スター配布の新仕様について。
質問を投稿

FGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

スター配布の新仕様について。

そのままです。
個人的には気前よすぎるからこっちは除外して考えてたんですが嬉しい誤算でした(*・ω・)

新鯖がA全体だったのでサモサンシステム出来るようなら狙いたいしメンテ開けが楽しみです。

これまでの回答一覧 (3)

不在 Lv18

 ここまでフレンドリーな仕様になるとは思ってなかった、ってのが正直な感想ですね。

 敢えてワガママ言うなら、スターの繰り越しがしたい……

  • オリ(中級) Lv.18

    回答ありがとうございます(*`・ω・)ゞ。 改善案件一気にやってくれましたからね。予想以上過ぎて圧倒的感謝だけになりました( ̄▽ ̄;) スター持ち越しを考えたんですが一見ヤバそうで実際そうでもなさそうな感じだなと思いました( ̄▽ ̄;)スター飽和させるのって以外と限定されますからね。そう考えるとあってもいい気はするので今後に期待です(^o^)

Nyan Lv19

この仕様になるとは思わず逆に不安なほど。

集中なしのクリバフ持ちが少し使いやすくなりましたね。

  • オリ(中級) Lv.18

    回答ありがとです(*`・ω・)ゞ。2部一章一気にクリアして感じたのは初期配布と☆獲得から集中使うと割ともっさりしてました( ̄▽ ̄;)集中から☆獲得という手順にしたいんですが☆集中前に確認して☆獲得使うだけでいい場合もあるので悩ましかったです( ;∀;)

スター大量や、バフかけてきめたろ!→バフかけた鯖の星が微妙→タスクキルして仕切り直し
ってやらなくて済むのがめっちゃ嬉しいです

  • オリ(中級) Lv.18

    回答ありがとです(*`・ω・)ゞ。 本当それなんですよね。クリティカル狙う上でのデメリットと考えてた部分だったので、改善されて嬉しいです( ;∀;)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略情報
魔法使いの夜コラボ
オーディールコール
奏章Ⅱ イド
アドバンスドクエスト
曜日極級
初心者向け攻略
評価ランキング
ツール/コラム
サーヴァント一覧
クラス別一覧
宝具スキル別一覧
概念礼装/指令紋章一覧
その他一覧
クエスト攻略一覧
ストーリー攻略一覧 フリークエスト攻略一覧 幕間の物語攻略一覧 強化クエスト攻略一覧
奏章
第2部ストーリー
第1.5部ストーリー
第1部ストーリー
×