【ID】319,916,229
【マスターRank】160
【一言コメント】
新規様大歓迎です!申請お待ちしてます!
続きを読む
閉じる
【ID】292,257,836
【マスターRank】155
【一言コメント】
お正月に復帰したトラオム進行中のマスターです!お力添えいただけるととっても嬉しいです☺️
続きを読む
閉じる
【ID】401,060,015
【マスターRank】
All枠:
セイバー:
アーチャー:
ランサー:
ライダー:
キャスター:
アサシン:
バーサーカー:
エクストラ:
【一言コメント】
ログレス募集
続きを読む
閉じる
【ID】181,178,340
【マスターRank】152
【一言コメント】
どなたでも大丈夫です。カズラドロップ完全体かSバニヤン完全体お持ちの方いればお貸しいただけると有り難いです。手持ちの所長宝具6、リリス宝具5を只今育成中です、ログレスは宝具3、アペ5のみ開けています。育成などはまだまだですがよろしくお願いします。
続きを読む
閉じる
【ID】322,047,864
【マスターRank】147
復帰勢
別枠にTT光コヤン置いてます
続きを読む
閉じる
【ID】321,426,769
【マスターRank】
All枠:
セイバー:
アーチャー:
ランサー:
ライダー:
キャスター:
アサシン:
バーサーカー:
エクストラ:
【一言コメント】
ログレスに絆UP礼装つけてくださる方
続きを読む
閉じる
【ID】451,081,977
【マスターRank】164
誰でもいいですよ
続きを読む
閉じる
【ID】169,053,326
【マスターRank】148
【一言コメント】
最近復帰しました。概念礼装をお借りしたいので配置が近い方募集してます。5年前で止まってるので只今育成中です。良ければよろしくお願い致します。
続きを読む
閉じる
【ユーザーID】556,510,029
【募集条件】メイヴ、クリームヒルト
【備考】ライダー冠位戦全然回れないのでどなたかお力をお貸しいただけないでしょうか?
よろしくお願いします
続きを読む
閉じる
【ID】656,298,769
【マスターRank】133
【一言コメント】
どなたでもどうぞ。復帰勢です(ストは現在、2部4章)
続きを読む
閉じる
【ID】278,036,717,455
【マスターRank】
All枠:オルガマリー、金時
セイバー:
アーチャー:
ランサー:
ライダー:
キャスター:(キャストリア)
アサシン:光コヤン
バーサーカー:バニヤン
エクストラ:(オベロン)
【一言コメント】育成進んだらキャストリア、オベロン出します。
続きを読む
閉じる
【ID】886,155,804
【マスターRank】
All枠:
セイバー:
アーチャー:
ランサー:
ライダー:
キャスター:
アサシン:
バーサーカー:
エクストラ:
【一言コメント】
復帰勢です。どなたでもお願いします。
続きを読む
閉じる
【ID】169,053,326
【マスターRank】147
All枠:
セイバー:
アーチャー:
ランサー:
ライダー:
キャスター:
アサシン:
バーサーカー:
エクストラ:
【一言コメント】
5年振りに復帰したのでどなたでも
続きを読む
閉じる
【ID】976,654,451
【マスターRank】142
All枠:
セイバー:
アーチャー:
ランサー:
ライダー:
キャスター:
アサシン:
バーサーカー:
エクストラ:
【一言コメント】
復帰勢でフレ少ないので誰でも大丈夫です!
今はゆるっと隙間時間にポチポチするライトユーザーなので、ログイン気にする方には向かないと思います!
続きを読む
閉じる
【ID】957,369,250
【マスターRank】171
All枠:
セイバー:
アーチャー:
ランサー:
ライダー:
キャスター:
アサシン:
バーサーカー:
エクストラ:
【一言コメント】
戦闘で困ったらいつでも呼んでくれ
続きを読む
閉じる
【ID】655,243,782
【マスターRank】178
【一言コメント】
よろしければ、フレンドになってください。
続きを読む
閉じる
【ID】609,203,011
【一言コメント】
フレンド募集中
どなたでもよろしく
続きを読む
閉じる
【ID】181,178,340
【マスターRank】151
【一言コメント】
完全体カズラドロップ、完全体スーパーバニヤンお待ちの方、力を貸して頂けると嬉しいです
続きを読む
閉じる
【ID】220,181,365
【マスターRank】160
【一言コメント】
ログインされる方なら誰でも!
カズラドロップだと助かります。
自分は完全体カズラドロップ TT置いてます!!
続きを読む
閉じる