0


twitter share icon line share icon

【ランモバ】ワイルドフィーバーナイト攻略|ゴーストフィーバーナイト挑戦【ラングリッサーモバイル】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ランモバ】ワイルドフィーバーナイト攻略|ゴーストフィーバーナイト挑戦【ラングリッサーモバイル】

ラングリッサー モバイル(ランモバ)のゴーストフィーバーナイトイベントの挑戦ステージ「ワイルドフィーバーナイト」攻略を掲載しています。ワイルドフィーバーナイトの対策方法などを紹介しているので、攻略前にチェックしておこう!

目次

ゴーストフィーバーナイトイベント情報

ゴーストフィーバーナイトイベントまとめ

ワイルドフィーバーナイトの情報と攻略ポイント

ステージの配置と詳細

マップ画像
敵①歩兵アイコン魔女
敵②騎兵アイコン魔女の傭獣

固定メンバーで出撃

メンバー

このステージは用意された固定メンバーでの挑戦となる。育成度合いに左右されず平等なステージなので、難易度は高めだがぜひクリアを目指してみよう!

危険範囲内で戦う

タレント

このステージの敵は魔女、傭獣共に自身の危険範囲内にいるキャラが0~1隊の時に範囲攻撃を使ってくる。ダメージが大きく通常の行動も含めると回復が追い付かないため基本的には撃たせないように立ち回ろう。

魔女の傭獣の無情な狩りに注意

無情な狩り

魔女の傭獣の無情な狩りは3Tに1回発動するパッシブスキルでランダムな1隊に行動終了後スタンと、3Tの間30%の固定ダメージを与えてくる。スタンは弱化効果無効で対処できるため、福音や絶対的な権威で対応したい。

敵のターゲットについて

ターゲット

敵の通常攻撃のターゲットは魔女はケツ顎男、魔女の傭獣は一家の主を優先する。ただしHPが非常に低いキャラはそれよりも優先して狙われるため、HP管理はしっかりと行おう。

クリア動画と立ち回り方

クリア動画

まずは魔女を撃破しよう

魔女優先

攻略の順序はまず魔女を集中して狙って撃破、その後に魔女の傭獣と狙うのがおすすめ。ターン数には余裕があり回復が追い付かなくなりがちなので、反撃ダメージを受けないように魔女の傭獣は序盤は無視してOKだ。

引き裂きを意識した配置がおすすめ

陣形

魔女撃破までは引き裂きのダメージに巻き込まれず、回復しやすい画像のような陣形がおすすめ。魔女撃破後はキャラのHPに応じて危険範囲から逃がしたりしていこう。

ケツ顎男のHP管理が特に大切

ケツ顎男

常に魔女の攻撃と魔女の領獣の範囲攻撃を受け続けるケツ顎男。一番重要なポジションとなるため、他のキャラよりも特にHPを高い状態で維持したい。時には反撃ダメージを受けないように攻撃しないことも重要だ。

攻撃しないターンも重要

待機

このステージは回復がかなりシビアとなるため、反撃ダメージ受けないように攻撃せずに待機することも大切。魔女撃破までは一家の主は待機、ケツ顎男も残りHPによっては待機させよう。

ステージ情報と報酬一覧

報酬画像

ワイルドフィーバーナイトのステージ情報

モンスターレベルLv60
消費体力10
勝利条件全ての敵を撃破する
敗北条件味方が全滅する
報酬聖魔晶×30
チャレンジポイント×20
コイン×200,000
初心者向けおすすめ記事一覧
この記事を書いた人
ランモバ攻略班

ランモバ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[提供]Zlongame Co., LTD extreme
[記事編集]GameWith
▶ラングリッサーモバイル公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ランモバ攻略TOP 全英雄(キャラ)評価一覧
最新アップデート情報
新キャラ情報
新装備情報
イベント情報
今週のガチャ情報
ランモバおすすめ記事
英雄(キャラ)情報
装備/エンチャント情報
兵士/スキル情報
ストーリー/時空の裂け目攻略
秘境ステージ攻略
アリーナ(対人戦)解説
ランモバ初心者向け記事
初心者おすすめ記事一覧
ランモバを始める方はチェック
育成関連情報
バトルシステム解説/攻略
その他の初心者向け情報
×