サモンズボードにおけるファイアポメラナイトの評価や使い方をまとめています。進化素材やスキルの効果も掲載しているので、ファイアポメラナイトをパーティーに入れる際の参考にして下さい。
フレイムポメラナイトの評価点

フレイムポメラナイトの評価点
| リーダー評価 | サブ評価 |
|---|---|
| - /10点 | - /10点 |
基本情報
| 矢印 | ||
|---|---|---|
![]() | ||
| 属性 | タイプ1 | タイプ2 |
![]() | 攻撃 | なし |
| 最大HP | 最大攻撃力 | 初期ソウル枠 |
| 2481 | 159×2 | 1枠 |
能力
| 能力 | 効果 |
|---|---|
不意打ち Lv1 | 通常攻撃時、敵のスタンゲージが少し溜まりやすくなる。(効果:小) |
スキル
| 花満ツル舞 |
|---|
| 味方全体が、HP7000回復&4ターンの間HPが1000ずつ回復 |
| スキルターン |
| 13ターン → 8ターン |
リーダースキル
| なし |
|---|
| なし |
進化前の入手方法
スキル修練洞7
【★3】ファイアポメラナイト

基本ステータス
| 矢印 | ||
|---|---|---|
![]() | ||
| 属性 | タイプ1 | タイプ2 |
![]() | 攻撃 | なし |
| 最大HP | 最大攻撃力 | 初期ソウル枠 |
| 1425 | 88×2 | 1枠 |
能力
| 能力 | 効果 |
|---|---|
不意打ち Lv1 | 通常攻撃時、敵のスタンゲージが少し溜まりやすくなる。(効果:小) |
スキル
| 再生の門 |
|---|
| [チェーン]十字列と周囲にいるHPタイプの味方のHPを80%回復する |
| スキルターン |
| 14ターン → 9ターン |
リーダースキル
| なし |
|---|
| なし |
ログインするともっとみられますコメントできます