呪術廻戦ファントムパレード(ファンパレ)の廻想残滓一覧です。廻想残滓をレア度や効果ごとに絞り込めます。
廻想残滓のレア度別一覧はこちら | ||
SSR | SR | R |
廻想残滓を絞り込む
廻想残滓の効果一覧
廻想 / オートスキル効果 |
---|
評価: 【廻想】コマンドスキルまたは必殺スキルに発生 自身に体術10.0%アップ付与(1ターン/1回) 自身に術式10.0%アップ付与(1ターン/1回) (再使用8ターン) 初回:0T / 再使用:8T 【オート】バトル開始時 自身の呪力を10回復 |
評価: 【廻想】コマンドスキルまたは必殺スキルに発生 自身に被ダメージ70.0%ダウン付与(1ターン) 自身に与ダメージ100.0%ダウン付与(2ターン)(デメリット) (再使用8ターン) 初回:0T / 再使用:8T 【オート】バトル開始時 自身に攻撃引き付け付与(1ターン) |
評価: 【廻想】コマンドスキルまたは必殺スキルに発生 味方全体のHPを10.0%回復 自身に被ダメージ10.0%ダウン付与(1ターン) (再使用7ターン) 初回:0T / 再使用:6T 【オート】バトル開始時 自身に被ダメージ5.0%ダウン付与 |
評価: 【廻想】コマンドスキルまたは必殺スキルに発生 自身に(夜)特性の与ダメージ15.0%アップ付与(2ターン) (再使用9ターン) 初回:0T / 再使用:9T 【オート】Wave開始時 敵全体に(夜)特性の体術被ダメージ10.0%アップ付与(3ターン) 敵全体に(夜)特性の術式被ダメージ10.0%アップ付与(3ターン) |
評価: 【廻想】必殺スキルに発生 自身に(夜)特性の与ダメージ70.0%アップ付与(1ターン/1回) (再使用7ターン) 初回:0T / 再使用:7T 【オート】ターン開始時、自身のHPが50%以下の場合(バトル中一度のみ) 自身に呪力消費効率アップ付与(2ターン) |
評価: 【廻想】必殺スキルに発生 自身に術式55.0%アップ付与(1ターン/1回) 自身のHPが30%以下の場合、自身に術式10.0%アップ付与(1ターン/1回)(再使用6ターン) 初回:0T / 再使用:6T 【オート】バトル開始時 自身に復活状態(覚醒の日)付与 ▼復活状態(覚醒の日)が解除され、自身のHPが50%以下の時に以下の効果が発揮 術式20.0%アップ&必殺ゲージ上昇量20.0%アップ |
評価: 【廻想】コマンドスキルまたは必殺スキルに発生 自身に(影)特性の与ダメージ40.0%アップ付与(2ターン/2回) (再使用5ターン) 初回:0T / 再使用:5T 【オート】ターン開始時、自身のHPが70%以下の場合、 75%の確率で自身のHPを3.0%回復&被ダメージ10.0%ダウン付与(1ターン) |
評価: 【廻想】コマンドスキルまたは必殺スキルに発生 自身に(影)特性の与ダメージ50.0%アップ付与(2ターン/2回) 自身のHPが50%以下の場合、自身に術式被ダメージ10.0%アップ付与(2ターン)(デメリット) (再使用6ターン) 初回:0T / 再使用:6T 【オート】ターン開始時、自身に被ダメージアップの効果が付与されている時 自身に術式30.0%アップ付与(1ターン) ※体術/術式被ダメージアップ効果も含む |
評価: 【廻想】コマンドスキルに発生 自身に被ダメージ20.0%ダウン付与(1ターン/1回) (再使用7ターン) 初回:0T / 再使用:7T 【オート】ターン開始時、自身のHPが50%以下の場合(バトル中二度のみ) 自身のHPを10.0%回復 |
評価: 【廻想】コマンドスキルまたは必殺スキルに発生 自身のHPを20.0%回復 自身に(幻)特性の与ダメージ50.0%アップ付与(1ターン) (再使用6ターン) 初回:0T / 再使用:6T 【オート】バトル開始時 自身の呪力を15回復 |
評価: 【廻想】コマンドスキルまたは必殺スキルに発生 自身のHPを10.0%回復 自身に被ダメージ15.0%ダウン付与(2ターン) (再使用7ターン) 初回:0T / 再使用:7T 【オート】ターン開始時、自身のHPが50%以下場合(バトル中一度のみ) 自身の必殺ゲージを500回復 |
評価: 【廻想】コマンドスキルまたは必殺スキルに発生 自身に自身のHP15.0%分のダメージ(この効果では戦闘離脱しない) 自身に与ダメージ40.0%アップ付与(1ターン)(自身のHP割合が少ないほど効果量アップ) (再使用7ターン) 初回:0T / 再使用:7T 【オート】バトル開始時 自身に(炎)耐性30.0%アップ付与 |
評価: 【廻想】コマンドスキルまたは必殺スキルに発生 自身に体術30.0%アップ付与(1ターン) (再使用6ターン) 初回:0T / 再使用:6T 【オート】敵のいずれかを戦闘不能にした場合 自身に体術40.0%アップ付与(2ターン) |
