【ID】212,583,035
【マスターRank】145
【一言コメント】
1部スキルマまだですが、闇コヤン・アルキャス・水スカはスキルマです。(画像には写ってませんがサポート水スカおいてあります。)水着BBサポート置いてくれる方募集してます。
続きを読む
閉じる
【ユーザーID】064,217,793
【募集条件】どなたでもお願いします
【備考】復帰勢です
続きを読む
閉じる
【ID】646,790,007
【マスターRank】144
All枠:久遠寺有珠、アルクェイド
セイバー:両儀式、ロードログレス
アーチャー:浅上藤乃
ランサー:清姫
ライダー:ハベトロット、レオナルドダヴィンチ
キャスター:アルトリアキャスター、マーリン
アサシン:両儀式、光コヤンスカヤ
バーサーカー:宮本武蔵、アルトリアキャスター、ヘラクレス
エクストラ:シエル、蒼崎青子、スカサハスカディ
【一言コメント】
平時サポです。レベル120アペ4、5レベル10の凸カレ装備オルガマリー(1、2臨)イベサポに置いてくださる方募集してます。
続きを読む
閉じる
【ID】984,100,426,538
【マスターRank】
All枠:
セイバー:
アーチャー:
ランサー:
ライダー:
キャスター:
アサシン:
バーサーカー:
エクストラ:
【一言コメント】
昨日から始めた初心者です。フレンドになってくれると嬉しいです
続きを読む
閉じる
【ID】863,500,266
【マスターRank】141
復帰するのでフレンド募集します!
枠いっぱい余ってるのでどなたでも!
騎QP、術殺TTだと喜びます!
いっぱい使ってくれるともっと喜びます!
続きを読む
閉じる
【ID】051,947,644
【マスターRank】151
【一言コメント】
誰でもウェルカムよろしくお願いします!(一時休んでたので育成間に合ってません)
枠は沢山あるので拒否しません!
礼装は割と適当なので言ってくれれば変更可です。
続きを読む
閉じる
【ID】990,223,608
【マスターRank】191
【一言コメント】
プレボ2倍キャンペーン対象キャラにフレポ50プラスのキリシュタリア礼装(夜明け前)をつけてくれている人募集中!
冠位認定戦でGET出来るマスター経験値20%もつけてくれると尚良しです。宜しくお願いします!
続きを読む
閉じる
【ID】971,775,508
【マスターRank】191
【一言コメント】サポートに頂きに立つ礼装置いてくれる人募集
光コヤンとか最高 頂き6積みで採掘場に行こう!
続きを読む
閉じる
【ID】886,257,104
【マスターRank】139
【一言コメント】
復活して2章駆け抜けているところです!
皆さんの推し見たいのでぜひフレンドになってください~!( * . .)"
続きを読む
閉じる
【ID】080,345,031
【マスターRank】131
【一言コメント】
誰でもどうぞ
続きを読む
閉じる
【ID】786,396,393
【一言コメント】
フレポ枯渇してます!!
続きを読む
閉じる
【ID】494,179,359
【マスターRank】140
【一言コメント】
誰でも可
数年ぶりに復帰しました!
良かったらフレンドになってください!
続きを読む
閉じる
【ID】120,420,086
【マスターRank】
【一言コメント】
(誰でも可!サポに宝具5金時置いててもらえると嬉しいです。)
続きを読む
閉じる
【ID】261,152,227,531
【マスターRank】7
【一言コメント】
最近はじめました!
支援してくれる方、一緒に遊んでくれる方募集してます(*^^*)
続きを読む
閉じる
【ID】656,298,769
【マスターRank】134
【一言コメント】誰でも可
続きを読む
閉じる
【ID】582059956
【マスターRank】190
セイバー:完全体ログレス
【一言コメント】
強いログレスを所持されている方
続きを読む
閉じる
【ID】112,492,596,783
【マスターRank】124
2部6章までクリア済み
※エンジョイ勢寄りの趣味サポです
(同担の方はごめんなさい)
続きを読む
閉じる
【ID】390,104,675
【マスターRank】
All枠:
セイバー:
アーチャー:
ランサー:
ライダー:
キャスター:
アサシン:
バーサーカー:
エクストラ:
【一言コメント】
条件は特にないよ〜気軽に募集してください
続きを読む
閉じる
【ID】185,849,818,022
【マスターRank】132
【一言コメント】
約2ヶ月前に始めた初心者です。フレンドポイントが欲しいので色んな方とフレンドになれたら良いなと思ってます
続きを読む
閉じる
【ID】718,895,142
【マスターRank】149
使ってくれれば誰でも大丈夫です!
続きを読む
閉じる