銀河英雄伝説 Die Neue Saga(ノイサガ)の全追憶の一覧です。レアリティ別にランクやスキル、ステータスを紹介しています。
星3追憶の評価一覧
| 追憶 | 耐久 機動 | 砲撃 対砲 | 空戦 対空 | ランク |
盟友 | 0 | 500 | 0 | ![]() |
| 0 | 0 | 0 | ||
| 自身の砲撃力が7.7%アップ(10ターン)発動ターン:戦闘開始時 | ||||
不敗の魔術師 | 0 | 0 | 400 | ![]() |
| 20 | 0 | 0 | ||
| 自身に、敵戦隊が撤退する度に空戦力5.8%アップ(%skillno1:value3%ターン)を付与発動ターン:戦闘開始時 | ||||
エル・ファシルの英雄 | 0 | 0 | 500 | ![]() |
| 0 | 0 | 0 | ||
| 自身の空戦力が6.8%アップ(10ターン)発動ターン:戦闘開始時 | ||||
大神オーディンの恩寵あらんことを | 0 | 400 | 0 | ![]() |
| 20 | 0 | 0 | ||
| 自身に、敵戦隊が撤退する度に砲撃力5.8%アップ(%skillno1:value3%ターン)を付与発動ターン:戦闘開始時 | ||||
ぼくが守ってさしあげます | 500 | 0 | 0 | ![]() |
| 0 | 0 | 0 | ||
| 自身に自戦隊の耐久力15.4%分のシールド(10ターン)を付与発動ターン:戦闘開始時 | ||||
幸運の万年筆 | 0 | 0 | 500 | ![]() |
| 0 | 0 | 0 | ||
| 自戦隊に「味方部隊が攻撃した回数分、終了フェイズに自戦隊の空戦力が3.08%アップ(2ターン)する状態」を付与発動ターン:戦闘開始時 | ||||
20歳の元帥 | 0 | 600 | 0 | ![]() |
| 0 | 0 | 0 | ||
| 自戦隊に、砲撃力1.5%アップ(10ターン)を付与 上昇量は「銀河帝国」所属の指揮官が編成された味方戦隊の数に応じて変化する 0~1人:1倍、2人:2倍、3人:3倍、4人:5倍、5人:10倍 発動ターン:戦闘開始時 | ||||
帰還兵歓迎の記念パーティ | 0 | 0 | 600 | ![]() |
| 0 | 0 | 0 | ||
| 自戦隊に、空戦力1.5%アップ(10ターン)を付与 上昇量は「自由惑星同盟」所属の指揮官が編成された味方戦隊の数に応じて変化する 0~1人:1倍、2人:2倍、3人:3倍、4人:5倍、5人:10倍 発動ターン:戦闘開始時 | ||||
捕虜交換式にて | 0 | 600 | 0 | ![]() |
| 0 | 0 | 0 | ||
| 自戦隊に「味方部隊が攻撃した回数分、終了フェイズに自戦隊の砲撃力が3.08%アップ(2ターン)する状態」を付与発動ターン:戦闘開始時 | ||||
イゼルローン駐留艦隊副司令 | 600 | 0 | 0 | ![]() |
| 0 | 0 | 0 | ||
| 自身に自戦隊の耐久力20%分のシールド(10ターン)を付与発動ターン:戦闘開始時 | ||||
自らの正義を貫く | 0 | 500 | 0 | ![]() |
| 20 | 0 | 0 | ||
| 自戦隊の 砲撃力が5%アップ(10ターン) 機動力が4%アップ(10ターン) 発動ターン:戦闘開始時 | ||||
深夜の訪問客 | 0 | 0 | 0 | ![]() |
| 20 | 0 | 500 | ||
| 自戦隊の 空戦防御が5%アップ(10ターン) 機動力が4%アップ(10ターン) 発動ターン:戦闘開始時 | ||||
老犬との出会い | 0 | 600 | 0 | ![]() |