評価: 【廻想】コマンドスキルに発生 自身に体術25.0%アップ付与(3ターン) 自身に術式25.0%アップ付与(3ターン)&暗闇状態を無視して攻撃可(1回) (再使用6ターン) 初回:0T / 再使用:6T 【オート】バトル開始時、自身の呪力を10回復 以降、6ターン経過毎に再度効果を発揮 |
評価: 【廻想】コマンドスキルまたは必殺スキルに発生 味方全体に体術5.0%アップ付与(3ターン) 味方全体に術式5.0%アップ付与(3ターン) (再使用7ターン) 初回:0T / 再使用:7T 【オート】3ターン目開始時かつバトル中一度のみ 味方全体に体術10.0%アップ付与(4ターン) 味方全体に術式10.0%アップ付与(4ターン) |
評価: 【廻想】必殺スキルに発生 自身に与ダメージ60.0%アップ付与(1ターン) 自身に会心時の与ダメージ20.0%アップ付与(1ターン) (再使用6ターン) 初回:0T / 再使用:6T 【オート】自身が会心または黒閃を発生時 自身に体術10.0%アップ付与(4ターン)&術式10.0%アップ付与(4ターン) |
評価: 【廻想】コマンドスキルまたは必殺スキルに発生 自身に体術35.0%アップ付与(1ターン) 自身に術式35.0%アップ付与(1ターン) (再使用6ターン) 初回:0T / 再使用:6T 【オート】ターン開始時、自身の呪力が50以上の時 自身に与ダメージ20.0%アップ付与(1ターン) |
評価: 【廻想】コマンドスキルまたは必殺スキルに発生 自身に術式初期20.0%アップ付与(1ターン) (経過ターンが多いほど効果量アップ/7ターン経過で最大75.0%) ※この効果を所持しているキャラがバトルに参戦してからの経過ターン (再使用6ターン) 初回:0T / 再使用:6T 【オート】ターン開始時 自身のHPを2.0%回復 |
評価: 【廻想】コマンドスキルまたは必殺スキルに発生 味方全体に被ダメージ10.0%ダウン付与(2ターン) (再使用8ターン) 初回:0T / 再使用:8T 【オート】自身のスキル終了時、選択した敵がデバフ状態の場合(ターン中一度のみ) デバフ状態の敵全てに与ダメージ15%ダウン付与(1ターン) |
評価: 【廻想】コマンドスキルまたは必殺スキルに発生 自身に被ダメージ60.0%ダウン付与(3ターン/1回) (再使用6ターン) 初回:0T / 再使用:6T 【オート】ターン開始時、 自身のHPが70%以下の場合(バトル中1度のみ) 味方全体に体術20%アップ付与(4ターン)&味方全体に術式20%アップ付与(4ターン) |
評価: 【廻想】コマンドスキルに発生 自分の必殺ゲージを110回復 自身を含まない味方のHPが35%以下の場合更に 自身を除くHPが35%以下の味方の必殺ゲージを110回復 (再使用6ターン) 初回:0T / 再使用:6T 【オート】バトル開始時 自身と一つ後ろの味方に毎ターン呪力5回復付与(2ターン) |
評価: 【廻想】コマンドスキルまたは必殺スキルに発生 自身に(夜)特性の与ダメージ75.0%アップ付与(1ターン/1回) 自身のHPが35%以下の場合更に 自身に体術20%アップ付与(1ターン/1回)&術式20%アップ付与(1ターン/1回) (再使用6ターン) 初回:0T / 再使用:6T 【オート】ターン開始時、自身のHPが35%以下の場合(バトル中一度のみ) 自身に必殺ゲージ上昇量40.0%アップ付与(3ターン) |
評価: 【廻想】コマンドスキルまたは必殺スキルに発生 自身に毎ターンHP5.0%回復付与(3ターン) (再使用7ターン) 初回:0T / 再使用:7T 【オート】バトル開始時 自身に術式2.0%アップ付与(経過ターンが多いほど効果量アップ/最大30.0%) ※この効果を所持しているキャラがバトルに参戦してからの経過ターン |
評価: 【廻想】コマンドスキルまたは必殺スキルに発生 味方全体に(影)特性の与ダメージ10.0%アップ付与(1ターン) (再使用6ターン) 初回:0T / 再使用:6T 【オート】バトル開始時 味方全体に与ダメージ10.0%アップ付与(対象の不利特性が影の場合に効果発揮) |
評価: 【廻想】コマンドスキルまたは必殺スキルに発生 自身に(影)特性の与ダメージ65.0%アップ付与(2ターン) 必殺ゲージが最大の場合更に自身に必中効果付与(1ターン/1回) (再使用7ターン) 初回:0T / 再使用:7T 【オート】自身が【カウンター】かつスキル終了時 自身に会心率20.0%アップ付与(2ターン/1回) |
評価: 【廻想】コマンドスキルに発生 自分の呪力を5回復 (再使用7ターン) 初回:0T / 再使用:7T 【オート】バトル開始時 味方全体にブレイクダメージ量35.0%アップ付与(対象の不利特性が影の場合に効果発揮) |
