皆さんの絆レベル(´・ω・`)
質問を投稿

FGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

皆さんの絆レベル(´・ω・`)

絆って上がらないですよね(つд`)
エレチャン中々上がらずサポート枠に入れてでも回りたい気もするんですが勿体ない精神で入れられない。
まぁサポ枠ヘラクレスが占領中なんですけどね。。

そんなやきもき状態なので皆さんの絆を見てみたくなったのです。
ついでで推し鯖も教えて頂ければ嬉しいです(。・ω・。)

これまでの回答一覧 (5)

蕨餅 Lv12

うちのカルデアだとこんな感じです。
最初期からの周回面子達やよく使う星1が10になってます。
エレナママは途中参加だけど最初の5章ピックアップで婦長爆死からの宝具5でずっと使い続けてたらここまで来ちゃいました。

推しは初星4のタマ猫と英雄王にもらったエリちゃんです、後2万で10レベルになるから待ち遠しいです。

  • オリ(中級) Lv.18

    初期で使ってる鯖は自然と上がっちゃいますよね(。・ω・。)自分は8月から始めているので水着勢がちらほら見えてます(〃▽〃)エレナママサポアタッカーではトップクラスですからね宝具5羨ましいです。最近エレチャン連れて来たくてスキル1を10まであげました\(^o^)/ タマキャは何気に使っちゃいますw最近宝具ボイス追加か変わったかして高感度上げてくるあたりあざといw絆残り頑張って下さい(。・ω・。)

うちのカルデアはこんな感じになってます。
星5初のアルジュナが10、普段使い面子と周回面子がチラホラです。モーさんと弓トリアは後6万程度で10になっちゃうので使うのためらってます。(絆10以外の絆を上げたい人)

推しってほどでもないですけどアルジュナいいですよ、手のひらクルーですが絆礼装つけたアルジュナは色々とぶっとんでるので使っていて楽しいです。

  • オリ(中級) Lv.18

    回答ありがとうございます(。・ω・。) 凄く分かりますw強キャラって上げなくっても勝手に上がっちゃいますからね(^^)アルジュナ先輩は掌返すまでもなく強いと思ってたり(°∇°;)すり抜けで宝具3までなったおかげでイシュとギル我慢出来ましたwwスター集中1000でAクリからの宝具連発に威力30%上乗せとかずるいw欲しいのですがまだ絆6なので先になりそうです(つд`)

弊カルデアはこんな感じですね~

先月位にやっとランチ凸できたので今年は絆10の鯖が増えると思います
今は杭と騎士勲章が集めをメインでやってるから弓術狂鯖が増えると思いますね

推し鯖はセイバーオルタです。宝具による殲滅力は全鯖のなかでもトップクラスなのが自分好みですね。
一応100レベ宝具5スキルマはしてますし、あとは今年中にフォウ君で2000と絆10目指してます。

  • オリ(中級) Lv.18

    やっぱり皆さんレベル高いですね((((゜д゜;))))ランチは侮ってはいけないけども過信もダメだと思うんです(つд`)桁が桁が(遠い目)セイバーオルタちゃんも強いですよね。Wアルトリアでいくのが楽しくってよく使ってます(。・ω・。)推し鯖に妥協はよくないですよね(白目)エレチャンのスキル1、8でもいいかなと妥協しかけてる(小声)

iwashi Lv21

ログイン900日ちょっとです。
私は満遍なく絆レベル上げたい派なので、こんな感じです。絆レベル6以上は50騎くらいで、残りはほとんどが絆レベル5で、それ未満は一桁です。

基本的に低レア、評価の低い鯖を使うのが好きなので、星四や五は絆レベルは低めですね。

これといった推し鯖はいませんが、聖杯を使ったのはエミヤ、メディア、クーフーリン、呪腕のハサン、佐々木小次郎、ブーディカさんです。

  • オリ(中級) Lv.18

    満遍なくがやっぱり理想的ですよね(。・ω・。)開幕の関係で新しいの引く度に殿に突っ込む癖がついてしまって自分も最低5まであげてますw 百重塔のおかげで低鯖強くね?と再認識した次第であります\(^o^)/ 使い方、組み合わせで色々出来ますしやり込む程低レアの偉大さが分かります(°∇°;)フォウ君もっと低レアに使うべきだった(つд`)

山椒 Lv3

壁|д゚)<絆関連と聞いて…
うちのカルデアはこんな感じです。
周回・攻略要員、あとは趣味でという感じでしょうか。
絆礼装のテキストが読みたいので私は勿体ながらずに凸ランチ持たせて殿に入れてます。中々上がらず辛いですが(笑)

推し鯖は信長と茶々でしょうか。
特に茶々の絆礼装はイラスト、テキスト共にとても綺麗です。
機会が有ったらぜひ見てみてください(*´ω`*)

  • オリ(中級) Lv.18

    ガッツリ上げていらっしゃる((((゜д゜;))))殿に入れても桁がおかしいですもんねw それでも塵ツモ精神でやらないとという鬼畜な絆(これが絆かどうかは置いておきます)w  ノッブも茶々も最終降臨いい感じですよね(。・ω・。)まぁ持ってないんですよ。。復刻に期待ですん\(^o^)/

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略情報
奏章Ⅱ イド
CBC2024
オーディールコール
アドバンスドクエスト
曜日極級
初心者向け攻略
評価ランキング
ツール/コラム
サーヴァント一覧
クラス別一覧
宝具スキル別一覧
概念礼装/指令紋章一覧
その他一覧
クエスト攻略一覧
ストーリー攻略一覧 フリークエスト攻略一覧 幕間の物語攻略一覧 強化クエスト攻略一覧
奏章
第2部ストーリー
第1.5部ストーリー
第1部ストーリー
×