雑談掲示板:ご利用規約
みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。
禁止事項
- 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
- 誹謗・中傷含む書き込み
- 他サイトやアプリの宣伝
- 売買目的の書き込み
- 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。
以上に該当する書き込みを見つけた場合、
『通報』ボタンを押してください。
※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。
関連記事 | |
フレンド募集掲示板 |
招待コード掲示板 |
みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。
以上に該当する書き込みを見つけた場合、
『通報』ボタンを押してください。
※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。
関連記事 | |
フレンド募集掲示板 |
招待コード掲示板 |
周年は盛り上がったが、同時に壊れキャラが増えた事でコンテンツがヌルゲー化して、イベントが来てもほとんどのユーザーが楽にクリア出来てしまい、結果虚無が加速してしまったな…
ファンパレの始めたて
「簡単に石が集まってメインストーリーに無限回廊や領域調査、やることいっぱいだけど楽しいな」
中期
「この45階どうすりゃいいんだ?→この〇階どうしたらいいんだ?1キャラ育成に2日以上かかるのだるいけど楽しいわ。でも石貯まりにくくなったな?」
廻楼クリア
「」
これが現実
運営はいい加減デイリーミッション増やせよと思う。
現状強敵邂逅も夢幻回廊もクリア済みの人間からしたら死にコンテンツな状態なんだからミッションとかで強制的に周回させたりでもした方が絶対いい。
階層やステージの新規追加ほどの手間も金もかけずにミッション追加するだけで済むんだしコンテンツ自体はあるんだから運営はもっと有効に活用すべき。
クリア率があーだこーだ
結局サボる口実にしか聞こえんよな
いつでも挑戦出来て時間に追われないのが売りなんだから
上限さっさと伸ばせばいいのに
てかこういうエンドコンテンツって
廃課金でも現状踏破厳しいってとこまで
普通実装するもんじゃないの?