評価: 【廻想】コマンドスキルに発生 敵全体に体術10.0%ダウン付与(1ターン) (再使用6ターン) 初回:0T / 再使用:6T 【オート】Wave開始時 自身の必殺ゲージを200.0回復 |
評価: 【廻想】必殺スキルに発生 自身に体術75.0%アップ付与(1ターン/1回) (再使用6ターン) 初回:0T / 再使用:6T 【オート】バトル開始時 自身に会心率20.0%アップ付与 |
評価: 【廻想】コマンドスキルまたは必殺スキルに発生 自身に(毒)耐性100.0%付与(2ターン)&必殺ゲージ上昇量10%アップ(2ターン) (再使用7ターン) 初回:0T / 再使用:7T 【オート】バトル開始時 自身に体術初期2.0%アップ付与(経過ターンが多いほど効果量アップ/最大30.0%) ※この効果を所持しているキャラがバトルに参戦してからの経過ターン |
評価: 【廻想】必殺スキルに発生 自身に(夜)特性の与ダメージ55.0%アップ付与(1ターン/1回) (再使用6ターン) 初回:0T / 再使用:6T 【オート】ターン開始時、自身の呪力が30以上の場合 自身に会心率20%アップ付与(1ターン) |
評価: 【廻想】必殺スキルに発生 自身に術式60.0%アップ付与(1ターン) (再使用5ターン) 初回:0T / 再使用:5T 【オート】連携必殺時(ターン中一度のみ) 自身に術式20%アップ付与(3ターン) |
評価: 【廻想】コマンドスキルまたは必殺スキルに発生 味方全体に与ダメージ5.0%アップ付与(1ターン) (再使用6ターン) 初回:0T / 再使用:6T 【オート】バトル開始時 味方全体に必殺ゲージ上昇量10.0%アップ付与(1ターン) |
評価: 【廻想】コマンドスキルに発生 味方全体に術式被ダメージ 35.0%ダウン付与(1ターン) (再使用8ターン) 初回:0T / 再使用:8T 【オート】自身のHPが50%以下の場合(バトル中一度のみ) 自身のHPを30.0%回復 |
評価: 【廻想】必殺スキルに発生 自身に(行)特性の与ダメージ85.0%アップ付与(1ターン/1回) (再使用6ターン) 初回:0T / 再使用:6T 【オート】ターン開始時、必殺ゲージが最大の場合 自身にブレイクダメージ量20%アップ付与(1ターン) |
評価: 【廻想】コマンドスキルに発生 味方全体に被ダメージ5.0%ダウン付与(2ターン)(再使用7ターン) 初回:0T / 再使用:7T 【オート】ターン開始時、自身を含まない味方のHPが40%以下の場合(バトル中一度のみ)自身に攻撃引き付けを付与(1ターン)。 |
評価: 【廻想】コマンドスキルまたは必殺スキルに発生 自身のHPを30.0%回復 自身を含まない味方のHPが60%以下の場合更に自身以外の味方全体のHPを30.0%回復(再使用7ターン) 初回:0T / 再使用:7T 【オート】ターン開始時、自身の呪力が20以下の場合(バトル中二度のみ) 自身の呪力を10回復 |
評価: 【廻想】コマンドスキルまたは必殺スキルに発生 自身に会心率15.0%アップ付与(3ターン) (再使用6ターン) 初回:0T / 再使用:6T 【オート】バトル開始時 自身の必殺ゲージを220.0回復 |
評価: 【廻想】コマンドスキルまたは必殺スキルに発生 味方全体に行特性の与ダメージ20.0%アップ付与(3ターン) (再使用6ターン) 初回:0T / 再使用:6T 【オート】自身が会心または黒閃を発生時 自身に会心率30.0%アップ付与(2ターン) 自身に会心時の与ダメージ25.0%アップ付与(2ターン) |
評価: 【廻想】コマンドスキルまたは必殺スキルに発生 自身のHPを15.0%回復 (再使用6ターン) 初回:0T / 再使用:6T 【オート】自身のHPが60%以下の場合(バトル中1度のみ) 自身に被ダメージ15%ダウン付与(3ターン) |
評価: 【廻想】コマンドスキルまたは必殺スキルに発生 自身に攻撃引き付け付与(1ターン) 自身に被ダメージ25%ダウン付与(1ターン) (再使用3ターン) 初回:0T / 再使用:3T 【オート】ターン開始時、自身のHPが80%以下の場合(バトル中一度のみ) 自身に毎ターンHP10.0%回復付与(3ターン) |
評価: 【廻想】必殺スキルに発生 自身に体術40.0%アップ付与(1ターン) (再使用7ターン) 初回:0T / 再使用:7T 【オート】バトル開始時 自身の呪力を10.0回復 |
評価: 【廻想】コマンドスキルまたは必殺スキルに発生 自身に体術25.0%アップ付与(4ターン) (再使用6ターン) 初回:0T / 再使用:6T 【オート】バトル開始時 自身に被ダメージ20.0%ダウン付与 |
評価: 【廻想】コマンドスキルに発生 自身にブレイクダメージ量35.0%アップ付与(2ターン) (再使用6ターン) 初回:0T / 再使用:6T 【オート】バトル開始時 自身に体術13.0%アップ付与 |
