サモンズボードにおけるグランの評価や使い方をまとめています。進化素材やスキルの効果も掲載しているので、グランをパーティーに入れる際の参考にして下さい。
【★5】大剣使いの大男グランのスキル性能
大剣使いの大男グランの評価点
リーダー評価 | サブ評価 |
---|---|
6.5 /10点 | 7.5 /10点 |
基本情報
矢印 | ||
---|---|---|
属性 | タイプ1 | タイプ2 |
攻撃 | アタック | |
最大HP | 最大攻撃力 | 初期ソウル枠 |
5979 | 251×3 | 2枠 |
能力
能力 | 効果 |
---|---|
不意打ち Lv2 | 通常攻撃時、敵のスタンゲージが溜まりやすくなる。(効果:中) |
スキル
渾身の一撃 |
---|
[チェーン]前方2マスの敵は、1ターンの間受ける物理ダメージが1.5倍&木属性攻撃力×30倍物理ダメージ |
スキルターン |
12ターン → 6ターン |
リーダースキル
よそ見してんじゃねぇ! |
---|
攻撃タイプの味方は、攻撃力が2.5倍&HPが1.5倍&HP50%以下で攻撃力が1.8倍 |
進化前の入手方法
【冥】人造迷宮クノッソス
スキル上げモンスター
グラン
グランの評価と使い方
グランの評価
★5キャラで貴重なダメ増加スキル
塔イベントのレアリティ★5以下制限フロアでの活躍が期待できる性能。物理ダメージ増加の弱体効果が優秀なので、通常攻撃の火力底上げも狙える。
熟練ポイントでHPを底上げしよう
最大HPが5979しかないので、敵からの攻撃に打たれ弱い。イベント期間中にたくさん周回をして、HPや回避率の熟練度を上げておこう。
熟練システムの解説はこちらおすすめソウル
- 攻撃力強化
- HP強化
ログインするともっとみられますコメントできます