| 0 | 0 | 0 | ||
| 自戦隊の砲撃力が5%アップ(10ターン)し、相手部隊最前列の戦隊に砲撃防御5%ダウン(10ターン)を付与 発動ターン:戦闘開始時 | ||||
堂々たるもんですね | 0 | 0 | 400 | ![]() |
| 20 | 0 | 0 | ||
| 最も空戦力の高い味方戦隊の空戦力が8%アップ(10ターン) 発動ターン:戦闘開始時 | ||||
驚くべき作戦 | 0 | 400 | 0 | ![]() |
| 20 | 0 | 0 | ||
| 最も砲撃力の高い味方戦隊の砲撃力が8%アップ(10ターン) 発動ターン:戦闘開始時 | ||||
栄光を背に | 0 | 0 | 600 | ![]() |
| 0 | 0 | 0 | ||
| 自戦隊の空戦力が5%アップ(10ターン)し、相手戦隊が撤退する度に空戦力5%アップ(10ターン)を付与 発動ターン:戦闘開始時 | ||||
あんたに見る目がなかったのさ | 0 | 500 | 0 | ![]() |
| 0 | 0 | 0 | ||
| 自戦隊に「シールドが付与されている戦隊を攻撃対象とするとき、与ダメージが30%アップ(10ターン)する状態を付与 発動ターン:戦闘開始時 | ||||
負けはしない | 0 | 0 | 600 | ![]() |
| 0 | 0 | 0 | ||
| 自戦隊の空戦力が5%アップ(10ターン)し、味方戦隊が撤退する度に空戦力4.5%アップ(10ターン)を付与 発動ターン:戦闘開始時 | ||||
お手並み拝見といこうか | 0 | 600 | 0 | ![]() |
| 0 | 0 | 0 | ||
| 自戦隊の砲撃力が5%アップ(10ターン)し、「ダメージを受ける度に、自戦隊の砲撃力が1.5%アップ(3ターン)する状態(10ターン)」を付与 戦闘開始時 | ||||
あやつの才が未だに解らぬか | 0 | 0 | 0 | ![]() |
| 0 | 0 | 500 | ||
| 自戦隊に「ダメージを受ける度に、自戦隊の空戦防御が1.2%アップ(3ターン)する状態(10ターン)」を付与 発動ターン:戦闘開始時 | ||||
歴史のページをめくるためここにあるのだ | 0 | 600 | 0 | ![]() |
| 0 | 0 | 0 | ||
| 自戦隊にバフ効果5%アップ(10ターン)と砲撃力5%アップ(10ターン)を付与 発動ターン:戦闘開始時 | ||||
軍人が戦場以外で権力をふるうべきではない | 0 | 0 | 0 | ![]() |
| 0 | 400 | 200 | ||
| 自戦隊の砲撃防御と空戦防御が4.5%アップ(10ターン)し、さらに機動力が1.5%アップ(10ターン) 発動ターン:戦闘開始時 | ||||
イゼルローン要塞 | 450 | 0 | 0 | ![]() |
| 0 | 0 | 0 | ||
| 自身に被ダメージ4.7%ダウン(10ターン)を付与発動ターン:戦闘開始時 | ||||
遠き日 | 500 | 0 | 0 | ![]() |
| 0 | 0 | 0 | ||
| 自身に全属性の対象に対して回復スキルの回復量5.8%アップ(10ターン)を付与発動ターン:戦闘開始時 | ||||
頭をかいて誤魔化すさ | 0 | 0 | 450 | ![]() |
| 0 | 0 | 0 | ||
| 自身の空戦力が6.5%アップ(10ターン)発動ターン:戦闘開始時 | ||||
姉上こそ私をからかうんですね | 0 | 450 | 0 | ![]() |
| 0 | 0 | 0 | ||
| 自身の砲撃力が6.5%アップ(10ターン)発動ターン:戦闘開始時 | ||||
