質問を投稿

FGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
レイン Lv168

何箱空けましたか?

元々空ける予定だった数と
実際空けれた数を教えてください

自分は偽100の予定でしたが
結果は大体、真50 偽60 くらいでした。

これまでの回答一覧 (4)

予定は各50箱でしたが
結果は真35偽34でした

イベントお疲れ様でした

  • レイン Lv.168

    回答ありがとうございます!やはり予定通りいきませんね…。

48:46くらいでしたグラブルに浮気したのがいけなかった・・・

他1件のコメントを表示

最低両方100でしたが、計算上白105、黒120と微妙になりました(つд`)
途中で金種火無駄にしたくないと考え素材集めながら回ったのが全部悪かったですね。。
残り50箱分の種火消化の為素材全力で集めてます\(^o^)/

他1件のコメントを表示
  • レイン Lv.168

    周れば周るほど素材なくなりますもんね、、、

  • オリ(中級) Lv.18

    立て続けのboxイベでしたからね。。再臨残り17鯖まで来ました。。次回からは金種も売る計算で回る事になりそうです(´・ω・`)

真79、偽82の計161箱でした。
年始の種火半減で所持鯖全部レベマにしたため、ボックスの金種火は2/3以上をくべる羽目になった上にQPはほぼカンスト目前になりました・・・(素材がないからスキルも上げれません

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略情報
魔法使いの夜コラボ
オーディールコール
奏章Ⅱ イド
アドバンスドクエスト
曜日極級
初心者向け攻略
評価ランキング
ツール/コラム
サーヴァント一覧
クラス別一覧
宝具スキル別一覧
概念礼装/指令紋章一覧
その他一覧
クエスト攻略一覧
ストーリー攻略一覧 フリークエスト攻略一覧 幕間の物語攻略一覧 強化クエスト攻略一覧
奏章
第2部ストーリー
第1.5部ストーリー
第1部ストーリー
×