ロリンチちゃんとSイシュタルについて
質問を投稿

FGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Urnewh Lv1

ロリンチちゃんとSイシュタルについて

キャストリアを引くことができたので、それと特に相性がいいと言われているこの二人について疑問に思ったので質問させていただきました。
現在、水着武蔵を宝具レベル1の状態で持っており、ロリンチちゃんとSイシュタルはどちらも持っていません。
主に周回に的を絞ったとして、ロリンチちゃんとSイシュタルのどちらを引いたほうがいいでしょうか?

これまでの回答一覧 (2)

sイシュタル
ロリンチだと対術に絞られるのでイベ周回だと汎用性が違う。あと対術はリチャージしやすいから鯖自由で黒聖杯つけて回れる。

  • Urnewh Lv.1

    回答いただきありがとうございます!! なるほど。敵クラスに縛られず、汎用的に周回できるようになるため、Sイシュタルということですね!! ありがとうございます!参考にさせていただきます!

NO Lv117

Wキャストリアシステムを使うならSイシュタル
基本敵クラスに左右されず運用可能

システム運用外で雑にブッパしていくならロリンチ
キャストリアのバラマキとロリンチ宝具による供給やスキルで勝手に武蔵のNPも溜まりスキル育成等半端でもそれっぽく連発可能

また別解として全キャラ共通で敵2体の場合システム不全になりやすいですがロリンチの場合宝具配布と自動供給で連発可能となるケースもありますね

  • Urnewh Lv.1

    回答いただきありがとうございます! 上の質問に書くべきでしたが、Wキャストリアシステムで使うことを想定しておりました。 なるほど。やはり、システム運用していくならSイシュタルの方が良さそうですね。 ただ、ロリンチもNP関連だと便利な面もあると言う感じですか。 ありがとうございます!参考にさせていただきます!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略情報
魔法使いの夜コラボ
オーディールコール
奏章Ⅱ イド
アドバンスドクエスト
曜日極級
初心者向け攻略
評価ランキング
ツール/コラム
サーヴァント一覧
クラス別一覧
宝具スキル別一覧
概念礼装/指令紋章一覧
その他一覧
クエスト攻略一覧
ストーリー攻略一覧 フリークエスト攻略一覧 幕間の物語攻略一覧 強化クエスト攻略一覧
奏章
第2部ストーリー
第1.5部ストーリー
第1部ストーリー
×