ランモバ(ラングリッサーモバイル)に登場するノノリンの事前情報です。公式より発表のあったノノリンの性能や兵士、取得スキルの情報をまとめているのでぜひチェック!
ノノリンのプロフィールとステータス

ノノリンのプロフィール
レア度 | SSR |
---|---|
陣営 | 光輝軍 戦略統帥 流星直撃 |
CV(声優) | 瀬戸麻沙美 |
ノノリンのステータスとタレント
タイドマスターの最大ステータス | |
---|---|
![]() | 4439 |
![]() | 588 |
![]() | 226 |
![]() | 358 |
![]() | 261 |
![]() | 132 |
最大タレント効果 | |
---|---|
![]() | 【潮の剣】 与ダメージ+30%。 「水中」で行動終了した時、HPを攻撃力の2.5倍分回復し、超過分は[シールド]に変換される(解除不可)。(最大HPの25%を超えない) 行動終了時、周囲5マス以内の任意のマスに[タイドコール]を発動できる(タイドコール:3本の直線上の最も遠い3マスにいる敵とスキル発動者を2マス押し退け、命中したマスに2ターンの特殊効果[ハイタイド]を付与する(ハイタイド:自身と敵が[ハイタイド]上にいる時、現在いる地形を「水中」として扱う))。 このスキルが[位置移動]を成功させた場合、自身の強化効果のターン数は減少せず、再度攻撃できる(移動不能)。([CD効果]2ターン後に再発動可能) |
限突状態 | タレント効果 |
---|
ノノリンの取得スキル一覧
![]() | |||
コスト | 2 | CD | 2 |
---|---|---|---|
射程 | 1 | 範囲 | 単体 |
効果 | [物理ダメージ]敵単体に1.5倍のダメージを与える。水域戦の時、ダメージは2倍となる。 | ||
![]() | |||
コスト | 1 | CD | - |
射程 | - | 範囲 | - |
効果 | [パッシブ]自部隊のHP割合が敵より高い時、戦闘中、攻撃力+12%。 | ||
![]() | |||
コスト | 2 | CD | 1 |
射程 | 1 | 範囲 | 単体 |
効果 | [物理ダメージ]クリティカル率+20%。敵単体に1.4倍のダメージを与える。 | ||
![]() | |||
コスト | 2 | CD | 2 |
射程 | 2 | 範囲 | 単体 |
効果 | [物理ダメージ]敵単体に1.5倍のダメージを与える。接近戦兵士を率いる時は、兵士も同時に攻撃を行う。 | ||
![]() | |||
コスト | 2 | CD | 5 |
射程 | 1 | 範囲 | 単体 |
効果 | [物理ダメージ]敵単体に1.8倍のダメージを与える。戦闘前、敵の強化効果を5つ解除し、敵に「治療不能」を与える。(2ターン)(解除不可) | ||
![]() | |||
コスト | 2 | CD | 2 |
射程 | 3 | 範囲 | 直線 |
効果 | [物理ダメージ]3本の直線上の全ての敵に0.25倍の範囲ダメージを与え、[位置移動]を与える。(位置移動:全ての目標を2マス後退させる。) | ||
![]() | |||
コスト | 1 | CD | 4 |
射程 | 自部隊 | 範囲 | 単体 |
効果 | [アクティブ]自身は「『川』『海』『沼沢』及び友軍の[ハイタイド]効果を持つ地形を通過する時、2マス移動力を消耗せずに移動できる」を獲得する(2ターン)、更に2マス再移動し攻撃できる。(このスキルを使用した後、行動終了時、[タイドコール]を発動できず、付与されている強化効果のターン数は減少しない) | ||
![]() | |||
コスト | 2 | CD | 3 |
射程 | 自部隊 | 範囲 | 2 |
