雑談掲示板:ご利用規約
みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。
禁止事項
- 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
- 誹謗・中傷含む書き込み
- 他サイトやアプリの宣伝
- 売買目的の書き込み
- 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。
以上に該当する書き込みを見つけた場合、
『通報』ボタンを押してください。
※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。
| 関連記事 | |
| フレンド募集掲示板 |
招待コード掲示板 |
みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。
以上に該当する書き込みを見つけた場合、
『通報』ボタンを押してください。
※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。
| 関連記事 | |
| フレンド募集掲示板 |
招待コード掲示板 |
要望多かったのか凸石の入手機会増やしてくれてるのはありがたいんだけど需要が供給に全く追いついてないから悩ましいんだよな
幻禍再臨1度で全種凸石ほしいよママー!1年で全種4個ずつほしいよパパー!
今の時点で宿儺と釘崎どっちかを選ぶなら釘崎だよな圧倒的に
東堂は黒閃性能あるから三輪いれば不要というわけでもないけど
そこそこエンジョイ勢なら大半のアタッカー妥協出来るから推しに全ツッパも楽しい
夏五条もステに加えて更に必殺性能上がるからむしろ他よりお得って考えもあるしね
悩んだら温存は一番安心だな、だからこそラストエリクサー症候群の人が出るんだろうけどw
不要論で言えば、影乙骨1凸してるから釘崎の1凸も優先度低いかも。
釘崎は乙骨よりも随分と強いらしいけど、釘崎じゃダメなほど難しいステージが今のところない。8月に来る幻禍再臨で使えるくらいか。
まあ宿儺と釘崎どっちかに絶対に使わなきゃいけなかった場合は釘崎の方がいいってだけやからな。
凸素材は腐らんし、今誰を凸すべきか思いつかない場合は温存でいいと思うわ。夜ステージで詰まったら東堂、影で詰まったら釘崎、あるいはしばらく先に出るかもしれない超人権キャラの凸に使うのもアリ。
ただ、東堂はSP夜三輪があれば不要だったりする。