忠誠の相手 | 600 | 0 | 0 | ![]() |
| 0 | 0 | 0 | ||
| 相手部隊に「持続ダメージ倍化」の効果を付与(10ターン)この効果中は、受ける持続ダメージが3.85%アップさらに、自戦隊に全属性の対象に対して回復スキルの回復量9.6%アップ(10ターン)を付与発動ターン:戦闘開始時 | ||||
思い出の中の父 | 0 | 0 | 500 | ![]() |
| 20 | 0 | 0 | ||
| 最も砲撃防御の高い味方戦隊に、「1ターン中に受ける攻撃回数が3回以下なら、ターン終了時に砲撃防御4.5%アップ(10ターン)」を付与(10ターン) 発動ターン:戦闘開始時 | ||||
イゼルローン攻略成功 | 400 | 0 | 0 | ![]() |
| 0 | 0 | 0 | ||
| 自戦隊の砲撃防御と空戦防御が3.85%アップ(10ターン) 発動ターン:戦闘開始時 | ||||
狙いは、俺か | 0 | 500 | 0 | ![]() |
| 0 | 0 | 0 | ||
| 自戦隊にバフ効果を5.4%アップ(10ターン)を付与 発動ターン:戦闘開始時 | ||||
コードC-4 | 0 | 0 | 500 | ![]() |
| 0 | 0 | 0 | ||
| 自戦隊にバフ効果を5.4%アップ(10ターン)を付与 発動ターン:戦闘開始時 | ||||
英雄の存在が必要なのだ | 600 | 0 | 0 | ![]() |
| 0 | 0 | 0 | ||
| 自戦隊に回復スキルの回復量9.6%アップ(10ターン)を付与し、さらに味方部隊最前列の戦隊に自戦隊の耐久力5.3%分のシールド(10ターン)を付与 発動ターン:戦闘開始時 | ||||
大樹の苗木を見て | 0 | 0 | 400 | ![]() |
| 20 | 0 | 0 | ||
| 最も砲撃防御の高い味方戦隊の砲撃防御が8%アップ(10ターン) 発動ターン:戦闘開始時 | ||||
お前は心配性だな | 0 | 400 | 0 | ![]() |
| 20 | 0 | 0 | ||
| 最も空戦防御の高い味方戦隊の空戦防御が8%アップ(10ターン) 発動ターン:戦闘開始時 | ||||
華麗に滅びるがいいのだ | 0 | 0 | 0 | ![]() |
| 0 | 500 | 0 | ||
| 自戦隊に猛将属性の戦隊から攻撃を受ける際、被ダメージ6%ダウン(10ターン)を付与し、さらに自戦隊の砲撃防御が3%アップ(10ターン) 発動ターン:戦闘開始時 | ||||
我々だけで凌がねばならん | 0 | 600 | 0 | ![]() |
| 0 | 0 | 0 | ||
| 自戦隊の砲撃力が5%アップ(10ターン)し、味方部隊に被回復効果4%アップ(10ターン)を付与 発動ターン:戦闘開始時 | ||||
一騎打ち | 0 | 600 | 0 | ![]() |
| 0 | 0 | 0 | ||
| 自戦隊に、砲撃力1.5%アップ(10ターン)を付与 上昇量は猛将属性の指揮官が編成された味方戦隊の数に応じて変化する 0~1人:1倍、2人:2倍、3人:3倍、4人:5倍、5人:10倍 発動ターン:戦闘開始時 | ||||
剣撃の応酬 | 600 | 0 | 0 | ![]() |
| 0 | 0 | 0 | ||
| 自戦隊にかばう(単体スキル攻撃:3ターン)と被ダメージ2.6%ダウン(3ターン)を付与 戦闘開始時 | ||||
このフェザーンが経済的に統治する | 0 | 0 | 500 | ![]() |
| 20 | 0 | 0 | ||