評価: 【廻想】コマンドスキルまたは必殺スキルに発生 味方全体に与ダメージ20.0%アップ付与(2ターン) 必殺ゲージが最大の場合更に自身に与ダメージ35.0%アップ付与(2ターン/1回)(再使用6ターン) 初回:0T / 再使用:6T 【オート】Wave開始時 自身にブレイクダメージ量20.0%アップ付与(2ターン)(経過ターンが多いほど効果量アップ) |
評価: 【廻想】コマンドスキルまたは必殺スキルに発生 自身に毎ターンHP5.0% 回復付与(2ターン)(再使用6ターン) 初回:0T / 再使用:6T 【オート】バトル開始時 味方全体に術式10.0%アップ(4ターン) |
評価: 【廻想】コマンドスキルまたは必殺スキルに発生 自身に術式35.0%アップ付与(3ターン) (再使用7ターン) 初回:0T / 再使用:7T 【オート】自身が廻想スキル使用時(バトル中一度のみ) 味方全体に被ダメージ10.0%アップ付与(3ターン) 自身のHPが70%以下の場合更に 自身に被ダメージ25.0%ダウン付与(3ターン) |
評価: 【廻想】コマンドスキルまたは必殺スキルに発生 味方全体に術式7.0%アップ付与(4ターン) (再使用7ターン) 初回:0T / 再使用:7T 【オート】Wave開始時 味方全体のHPを5.0%回復 |
評価: 【廻想】コマンドスキルまたは必殺スキルに発生 自身の呪力を10回復 自身のHPを30.0%回復 (再使用6ターン) 初回:0T / 再使用:7T 【オート】バトル開始時 自身に術式15.0%アップ付与 |
評価: 【廻想】コマンドスキルまたは必殺スキルに発生 自身に攻撃引き付け付与(2ターン) (再使用7ターン) 初回:0T / 再使用:7T 【オート】ターン開始時、必殺ゲージが最大の場合(バトル中1度のみ)自身に与ダメージ初期20.0%アップ付与(2ターン) (経過ターンが多いほど効果量アップ/最大100.0%) ※この効果を所持しているキャラがバトルに参戦してからの経過ターン |
評価: 【廻想】コマンドスキルまたは必殺スキルに発生 自身のHPを10.0%回復 (再使用6ターン) 初回:0T / 再使用:6T 【オート】ターン開始時、自身のHPが50%以下の場合(バトル中一度のみ) 自身に体術30.0%アップ付与(3ターン) |
評価: 【廻想】コマンドスキルまたは必殺スキルに発生 自身に会心率10.0%アップ付与(4ターン) 再使用7ターン) 初回:0T / 再使用:7T 【オート】自身が会心を発生時 味方全体に必殺ゲージ上昇量15.0%アップ付与(2ターン) |
評価: 【廻想】コマンドスキルに発生 自身に会心率25.0%アップ付与(3ターン) (再使用5ターン) 初回:0T / 再使用:5T 【オート】自身が会心を発生時 味方全体に体術20.0%アップ付与(3ターン) |
評価: 【廻想】必殺スキルに発生 自身に与ダメージ30.0%アップ付与(2ターン) 自身に自身のHP15.0%分のダメージ(この効果では戦線離脱しない) (再使用7ターン) 初回:0T / 再使用:7T 【オート】バトル開始時 自身に必殺ゲージ上昇量15.0%アップ付与(2ターン) |
評価: 【廻想】コマンドスキルまたは必殺スキルに発生 自身のHPを25.0%回復 自身の必殺ゲージを200回復 (再使用5ターン) 初回:0T / 再使用:5T 【オート】4ターン目開始時かつバトル中一度のみ 味方全体に与ダメージ25.0%アップ付与(3ターン) |
評価: 【廻想】コマンドスキルに発生 自身に術式40.0%アップ付与(1ターン) 自身の呪力を10回復 (再使用6ターン) 初回:0T / 再使用:6T 【オート】バトル開始時 自身に術式15.0%アップ付与 |
評価: 【廻想】コマンドスキルに発生 自身に術式10.0%アップ付与(3ターン) (再使用8ターン) 初回:0T / 再使用:8T 【オート】自身のHPが40%以下の場合(バトル中一度のみ) 自身に被ダメージ15.0%ダウン付与(2ターン) |
評価: 【廻想】必殺スキルに発生 自身に術式60.0%アップ付与(2ターン) (再使用7ターン) 初回:0T / 再使用:7T 【オート】バトル開始時 自身に必殺ゲージ上昇量20.0%アップ付与(3ターン) |
評価: 【廻想】コマンドスキルまたは必殺スキルに発生 自身に術式35.0%アップ付与(2ターン) 自身に体術35.0%アップ付与(2ターン) (再使用6ターン) 初回:0T / 再使用:6T 【オート】自身のHPが40%以下の場合(バトル中一度のみ) 自身のHPを20.0%回復 |
評価: 【廻想】コマンドスキルまたは必殺スキルに発生 味方全体に与ダメージ5.0%アップ付与(1ターン) (再使用7ターン) 初回:0T / 再使用:7T 【オート】4ターン目開始時かつバトル中一度のみ 味方全体にブレイクダメージ量10.0%アップ付与(2回) |
