年始PUの予想&希望は何ですか?
質問を投稿

FGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

年始PUの予想&希望は何ですか?

皆さま、年内最後のBOXガチャイベ、いかがお過ごしでしょうか。
たまには話題提供でもということで、福袋情報も出ましたが合わせて毎年来る年始の連続PUで入ってきそうな鯖や入って欲しい鯖は何ですか?

新実装では村正が恐らく期待度的にも一番だと思いますが、結局イベント以外で出番のないまま1年経ってしまった北斎などの例もあるので、完全な新鯖の可能性もありますかね。
(ACで先行実装のロリンチちゃんはイベント配布か4章で実装だと踏んでます)

既存の鯖だとしばらくPUの来ていないマーリン、嫁ネロ、イシュタル、あたりは待っている方も多いのでしょうか。
個人的な希望としてはそろそろ山の翁が来て欲しいところ。

そんな感じで皆さまの予想&希望をぜひお聞かせください。

これまでの回答一覧 (3)

んー、狂金時と剣式、武蔵ちゃんにスカディママですかねー
最近めっきりPUされなくなった三人なので是非!
スカディママは欲しいだけでーす(笑)

  • にたまご Lv.20

    狂金時は節分の復刻があればそっちに来そうな気もしますねー。武蔵ちゃんはもし来たら3年連続ですが、期間空いてるんでありそうではありますね。

takuh789 Lv37

やっぱ村正ですかねえ
後はスカサハ、アナスタシア、雷帝、シグルド、山の翁、イシュタル
辺りじゃないでしょうか。
マーリンとスカディは2000万DLまで取っておきそう

  • にたまご Lv.20

    ですよねー。確かに雷帝は冬祭りにも出てきたので、正月ワンチャンありそう。個人的に2000万はスカディだと思うので、マーリンは正月で出してくれると信じてます笑

NO Lv117

ライダーヴィンチちゃんはアーケードイベが2月まであるのでそっちで搾sy…楽しませた後本家への実装となりそうですね。
新実装となると村正もですが2部のストーリークリアを重視したイベントが多い事から1部ボス(厳密には違うが)キャスソロモンとかもそろそろ解禁になって欲しいところです。
既存鯖だと台湾版では先日のメンテでマーリンPUが始まったそうなので年始あたり来るのでは?と思っています。
他には武蔵あたりも来そうな感じがしてます。

他1件のコメントを表示
  • にたまご Lv.20

    個人的に術モンはストーリー的に実装は無理じゃないかと思ってます。台湾でマーリン来てるんですねー、それはちょっと期待できるかもですね。

  • NO Lv.117

    ストーリー絡みは無理でしょうね。例の夢世界的な流れでマリスビリー達の時代にたどり着く なんやかんやある 夢オチって言うオムニバスっぽいショートストーリーならワンチャンあるかなって

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略情報
魔法使いの夜コラボ
オーディールコール
奏章Ⅱ イド
アドバンスドクエスト
曜日極級
初心者向け攻略
評価ランキング
ツール/コラム
サーヴァント一覧
クラス別一覧
宝具スキル別一覧
概念礼装/指令紋章一覧
その他一覧
クエスト攻略一覧
ストーリー攻略一覧 フリークエスト攻略一覧 幕間の物語攻略一覧 強化クエスト攻略一覧
奏章
第2部ストーリー
第1.5部ストーリー
第1部ストーリー
×