| 相手部隊に持続ダメージ倍化(受ける持続ダメージが5%アップ:10ターン)を付与 さらに、自戦隊の空戦力が5%アップ(10ターン) 発動ターン:戦闘開始時 | ||||
敵の包囲網を突破する! | 0 | 0 | 0 | ![]() |
| 0 | 0 | 500 | ||
| 自戦隊に空戦防御5%アップ(10ターン)と「ダメージを受ける度に、自戦隊の空戦防御が0.4%アップ(3ターン)する状態(10ターン)」を付与 発動ターン:戦闘開始時 | ||||
なるほど……それは重責だ | 0 | 0 | 0 | ![]() |
| 0 | 500 | 0 | ||
| 自戦隊に砲撃防御5%アップ(10ターン)と「ダメージを受ける度に、自戦隊の砲撃防御が0.4%アップ(3ターン)する状態(10ターン)」を付与 発動ターン:戦闘開始時 | ||||
フェザーンの中枢を掌握する | 400 | 0 | 0 | ![]() |
| 0 | 0 | 0 | ||
| 自戦隊に自戦隊の耐久力15.4%分のシールド(10ターン)を付与 発動ターン:戦闘開始時 | ||||
星を見ておいでですか? | 0 | 0 | 0 | ![]() |
| 0 | 100 | 400 | ||
| 自身の空戦防御が6.8%アップ(10ターン)発動ターン:戦闘開始時 | ||||
それぞれの星 | 0 | 0 | 0 | ![]() |
| 0 | 400 | 100 | ||
| 自身の砲撃防御が7.7%アップ(10ターン)発動ターン:戦闘開始時 | ||||
星2追憶の評価一覧
| 追憶 | 耐久 機動 | 砲撃 対砲 | 空戦 対空 | ランク |
自由惑星同盟の成立 | 400 | 0 | 0 | ![]() |
| 0 | 0 | 0 | ||
| 自身に自戦隊の耐久力13.5%分のシールド(10ターン)を付与発動ターン:戦闘開始時 | ||||
決意 | 0 | 400 | 0 | ![]() |
| 0 | 0 | 0 | ||
| 自身の砲撃力が6.3%アップ(10ターン)発動ターン:戦闘開始時 | ||||
少女との出会い | 0 | 0 | 400 | ![]() |
| 0 | 0 | 0 | ||
| 自身の空戦力が6.3%アップ(10ターン)発動ターン:戦闘開始時 | ||||
プロージット! | 0 | 200 | 0 | ![]() |
| 0 | 200 | 0 | ||
| 自戦隊にバフ効果を3.78%アップ(10ターン)を付与発動ターン:戦闘開始時 | ||||
そねまれてますな | 300 | 0 | 0 | ![]() |
| 0 | 0 | 0 | ||
| 自戦隊の砲撃防御が3.15%アップ(10ターン)し、さらに空戦防御が3.15%アップ(10ターン)発動ターン:戦闘開始時 | ||||
惑星フェザーン | 0 | 0 | 0 | ![]() |
| 0 | 80 | 320 | ||
| 自身にデバフ効果-3.6%ダウン(10ターン)を付与発動ターン:戦闘開始時 | ||||
裏切るなよ | 0 | 0 | 0 | ![]() |
| 0 | 320 | 80 | ||
| 自身にデバフ効果-3.6%ダウン(10ターン)を付与発動ターン:戦闘開始時 | ||||
銀河帝国の誕生 | 400 | 0 | 0 | ![]() |
| 0 | 0 | 0 | ||
| 自身に全属性の対象に対して回復スキルの回復量4.5%アップ(10ターン)を付与発動ターン:戦闘開始時 | ||||
どうか無事で…… | 0 | 0 | 0 | ![]() |
| 0 | 80 | 320 | ||
| 自身の空戦防御が6.3%アップ(10ターン)発動ターン:戦闘開始時 | ||||