評価: 【廻想】コマンドスキルに発生 味方全体に体術10.0%アップ付与(2ターン) (再使用7ターン) 初回:0T / 再使用:7T 【オート】自身のHPが50%以下の場合(バトル中一度のみ) 自身のHPを10.0%回復 |
評価: 【廻想】コマンドスキルまたは必殺スキルに発生 自身に与ダメージ60.0%アップ付与(1ターン) (再使用6ターン) 初回:0T / 再使用:6T 【オート】ターン開始時、自身のHPが50%以下の場合(バトル中一度のみ) 自身に呪力消費効率アップ付与(3ターン) |
評価: 【廻想】コマンドスキルまたは必殺スキルに発生 自身の呪力を15.0回復 (再使用4ターン) 初回:0T / 再使用:4T 【オート】6ターン目開始時かつバトル中一度のみ 敵全体に術式被ダメージ10.0%アップ付与(2回) 状態【継続ダメージ(毒)】の敵に術式被ダメージ20.0%アップ付与(2回) |
評価: 【廻想】コマンドスキルに発生 自身に体術40.0%アップ付与(1ターン/1回) (再使用4ターン) 初回:0T / 再使用:4T 【オート】バトル開始時 自身に被ダメージ10.0%ダウン付与 |
評価: 【廻想】コマンドスキルに発生 自身に攻撃引き付け付与(2回) 自身に被ダメージ29.0%ダウン付与(2回) 初回:0T / 再使用:4T 【オート】バトル開始時 自分以外の味方全体に被ダメージ9.0%ダウン付与(2回) |
評価: 【廻想】コマンドスキルまたは必殺スキルに発生 自身に術式60.0%アップ付与(2回) 初回:0T / 再使用:5T 【オート】自身のHPが50%以下の場合(バトル中一度のみ) 自身に与ダメージ30.0%アップ付与(3回) |
評価: 【廻想】コマンドスキルに発生 自身の必殺ゲージを260.0回復 初回:0T / 再使用:4T 【オート】Wave開始時 自身に体術被ダメージ25.0%ダウン付与(3ターン) |
評価: 【廻想】コマンドスキルまたは必殺スキルに発生 自身に体術38.0%アップ付与(1ターン/1回) 初回:0T / 再使用:5T 【オート】Wave開始時 自身に術式被ダメージ25.0%ダウン付与(3ターン) |
評価: 【廻想】コマンドスキルまたは必殺スキルに発生 自身のHPを30.0%回復 初回:3T / 再使用:5T 【オート】バトル開始時 自身に被ダメージ20.0%ダウン付与 |
評価: 【廻想】コマンドスキルまたは必殺スキルに発生 自身に体術28.0%アップ付与(1ターン/1回) 自身に術式28.0%アップ付与(1ターン/1回) 初回:0T / 再使用:4T 【オート】必殺ゲージが最大の場合(バトル中一度のみ) 自身に体術15.0%アップ付与(2回) 自身に術式15.0%アップ付与(2回) |
評価: 【廻想】コマンドスキルまたは必殺スキルに発生 自身に会心率60.0%アップ付与(3ターン) (再使用6ターン) 初回:0T / 再使用:6T 【オート】6ターン目開始時かつバトル中一度のみ 自身に体術20.0%アップ付与 自身に術式20.0%アップ付与 |
評価: 【廻想】コマンドスキルまたは必殺スキルに発生 自身のHPを35.0%回復 自身の呪力を10.0回復 初回:0T / 再使用:6T 【オート】バトル開始時 自身に被ダメージ10.0%ダウン付与 |
評価: 【廻想】コマンドスキルに発生 自身に被ダメージ40.0%ダウン付与(2ターン) 初回:0T / 再使用:7T 【オート】6ターン目開始時かつバトル中一度のみ 味方全体に呪力消費効率アップ付与(3ターン) |
評価: 【廻想】コマンドスキルに発生 自身に攻撃引き付け付与(2ターン) 初回:0T / 再使用:6T 【オート】自身が会心を発生時 味方全体に被ダメージ12.0%ダウン付与(1ターン) |
評価: 【廻想】コマンドスキルまたは必殺スキルに発生 自身の呪力を15.0%回復 初回:3T / 再使用:8T 【オート】自身のHPが40%以下の場合(バトル中一度のみ) 自身に被ダメージ50.0%ダウン付与(2ターン) |
評価: 【廻想】必殺スキルに発生 自身に術式80.0%アップ付与(1ターン/1回) 初回:0T / 再使用:6T 【オート】Wave開始時 自身の必殺ゲージを200.0回復 |
評価: 【廻想】必殺スキルに発生 自身に体術80.0%アップ付与(1ターン/1回) 初回:0T / 再使用:6T 【オート】自身が会心を発生時 自身の必殺ゲージを200.0回復 |
評価: 【廻想】コマンドスキルまたは必殺スキルに発生 味方全体に必殺ゲージ上昇量30.0%アップ付与(2ターン) 初回:0T / 再使用:6T 【オート】選択した相手がブレイク中の場合 自身の必殺ゲージを200.0回復 |
