>>26019
夢火が残ってればいいけどなぁ
もうありませんしメイン鯖はほとんど15やし
運営はなんとかしろよ
続きを読む
閉じる
>>26017
絆報酬が旨すぎるから絆無駄に垂れ流すとかありえん
続きを読む
閉じる
>>26016
弱体化の意味がわかんねーよ
説明しろよ
続きを読む
閉じる
グランド鯖が続々絆15で我がカルデア超弱体化したんだが運営の罠であったか?
続きを読む
閉じる
リミ武器リサイクル化してしまったんだけど
これロールバックできますか?
続きを読む
閉じる
山南とか実装時は何の使い道あんねんとか思ったが冠位で石稼ぎし始めると全然重宝してるから分からないなあ
続きを読む
閉じる
Fakeをアニメで見てたんだけど物語半分?で終わってしまったのに、これFGOでその後の流れが分かっちゃう様なネタバレするのやめて欲しいなぁ
完結してからのコラボにして欲しかったよ
続きを読む
閉じる
一部の宝具を使うとアプリが処理落ちするようになってしまった…これからは宝具縛りプレイでやらないといけないらしい
続きを読む
閉じる
Fakeコラボが始まって早速ガチャを引いた
ヨーロッパが突撃してきた
続きを読む
閉じる
八つの戦争を終わらせた男って言葉だけならアーラシュより凄いなw
続きを読む
閉じる
1回くらいメイヴちゃんが味方してくれて素直に「イェーイ!メイヴちゃんさいこー!」って言える話見たい。常に敵いつも敵で言峰以上に宿敵だよもはや
続きを読む
閉じる
アンケ書いてて初めてセイバーウォーズⅡの番外編?小説があるのを知った、読みたかった…
続きを読む
閉じる