解放された市民の歓迎 | 0 | 0 | 0 | ![]() |
| 0 | 320 | 80 | ||
| 自身の砲撃防御が6.3%アップ(10ターン)発動ターン:戦闘開始時 | ||||
カストロプ公マクシミリアン | 0 | 0 | 400 | ![]() |
| 0 | 0 | 0 | ||
| 最も空戦力の高い味方戦隊に1ターン中に受ける攻撃回数が0回なら、ターン終了時に空戦力1.5%アップ(10ターン)を付与(10ターン) 発動ターン:戦闘開始時 | ||||
統合作戦本部長、暗殺未遂 | 0 | 400 | 0 | ![]() |
| 0 | 0 | 0 | ||
| 最も砲撃力の高い味方戦隊に1ターン中に受ける攻撃回数が0回なら、ターン終了時に砲撃力1.5%アップ(10ターン)を付与(10ターン) 発動ターン:戦闘開始時 | ||||
獅子の泉の語らい | 0 | 0 | 0 | ![]() |
| 0 | 400 | 0 | ||
| 自戦隊の砲撃防御が4.5%アップ(10ターン)し相手部隊の最前列に機動力1.5%ダウン(10ターン)を付与 発動ターン:戦闘開始時 | ||||
ドーリア星域会戦 | 0 | 0 | 0 | ![]() |
| 0 | 0 | 400 | ||
| 自戦隊の空戦防御が4.5%アップ(10ターン)し相手部隊の最前列に機動力1.5%ダウン(10ターン)を付与 発動ターン:戦闘開始時 | ||||
星1追憶の評価一覧
| 追憶 | 耐久 機動 | 砲撃 対砲 | 空戦 対空 | ランク |
帝国艦隊 | 300 | 0 | 0 | ![]() |
| 0 | 0 | 0 | ||
| 自身に全属性の対象に対して回復スキルの回復量4.1%アップ(10ターン)を付与発動ターン:戦闘開始時 | ||||
想定宙域に発見できず | 0 | 0 | 0 | ![]() |
| 0 | 240 | 60 | ||
| 自身の砲撃防御が5.8%アップ(10ターン)発動ターン:戦闘開始時 | ||||
ラインハルト元帥府 | 0 | 0 | 0 | ![]() |
| 0 | 60 | 240 | ||
| 自身の空戦防御が5.8%アップ(10ターン)発動ターン:戦闘開始時 | ||||
同盟艦隊 | 300 | 0 | 0 | ![]() |
| 0 | 0 | 0 | ||
| 自身に自戦隊の耐久力11.6%分のシールド(10ターン)を付与発動ターン:戦闘開始時 | ||||
第十三艦隊出撃 | 0 | 0 | 300 | ![]() |
| 0 | 0 | 0 | ||
| 自身の空戦力が5.8%アップ(10ターン)発動ターン:戦闘開始時 | ||||
攻撃下命 | 0 | 300 | 0 | ![]() |
| 0 | 0 | 0 | ||
| 自身の砲撃力が5.8%アップ(10ターン)発動ターン:戦闘開始時 | ||||
フェザーンの空を埋める帝国艦隊 | 200 | 0 | 0 | ![]() |
| 0 | 0 | 0 | ||
| 自戦隊に自戦隊の耐久力11.6%分のシールド(10ターン)を付与 発動ターン:戦闘開始時 | ||||
その他のノイサガの攻略記事
ノイサガ攻略トップおすすめの記事
| | |
| | |
| | |
| | - |
ランキング情報
| | |
| | |
指揮官情報
アタッカー | ディフェンダー | サポーター | ヒーラー | ||||||||
勇将 | 猛将 | 智将 | |||||||||
盟友
アタッカー
ディフェンダー
サポーター
ヒーラー
勇将
猛将
智将
ログインするともっとみられますコメントできます