2 | |
防御 | 14 | 有利 | 無 | |
魔防 | 18 | 不利 | 近接 | |
特性 | 通常攻撃の「物理ダメージ」が全て「魔法ダメージ」になる。攻撃する時、攻撃力+20%。 | |||
![]() | HP | 31 | 移動 | 3 |
攻撃 | 29 | 射程 | 1 | |
防御 | 17 | 有利 | 魔族 | |
魔防 | 16 | 不利 | 無 | |
特性 | 「魔族」と戦闘する時、攻撃力+30%。 | |||
![]() | HP | 34 | 移動 | 3 |
攻撃 | 40 | 射程 | 2 | |
防御 | 19 | 有利 | 飛兵 | |
魔防 | 23 | 不利 | 近接 | |
特性 | 「森林」「山地」マスにいる時、攻撃力と防御力+30%。 | |||
![]() | HP | 36 | 移動 | 3 |
攻撃 | 40 | 射程 | 2 | |
防御 | 17 | 有利 | 飛兵 | |
魔防 | 23 | 不利 | 近接 | |
特性 | 移動する時、地形の影響を受けない。攻撃する時、攻撃力+30%。 | |||
![]() | HP | 34 | 移動 | 5 |
攻撃 | 40 | 射程 | 2 | |
防御 | 17 | 有利 | 無 | |
魔防 | 28 | 不利 | 近接 | |
特性 | 通常攻撃の「物理ダメージ」が全て「魔法ダメージ」になる。兵士のHPが100%の時、攻撃力と魔防+45%。 | |||
![]() | HP | 22 | 移動 | 3 |
攻撃 | 24 | 射程 | 2 | |
防御 | 12 | 有利 | 魔族 | |
魔防 | 15 | 不利 | 近接 | |
特性 | 通常攻撃の「物理ダメージ」が全て「魔法ダメージ」になる。 | |||
![]() | HP | 37 | 移動 | 5 |
攻撃 | 40 | 射程 | 2 | |
防御 | 18 | 有利 | 無し | |
魔防 | 23 | 不利 | 近接 | |
特性 | 通常攻撃で与えた「物理ダメージ」を全て「魔法ダメージ」と見なす。攻撃する時、戦闘中、兵士の攻撃力+40%。戦闘前、100%の確率で敵はランダムな弱化効果を1つ獲得する。 | |||
![]() | HP | 48 | 移動 | 3 |
攻撃 | 37 | 射程 | 1 | |
防御 | 24 | 有利 | 魔族 | |
魔防 | 24 | 不利 | 無し | |
特性 | 通常攻撃で与えた「物理ダメージ」を全て「魔法ダメージ」と見なす。攻撃された時、戦闘中、防御力と魔防+30%。英雄の兵種が僧侶の場合、攻撃力+30%。 | |||
![]() | HP | 40 | 移動 | 3 |
攻撃 | 37 | 射程 | 2 | |
防御 | 20 | 有利 | 無し | |
魔防 | 24 | 不利 | 近接 | |
特性 | 通常攻撃の「物理ダメージ」を全て「魔法ダメージ」として扱う。行動終了時、ダメージを与えていない場合、兵士のHPを30%回復し、次回戦闘時、兵士の攻撃力+20%、被ダメージ-25%(解除不可、無効化不可)。 | |||
![]() | HP | 38 | 移動 | 3 |
攻撃 | 40 | 射程 | 2 | |
防御 | 22 | 有利 | 魔族 | |
魔防 | 22 | 不利 | 近接 | |
特性 | 通常攻撃の「物理ダメージ」を全て「魔法ダメージ」として扱う。兵士の攻撃力+30%、敵との距離が1マス離れるごとにさらに+5%、戦闘前、兵士の最大HPの5%を回復する(最大15%)。 |
ログインするともっとみられますコメントできます