評価: 【廻想】コマンドスキルに発生 自身に体術60.0%アップ付与(2ターン) 初回:0T / 再使用:7T 【オート】ターン開始時、自身のHPが50%以下の場合(バトル中一度のみ) 自身に回避状態付与(1回) |
評価: 【廻想】コマンドスキルまたは必殺スキルに発生 自身に与ダメージ40.0%アップ付与(2ターン) 自身に与ダメージ15.0%アップ付与(2ターン) (自身のHPが50%以下の場合に効果発揮) 初回:0T / 再使用:7T 【オート】ターン開始時、自身のHPが50%以下の場合(バトル中一度のみ) 自身の必殺ゲージを1,000.0回復 |
評価: 【廻想】コマンドスキルに発生 味方全体に被ダメージ30.0%ダウン付与(1ターン) 初回:0T / 再使用:8T 【オート】バトル開始時 味方全体の呪力を10.0回復 |
評価: 【廻想】コマンドスキルまたは必殺スキルに発生 自身に術式60.0%アップ付与(2ターン) 初回:0T / 再使用:7T 【オート】バトル開始時 自身の呪力を10.0回復 |
評価: 【廻想】コマンドスキルまたは必殺スキルに発生 自身に与ダメージ70.0%アップ付与(1ターン/1回) 初回:0T / 再使用:6T 【オート】自身が会心を発生時 味方全体に会心率10.0%アップ付与(2ターン) |
評価: 【廻想】コマンドスキルまたは必殺スキルに発生 味方全体のHPを30.0%回復 初回:0T / 再使用:8T 【オート】バトル開始時 味方全体に被ダメージ10.0%ダウン付与(4ターン) |
評価: 【廻想】必殺スキルに発生 自身に体術70.0%アップ付与(1ターン/1回) 自身に体術30.0%アップ付与(1ターン/1回) (自身のHPが50%以下の場合に効果発揮) 初回:4T / 再使用:8T 【オート】バトル開始時 自身に復活状態付与(1回) |
評価: 【廻想】コマンドスキルに発生 自身に体術30.0%アップ付与 自身に術式30.0%アップ付与(3ターン) 初回:0T / 再使用:8T 【オート】バトル開始時 自身に与ダメージ20.0%アップ付与(wave内の味方に特徴【呪術高専東京校学生】をもつメンバーが多いほど効果量アップ) |
評価: 【廻想】コマンドスキルまたは必殺スキルに発生 味方全体に与ダメージ10.0%アップ付与(2ターン) 初回:0T / 再使用:8T 【オート】ターン開始時、自身のHPが50%以下の場合(バトル中一度のみ) 自身の呪力を20.0回復 |
評価: 【廻想】コマンドスキルまたは必殺スキルに発生 自身にブレイクダメージ量80.0%アップ付与(1ターン/1回) 初回:1T / 再使用:7T 【オート】ターン開始時、自身のHPが30%以下の場合(バトル中一度のみ) 自身に体術60.0%アップ付与(1ターン) |
評価: 【廻想】コマンドスキルに発生 自身に被ダメージ50.0%ダウン付与(1ターン) 初回:0T / 再使用:10T 【オート】バトル開始時 自身に被ダメージ10.0%ダウン付与 |
評価: 【廻想】コマンドスキルまたは必殺スキルに発生 自身にブレイクダメージ量60.0%アップ付与(1ターン/1回) 初回:0T / 再使用:6T 【オート】バトル開始時 自身にブレイクダメージ量20.0%アップ付与 |
評価: 【廻想】コマンドスキルに発生 味方全体に被ダメージ10.0%ダウン付与(2ターン) (自身のHP割合が少ないほど効果量アップ) 初回:0T / 再使用:6T 【オート】バトル開始時 自身に復活状態付与(1回) |
評価: 【廻想】コマンドスキルまたは必殺スキルに発生 自身のHPを20.0%回復 初回:0T / 再使用:4T 【オート】バトル開始時 自身に被ダメージ10.0%ダウン付与 |
評価: 【廻想】コマンドスキルまたは必殺スキルに発生 自身に術式30.0%アップ付与(2ターン) 初回:0T / 再使用:6T 【オート】Wave開始時 自身に被ダメージ35.0%ダウン付与(1ターン) |
評価: 【オート】バトル開始時 味方全体に体術15.0%アップ付与(3ターン) 【オート】バトル開始時 味方全体に術式15.0%アップ付与(3ターン) |
評価: 【オート】4ターン目開始時かつバトル中一度のみ 味方全体に体術20.0%アップ付与(2ターン) 【オート】4ターン目開始時かつバトル中一度のみ 味方全体の呪力を5.0回復 |
評価: 【廻想】必殺スキルに発生 味方全体に与ダメージ30.0%アップ付与(1ターン/1回) 初回:0T / 再使用:7T 【オート】バトル開始時 自身の必殺ゲージを200.0回復 |
評価: 【廻想】コマンドスキルまたは必殺スキルに発生 自身のHP割合が少ないほど少ないほど与ダメージアップ 初回:0T / 再使用:7T 【オート】バトル開始時 自身に復活状態付与(1回) |