効果 | [物理ダメージ]自身の周囲2マス以内の敵に0.36倍の範囲ダメージを与え、敵は「再行動」できなくなる(2ターン)。 更に命中したマスに2ターンの特殊地形[ハイタイド]を付与する(ハイタイド:自身と敵が[ハイタイド]上にいる時、現在いる地形を「水中」として扱う)。 | ||
![]() | |||
コスト | 3 | CD | 3 |
射程 | 1 | 範囲 | 単体 |
効果 | [パッシブ]「水中」にいる敵と交戦する時、敵の防御力を-20%無視し、ダメージを与えた後、敵に「防具スキル失効(最大HPアップを除く)」を付与する(2ターン)。 目標がNPCの場合、この効果は「防御力-25%」に変わる(2ターン)。 [物理ダメージ]敵単体に1.6倍のダメージを与える。 戦闘前、[指揮]を獲得する(指揮:周囲3マス以内の「水中」にいる敵のHP以外の全能力値-10%、戦闘時、敵に先制攻撃される)(2ターン)(解除不可)。 更に自身の周囲1マス圏の全ての敵に0.1倍の範囲ダメージを与える。「水中」にいる時、この効果のダメージと範囲が2倍になる。 |
ノノリンのクラス(ジョブ)情報
潮の遺産
基本情報 | |
---|---|
移動 | ![]() |
射程 | ![]() |
攻撃種類 | ![]() |
クラススキル | |
![]() | 【気刃】 [物理ダメージ]敵単体に1.5倍のダメージを与える。接近戦兵士を率いる時は、兵士も同時に攻撃を行う。 |
![]() | 【タイドアーツ】 [アクティブ]自身は「『川』『海』『沼沢』及び友軍の[ハイタイド]効果を持つ地形を通過する時、2マス移動力を消耗せずに移動できる」を獲得する(2ターン)、更に2マス再移動し攻撃できる。(このスキルを使用した後、行動終了時、[タイドコール]を発動できず、付与されている強化効果のターン数は減少しない) |
岩礁の闘士
基本情報 | |
---|---|
移動 | ![]() |
射程 | ![]() |
攻撃種類 | ![]() |
クラススキル | |
![]() | 【一閃】 [物理ダメージ]クリティカル率+20%。敵単体に1.4倍のダメージを与える。 |
タイドウォーカー
基本情報 | |
---|---|
移動 | ![]() |
射程 | ![]() |
攻撃種類 | ![]() |
クラススキル | |
![]() | 【サージフィールド】 [物理ダメージ]自身の周囲2マス以内の敵に0.36倍の範囲ダメージを与え、敵は「再行動」できなくなる(2ターン)。 更に命中したマスに2ターンの特殊地形[ハイタイド]を付与する(ハイタイド:自身と敵が[ハイタイド]上にいる時、現在いる地形を「水中」として扱う)。 |
リーフコマンダー
基本情報 | |
---|---|
移動 | ![]() |
射程 | ![]() |
攻撃種類 | ![]() |
クラススキル | |
![]() | 【圧制】 [パッシブ]自部隊のHP割合が敵より高い時、戦闘中、攻撃力+12%。 |
![]() | 【剣魂】 [物理ダメージ]敵単体に1.8倍のダメージを与える。戦闘前、敵の強化効果を5つ解除し、敵に「治療不能」を与える。(2ターン)(解除不可) |
タイドマスター
基本情報 | |
---|---|
移動 | ![]() |
射程 | ![]() |
攻撃種類 | ![]() |
クラススキル | |
![]() | 【掃討】 [物理ダメージ]3本の直線上の全ての敵に0.25倍の範囲ダメージを与え、[位置移動]を与える。(位置移動:全ての目標を2マス後退させる。) |
![]() | 【アクアインパルス】 [物理ダメージ]敵単体に1.5倍のダメージを与える。水域戦の時、ダメージは2倍となる。 |
ノノリンが使える兵士(傭兵)
![]() | HP | 40 | 移動 | 3 |
---|---|---|---|---|
攻撃 | 43 | 射程 | 1 | |
防御 | 22 | 有利 | 騎兵 | |
