質問を投稿

FGOについて質問してみよう。

FGOの回答詳細

えっちゃんと水着アルトリアです。
特にえっちゃんはキャラデザ・性能どストライクです。バサカにしては低い火力もレベルマ壬生狼で16,000は確保できるので(金フォウ1860)、対セイバーメイン火力、星操作サブ火力もいける優秀な鯖ですね。
水着アルトリアは2臨の髪型が好きなので全てmaxにしました。
アルトリアが特別好きだったわけではないんだけどなぁ…

Q:あなたにとってのパーフェクトなサーヴァントを教えてください!

強さ、キャラデザ、声、モーション、エフェクト…全てが最高で大好きなサーヴァントを教えて下さい。もちろんレベル100、スキルマ、星4フォウを捧げてるサーヴァントでお願いします。(フォウは2000じゃなくてもいい)

私は天草四郎です!
私が最初に引いた星5サーヴァントであり、唯一の聖杯転臨、スキルマです。何故かCBCが来る度に宝具レベルが上がる…現在宝具4です。
今後の参考にしたいので皆様のお気に入りもぜひ教えて下さい!

  • ざくろ Lv.1

    Xオルタはなかなか運用難しそうなイメージがあります!ダー〇ベイダーチックなモーションが最高!! 水着アルトリアはかなり強いですよねー等倍相手でも宝具連発でなかなかかつやくしてくれたり!ちなみに私も再臨は2派です(*^ω^*) 回答ありがとうございました!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略情報
奏章Ⅱ イド
CBC2024
オーディールコール
アドバンスドクエスト
曜日極級
初心者向け攻略
評価ランキング
ツール/コラム
サーヴァント一覧
クラス別一覧
宝具スキル別一覧
概念礼装/指令紋章一覧
その他一覧
クエスト攻略一覧
ストーリー攻略一覧 フリークエスト攻略一覧 幕間の物語攻略一覧 強化クエスト攻略一覧
奏章
第2部ストーリー
第1.5部ストーリー
第1部ストーリー