質問を投稿

FGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

福袋ガチャについて

今年の夏あたりからfgoを始めたのですが、福袋ガチャは有償石限定のですか?それとも無償石でも大丈夫なんですか

これまでの回答一覧 (2)

有償の物限定です。
以下いるか分からない補足になります。
有償の石は課金で手に入る物という認識で大体大丈夫ですが、おまけについてくる分も入っており(これは高額一括で買うほど多くなります)、この分は無償の物として扱われます。
福袋を引くための課金額は1400円1回+120円3回の合計1760円が最安値です(他にも使いたい、この際だから多少高くても沢山石が欲しいなどの意思があれば当然9800円や4800円の方がお得になります)

お知らせにも書いてありますが、有償石限定です。☆5確定を無償の石で引けるなんてことはありえないですね…。5000万DLくらい行ったら☆5チケットとかも実装してほしいですけど。
お知らせにはいろいろ注意が書いてありますが、「オマケ分」は無償石の扱いなので気を付けること、云々。
FGOは、課金しなくても十分遊べて、ストーリーやイベントもすべてクリアできる程度に低レア&配布鯖が調整されていますが、逆に高レアを引くにはそれなりの覚悟が必要なゲームです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略情報
奏章Ⅱ イド
CBC2024
オーディールコール
アドバンスドクエスト
曜日極級
初心者向け攻略
評価ランキング
ツール/コラム
サーヴァント一覧
クラス別一覧
宝具スキル別一覧
概念礼装/指令紋章一覧
その他一覧
クエスト攻略一覧
ストーリー攻略一覧 フリークエスト攻略一覧 幕間の物語攻略一覧 強化クエスト攻略一覧
奏章
第2部ストーリー
第1.5部ストーリー
第1部ストーリー
×