質問を投稿

FGOについて質問してみよう。

FGOの回答詳細

ネロ祭で使う鯖は揃ってるのであげる鯖でいいんですよね?
剣 リリィ、宝具威力だけなら☆5宝具1より火力が出るため。
弓 ダビデ、カリスマと回避付与スキルで便利。
槍 ジャガー、宝具レベルさえ上がってれば火力として十分なので。上がってなければプロト。
騎アレキサンダー カリスマとQ全体アップで火力サポーターと自身でも高火力出せる。
術 パラケルスス、今回の強化クエで嫁ネロ以上のNP獲得量upサポーターに転職したため。
殺 小太郎、殺で貴重な全体宝具。火力はバサカとそんなには変わらないけど相性有利が欲しい時に。
狂 ダレイオスかエイリーク、どちらも種火ワンパン出来るので。
EXはサリエリさんしかいないけど無理してあげる必要がないので。。☆供給やくとしてならあげる意味はある程度。
余談騎は水着イシュタルいればアレキサンダーと相性かなりいいので上げた方がいいのと竜馬がいるなら竜馬も育てた方がいい。スキル育成は大変だけど竜馬とパラPでフレからシステム鯖借りればシステム出来るので。

Q:ネロ祭に向けての育成

おそらく来るであろう、ネロ祭に向けて、これは育成した方がいい、というサーヴァントはこの中にいますか?
別に必須ではなくても、あれば便利というサーヴァントでも構いません

  • 猿の弟子 Lv.3

    回答ありがとうございます! 参考にさせていただきます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略情報
魔法使いの夜コラボ
オーディールコール
奏章Ⅱ イド
アドバンスドクエスト
曜日極級
初心者向け攻略
評価ランキング
ツール/コラム
サーヴァント一覧
クラス別一覧
宝具スキル別一覧
概念礼装/指令紋章一覧
その他一覧
クエスト攻略一覧
ストーリー攻略一覧 フリークエスト攻略一覧 幕間の物語攻略一覧 強化クエスト攻略一覧
奏章
第2部ストーリー
第1.5部ストーリー
第1部ストーリー