魔防 | 20 | 不利 | 歩兵 | |
特性 | 攻撃する時、攻撃力+30%。75%の確率で敵の防御力-20%。(1ターン) | |||
![]() | HP | 53 | 移動 | 3 |
攻撃 | 37 | 射程 | 1 | |
防御 | 23 | 有利 | 槍兵 | |
魔防 | 19 | 不利 | 騎兵 | |
特性 | 兵士のHPが80%以上の時、防御力+45%。 | |||
![]() | HP | 48 | 移動 | 3 |
攻撃 | 37 | 射程 | 1 | |
防御 | 26 | 有利 | 騎兵 | |
魔防 | 16 | 不利 | 歩兵 | |
特性 | 被物理ダメージ-30%。 | |||
![]() | HP | 43 | 移動 | 3 |
攻撃 | 40 | 射程 | 1 | |
防御 | 23 | 有利 | 無 | |
魔防 | 19 | 不利 | 無 | |
特性 | 「水中」マスにいる時、攻撃力と防御力+30%。 | |||
![]() | HP | 34 | 移動 | 3 |
攻撃 | 31 | 射程 | 1 | |
防御 | 18 | 有利 | 無 | |
魔防 | 14 | 不利 | 無 | |
特性 | 水域戦の時、攻撃力+20%。 | |||
![]() | HP | 37 | 移動 | 3 |
攻撃 | 29 | 射程 | 1 | |
防御 | 20 | 有利 | 騎兵 | |
魔防 | 12 | 不利 | 歩兵 | |
特性 | 攻撃された時、与ダメージ+20%。 | |||
![]() | HP | 34 | 移動 | 3 |
攻撃 | 31 | 射程 | 1 | |
防御 | 18 | 有利 | 槍兵 | |
魔防 | 14 | 不利 | 騎兵 | |
特性 | 攻撃する時、被ダメージ-20%。 | |||
![]() | HP | 31 | 移動 | 3 |
攻撃 | 34 | 射程 | 1 | |
防御 | 17 | 有利 | 騎兵 | |
魔防 | 16 | 不利 | 歩兵 | |
特性 | 攻撃する時、攻撃力+20%。 | |||
![]() | HP | 28 | 移動 | 3 |
攻撃 | 26 | 射程 | 1 | |
防御 | 15 | 有利 | 槍兵 | |
魔防 | 12 | 不利 | 騎兵 | |
特性 | なし。 | |||
![]() | HP | 43 | 移動 | 3 |
攻撃 | 40 | 射程 | 1 | |
防御 | 22 | 有利 | 槍兵 | |
魔防 | 23 | 不利 | 騎兵 | |
特性 | 攻撃される時、兵士の射程+1、攻撃力+30%、被魔法ダメージ-30%。 | |||
![]() | HP | 43 | 移動 | 3 |
攻撃 | 40 | 射程 | 2 | |
防御 | 22 | 有利 | 無し | |
魔防 | 24 | 不利 | 無し | |
特性 | 通常攻撃で与える「物理ダメージ」が全て「魔法ダメージ」とみなされる。攻撃する時、戦闘後、50%の確率で目標に強力な弱化効果を与える。「水中」マスにいる時、攻撃力+40%、部隊の攻撃は近接戦での遠距離ダメージ減少の影響を受けない。 | |||
![]() | HP | 43 | 移動 | 4 |
攻撃 | 43 | 射程 | 2 | |
防御 | 23 | 有利 | 無し | |
魔防 | 22 | 不利 | 無し | |
特性 | 兵士の攻撃力と防御力と魔防+15%。「水中」にいる敵を攻撃する時、今回の戦闘は敵の防御力を10%無視する。「水中」にいる時、以上の効果は2倍になる。部隊は遠距離ダメージ減少の影響を受けない。 | |||
![]() | HP | 移動 | ||
攻撃 | 射程 | |||
防御 | 有利 | |||
魔防 | 不利 | |||
特性 | 調査中 |
ログインするともっとみられますコメントできます