ウォークインザパークは重ねるべきか
質問を投稿

FGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ウォークインザパークは重ねるべきか

ウォークインザパークが五枚集まったので、限凸を検討しているのですが、大丈夫でしょうか?

NP50%礼装は、

限凸龍脈 一枚
魔性菩薩 一枚
限凸天鬼姫 一枚
セレブリティメモリーズ(今年の周年星5礼装) 一枚

あと、50%じゃ無いけどカレイドスコープを一枚持ってます。

ちなみにかの有名な聖女の晩餐や、エアリアルドライブ、ゴールデン相撲などは一切持ってないです

これまでの回答一覧 (2)

ASH Lv23

大丈夫か否かで言えば特に問題ないと思います
NP50%礼装を複数ストックしたいという考え方もありますが、スター集中礼装を複数並べて使うことはまずないです
他のNP50%礼装が少しずつでも集まっている状況なら何が何でも限凸せずに取っておいた方がいいというほどのことはないと思います

NP60%は半端に感じるかもしれませんが、スキルレベル育成途中だったり、サポートNPC固定でNP50%付与しづらいクエストだったりで使い道がないわけではないです
ただ、ATK型の礼装ではないので火力に下駄を履かせるのは難しいことはご承知ください

『 』 Lv18

問題ないと思います
NP50%チャージ礼装はイベントでよく配布されるので長く続けられるなら今後不自由はしないと思います

星4恒常礼装の虚数魔術はお持ちですか?
未凸で60%、凸れば75%になるので、30%チャージ勢と相性が良く周回に役立ちます
引けたら全て確保しておくことをお勧めします

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略情報
魔法使いの夜コラボ
オーディールコール
奏章Ⅱ イド
アドバンスドクエスト
曜日極級
初心者向け攻略
評価ランキング
ツール/コラム
サーヴァント一覧
クラス別一覧
宝具スキル別一覧
概念礼装/指令紋章一覧
その他一覧
クエスト攻略一覧
ストーリー攻略一覧 フリークエスト攻略一覧 幕間の物語攻略一覧 強化クエスト攻略一覧
奏章
第2部ストーリー
第1.5部ストーリー
第1部ストーリー
×