0


twitter share icon line share icon

【ラグマス】花江夏樹さんコラボ内容まとめ【ラグナロク マスターズ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ラグマス】花江夏樹さんコラボ内容まとめ【ラグナロク マスターズ】

ラグマス(ラグナロク マスターズ)の花江さんコラボイベント「降臨!闇に堕ちた花江」の内容をまとめています!イベントについてわかる情報や、キャンペーンについても掲載していますので、参考にどうぞ。

目次

1周年記念コラボイベント!
「降臨!闇に堕ちた花江」

降臨!闇に堕ちた花江
クエスト受注期間7/20(⽉)メンテナンス後〜8/3(⽉)4:59
報酬交換期限9/1(火)4:59まで

超人気声優の花江夏樹さんとのコラボイベント「降臨!闇に堕ちた花江」が開催!イベントBOSSに挑んでイベント限定カードや称号をゲットしよう。

花江さんボイスのBOSS登場!

花江さんボイス

花江さんがキャラクターボイスを担当されるイベントBOSSが登場!イベントで入手できる挑戦券を使って、ギルド領地内で召喚可能!

コラボイベント内容

堕ちた花江挑戦券を⼊⼿しよう︕

堕ちた花江挑戦券

ギルド領地で使用するとイベントBOSSを召喚できるアイテム「堕ちた花江挑戦券」を入手しよう!入手方法は以下の2通り。

闇に堕ちた花江から入手

闇に堕ちた花江

プロンテラの冒険者同盟本部前にいるNPC「闇に堕ちた花江」に話しかけると、「堕ちた花江挑戦券」を1回だけ5枚もらえる。

不思議な三角くじで入手

不思議な三角くじ

「堕ちた花江挑戦券」は、イベント「ドラム族がやってきた」でゲットできる「不思議な三角くじ」を使用することで一定確率で入手できる。

ギルド領地でBOSSとバトル︕

堕ちた花江挑戦券

期間中、「堕ちた花江挑戦券」をギルド領地内で使用するとイベントBOSS「闇に堕ちた花江」を召喚できる!出現するレベルはランダムで、最大30分出現する。

※ギルド領地内にギルドメンバーがいなくなると即座にイベントBOSSは消滅します。

堕天使の羽根でアイテムと交換!

闇に堕ちた花江カード

イベントBOSS「闇に堕ちた花江」を撃破するとアイテム「堕天使の羽根」をドロップする。ドロップ数は、撃破したボスのレベルにより変動。「堕天使の羽根」はイベント限定カードや貴重なアイテムと交換できる。

ドロップは疲労度の影響あり

「堕天使の羽根」のドロップには疲労度が影響する。そのため、挑戦券を使うときは疲労度を残すようにしよう。

交換可能アイテム

アイテム名必要数上限
闇に堕ちた花江カード3001
ゴールドバッジ5010
ギルドからの贈り物2520
団結の証2540
栄誉の証2540
キラキラのガラス玉2560
グラムの結晶2050

※2020年9月1日(火)4時59分までに使用しなかった「堕天使の羽根」は消滅します。

全部交換するには5,800個必要

交換可能アイテムを全て入手するには、「堕天使の羽根」が5,800個必要。イベント「ドラム族がやってきた」でゲットできる「不思議な三角くじ」で挑戦券を入手して、ドロップアイテムを集める必要がありそうだ。

イベント称号「堕天」

イベント称号

「堕天使の羽根」を2,250個獲得すると、イベント称号「堕天」が獲得できる。手帳登録でAtkやMatkが上がるので、「堕天使の羽根」を必要数集めて称号獲得を目指そう。

花江さんのサイン色紙プレゼント

サイン色紙プレゼント
キャンペーン期間2020/7/8(水)12:00~7/29(水)23:59

該当のツイートをリツイートした方の中から抽選で、花江夏樹さん直筆サイン色紙をプレゼントするキャンペーンが開催される。

▶詳しい参加方法はこちら(公式サイト)
この記事を書いた人
ラグマス攻略班

ラグマス攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]GungHo Online Entertainment, Inc

ラグナロク マスターズ公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
掲示板・最新情報まとめ
掲示板
最新情報
ウィークリーコンテンツ
ツール
エンタメツール
大型アプデ関連記事
忍者・エクラージュアプデ関連
オーディンの目覚めアプデ関連
4次職アプデ関連
ラグナロク マスターズの各種一覧
必見お役立ち情報
便利ツール
狩り場情報
ボス攻略
クエスト関連
システム解説まとめ
冒険手帳関連
ギルド関連
ジョブ情報
ジョブの特徴とおすすめの職業 3次職の特徴と転職方法
ソードマン系列
シーフ系列
アコライト系列
マジシャン系列
アーチャー系列
マーチャント系列
スーパーノービス系列
ウィッチ系列
忍者系列
×