好きなサーヴァントについて
質問を投稿

FGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

好きなサーヴァントについて

お初にお目にかかります。
fgoを事前登録で始め、データ吹っ飛んだので一度止めて、今年2月にまた帰ってきて現在アガルタまでクリアしたマスターです。

タイトル通りですが、

1、fgoを始める前から好きなサーヴァントは?

2、fgoを始めてから好きになったサーヴァントは?

こちらを答えて頂きたいです。


因みに私は
1、ギルガメッシュ

2、謎のヒロインX(オルタ)

です。理由はあってもなくても構いません。

これまでの回答一覧 (3)

レイン Lv168

1.SNから入ったので、もちろん青セイバーですね。FGO始めてかなり最初の方に当たったので嬉しかったです。
2.イシュタルです。宝具性能やスキルなど構成が好きです。何より凛だから。

  • 和解の印 Lv.12

    fateといえばやはりSNですよね。マスター側はfgoに出るとは思わなかったので、凛(イシュタル)の参戦は驚きでしたね。 在り来たりでしたが、回答ありがとうございます。

椎名 Lv14

1.玉藻の前orネロ EXTRAからFateに関わり始めたので、その時の二人だからという理由ですね。

2.沖田 絆4ボイスとぐだイベで好きになった感じです。

1、クー・フーリン(ランサー)

2、クー・フーリン(キャスター)

同一人物と言ってしまえばそれまでですが…
SNのころからランサーが好きで、それでfgoはじめたので当然と言えば当然の帰結です。
オルタも好きです。うちにはいませんがね!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略情報
奏章Ⅱ イド
CBC2024
オーディールコール
アドバンスドクエスト
曜日極級
初心者向け攻略
評価ランキング
ツール/コラム
サーヴァント一覧
クラス別一覧
宝具スキル別一覧
概念礼装/指令紋章一覧
その他一覧
クエスト攻略一覧
ストーリー攻略一覧 フリークエスト攻略一覧 幕間の物語攻略一覧 強化クエスト攻略一覧
奏章
第2部ストーリー
第1.5部ストーリー
第1部ストーリー
×