評価: 【廻想】コマンドスキルまたは必殺スキルに発生 自身に体術30.0%アップ付与(2ターン) 初回:0T / 再使用:7T 【オート】ターン開始時、自身のHPが50%以下の場合(バトル中一度のみ) 味方全体に体術20.0%アップ付与(1ターン) |
評価: 【廻想】コマンドスキルまたは必殺スキルに発生 自身に術式被ダメージ45.0%ダウン付与(3ターン) 初回:0T / 再使用:9T 【オート】ターン開始時、自身のHPが50%以下の場合(バトル中一度のみ) 敵全体に術式30.0%ダウン付与(2ターン) |
評価: 【廻想】コマンドスキルまたは必殺スキルに発生 自身に術式30.0%アップ付与(2ターン) 初回:0T / 再使用:7T 【オート】バトル開始時 味方全体に被ダメージ10.0%ダウン付与 |
評価: 【オート】ターン開始時、自身のHPが50%以下の場合(バトル中一度のみ) 味方全体に体術25.0%アップ付与(2ターン) 【オート】ターン開始時、自身のHPが50%以下の場合(バトル中一度のみ) 自身のHPを術式15.0%回復(小) |
評価: 【オート】バトル開始時 自身の呪力を10.0回復 【オート】バトル開始時 自身の必殺ゲージを200.0回復 |
評価: 【廻想】コマンドスキルまたは必殺スキルに発生 自身に術式30.0%アップ付与(2ターン) 初回:0T / 再使用:7T 【オート】4ターン目開始時かつバトル中一度のみ 味方全体のHPを15.0%回復(味方が特徴【呪霊】の場合に効果発揮) |
評価: 【廻想】コマンドスキルまたは必殺スキルに発生 自身に術式60.0%アップ付与(1ターン/1回) 初回:0T / 再使用:7T 【オート】Wave開始時 敵全体に与ダメージ20.0%ダウン付与(2ターン) |
評価: 【オート】バトル開始時 自身の呪力を10.0回復 【オート】バトル開始時 自身に与ダメージ15.0%アップ付与(3ターン) 自身に会心率25.0%アップ付与(3ターン) |
評価: 【廻想】コマンドスキルまたは必殺スキルに発生 自身のHPを術式30.0%回復(小) 初回:3T / 再使用:6T 【オート】バトル開始時 自身にブレイクダメージ量20.0%アップ付与 |
評価: 【廻想】コマンドスキルまたは必殺スキルに発生 自身に体術60.0%アップ付与(1ターン) 初回:0T / 再使用:6T 【オート】バトル開始時 自分以外の味方全体に隠密付与(2ターン) |
評価: 【廻想】コマンドスキルまたは必殺スキルに発生 自身に術式60.0%アップ付与(1ターン/1回) 初回:0T / 再使用:6T 【オート】ターン開始時、自身のHPが50%以下の場合(バトル中一度のみ) 自身に会心率30.0%アップ付与 |
評価: 【廻想】コマンドスキルまたは必殺スキルに発生 自身に体術20.0%アップ付与(3ターン) 初回:0T / 再使用:6T 【オート】バトル開始時 味方全体に体術10.0%アップ付与(wave内の味方に特徴【呪術高専東京校学生】をもつメンバーが多いほど効果量アップ) |
評価: 【廻想】コマンドスキルまたは必殺スキルに発生 自身に術式20.0%アップ付与(3ターン) 初回:0T / 再使用:6T 【オート】バトル開始時 味方全体に術式10.0%アップ付与(wave内の味方に特徴【呪術高専京都校学生】をもつメンバーが多いほど効果量アップ) |
評価: 【廻想】コマンドスキルまたは必殺スキルに発生 自身に術式60.0%アップ付与(1ターン/1回) 初回:0T / 再使用:7T 【オート】敵のいずれかを戦闘不能にした場合 自身の呪力を10.0回復 |
評価: 【廻想】コマンドスキルまたは必殺スキルに発生 自身に被ダメージ20.0%ダウン付与(2ターン) 初回:0T / 再使用:8T 【オート】バトル開始時 味方全体に被ダメージ10.0%ダウン付与(3ターン) |
評価: 【廻想】コマンドスキルまたは必殺スキルに発生 自身の必殺ゲージを250.0回復 自身に自身のHP15.0%分のダメージ(この効果では戦線離脱しない) 初回:0T / 再使用:3T 【オート】自身が戦線離脱時 自分以外の味方全体のHPを10.0%回復 自分以外の味方全体の呪力を10.0回復 自分以外の味方全体に与ダメージ10.0%アップ付与 |
評価: 【廻想】必殺スキルに発生 自身に与ダメージ60.0%アップ付与(1ターン/1回) 初回:0T / 再使用:6T 【オート】Wave開始時 敵全体に体術被ダメージ30.0%アップ付与(2ターン) |
評価: 【廻想】コマンドスキルまたは必殺スキルに発生 自身のHPを35.0%回復 初回:2T / 再使用:8T 【オート】バトル開始時 自身に被ダメージ15.0%ダウン付与(3ターン) |
評価: 【廻想】コマンドスキルまたは必殺スキルに発生 自身のHPを35.0%回復 初回:2T / 再使用:7T 【オート】バトル開始時 自身に被ダメージ10.0%ダウン付与 |
評価: 【オート】バトル開始時 味方全体に被ダメージ10.0%ダウン付与(1回) |
評価: 【廻想】必殺スキルに発生 自身に被ダメージ10.0%ダウン付与(1ターン) 初回:0T / 再使用:3T |
評価: 【オート】バトル開始時 自身に会心率10.0%アップ付与 |
評価: 【オート】バトル開始時 自身に隠密付与(1ターン) |
評価: 【オート】バトル開始時 自身に毎ターンHP2.5%回復付与(4ターン) |
評価: 【オート】Wave開始時 敵全体に与ダメージ10.0%ダウン付与(1ターン) |
評価: 【廻想】コマンドスキルに発生 自身のHPを11.0%回復 初回:2T / 再使用:4T |
評価: 【オート】バトル開始時 味方全体に被ダメージ10.0%ダウン付与(1回) |
評価: 【廻想】コマンドスキルまたは必殺スキル 自身に体術被ダメージ13.0%ダウン付与(1回) 初回:0T / 再使用:3T |
評価: 【廻想】必殺スキルに発生 自身のHPを14.0%回復 初回:0T / 再使用:5T |
評価: 【オート】バトル開始時 自身に会心率10.0%アップ付与 |
評価: 【廻想】コマンドスキルに発生 自身にブレイクダメージ量33.0%アップ付与(1ターン/1回) 初回:0T / 再使用:3T |
評価: 【廻想】コマンドスキルに発生 自身に攻撃引き付け付与(1ターン/1回) 自身に回避状態付与(1ターン/1回) 初回:0T / 再使用:8T |
評価: 【廻想】コマンドスキルまたは必殺スキルに発生 自身に術式19.0%アップ付与(1ターン/1回) 初回:0T / 再使用:5T |
評価: 【廻想】コマンドスキルに発生 自身に体術12.0%アップ付与(1ターン/1回) 初回:0T / 再使用:4T |
評価: 【オート】バトル開始時 味方全体に与ダメージ2.0%アップ付与(2ターン) |
評価: 【廻想】必殺スキルに発生 自身に術式15.0%アップ付与(1ターン/1回) 初回:0T / 再使用:4T |
評価: 【廻想】コマンドスキルに発生 自身のHPを11.0%回復 初回:2T / 再使用:4T |
評価: 【オート】バトル開始時 自身に被ダメージ4.0%ダウン付与 |
評価: 【廻想】与ダメージに発生 自身に術式15.0%アップ付与(1ターン/1回) 初回:0T / 再使用:4T |
評価: 【廻想】コマンドスキルまたは必殺スキルに発生 自身に体術15.0%アップ付与(1ターン/1回) 初回:0T / 再使用:5T |
評価: 【廻想】コマンドスキルまたは必殺スキルに発生 自身(※)のHPを術式14.0%回復(小) ※上限解放3で対象が味方全体に変化 初回:0T / 再使用:4T |
評価: 【廻想】コマンドスキルまたは必殺スキルに発生 自身に被ダメージ10.0%ダウン付与(1ターン/1回)(wave内の味方に特徴【呪術高専東京校1年(※)】をもつメンバーが多いほど効果量アップ) ※上限解放3で対象が【呪術高専東京校学生】に変化 初回:0T / 再使用:4T |
評価: 【オート】バトル開始時 自身に攻撃引き付け付与(2ターン) |
ファンパレ攻略情報
注目情報
最強キャラランキング | 最強残滓ランキング |
リセマラランキング | 開催中のガチャ |
最強パーティ編成 | オートおすすめ編成 |
キャラの性能評価
SSRキャラ | |||
虎杖悠仁 | 伏黒恵 | 釘崎野薔薇 | 禪院真希 |
狗巻棘 | パンダ | 東堂葵 | 五条悟 |
七海建人 | 漏瑚 | 花御 | 吉野順平 |
乙骨憂太 | 夏油傑 | 伏黒恵 | 虎杖悠仁 |
五条悟 | 西宮桃 | 加茂憲紀 | 釘崎野薔薇 |
究極メカ丸 | 真人 | 東堂葵 | 虎杖悠仁 |
パンダ | 七海建人 | 五条悟 | 夏油傑 |
伏黒甚爾 | 三輪霞 | 竜胆サキ | 夜蛾正道 |
七海建人 | 禪院真希 | 禪院真依 | 狗巻棘 |
釘崎野薔薇 | 伏黒恵 | 結木海斗 | 虎杖悠仁 |
五条悟 |
SRキャラ | |||
東堂葵 | 加茂憲紀 | 西宮桃 | 禪院真依 |
三輪霞 | 究極メカ丸 | 七海建人 | 夜蛾正道 |
家入硝子 | 竜胆サキ | 結木海斗 | 吉野順平 |
禪院真希 | パンダ | 狗巻棘 | 楽巌寺嘉伸 |
お役立ち情報
序盤の進め方と目標 | 毎日やるべきこと |
キャラ育成の方法 | 初心者ミッション攻略 |
領域調査の攻略 | 派遣のやり方 |
バトルの進め方 | 特性/属性相性と弱点 |
領域展開のやり方 | 連携必殺のやり方 |
バフの重ねがけ | ダメージの計算方法 |
キャラ・廻想残滓
キャラ一覧 | 廻想残滓一覧 |
SR最強キャラ | SR最強廻想残滓 |
低レアおすすめキャラ | 声優一覧 |
ログインするともっとみられますコメントできます