質問を投稿

FGOについて質問してみよう。

FGOの回答詳細

基本は重ねない方がいいとは思います( ̄▽ ̄;)
絆やマスター礼装でキャラ縛らないのであれば問題はないです(´・ω・`)
NP50持ちだけで回すと絆が上がりきった後、他ので代用しようにもカレスコなくて出来ない不具合があるだけなので。

後カレスコ凸ると50持ちもフレ孔明で2回打てるんですがそうなるともう一人が自己NP持ちじゃないと宝具打てなくなるのだけ注意してください。(カレスコ6枚目欲しい理由)

Q:カレスコ5枚目で限凸しても大丈夫でしょうか?

ついに念願のカレイドスコープ5枚目を引くことができました。
欲望のまますぐにでも限凸したいところですが、調べてみると6枚目を入手するまでは凸らないほうがいいという意見がほとんどでした。

イベント周回・サモさん狂スロシステム・フレポ獲得のため、限凸したいという思いが強いのですが、やはりカレスコを2枚以上並べて編成しないと不便に感じる場面は多いでしょうか?
虚数限凸5枚、NP50%礼装各種所持、NP30〜50%以上チャージ鯖各クラス1人以上育成済みのため、凸カレ1枚だけでもなんとかなるのではと個人的には考えています。

限凸したほうがいい、6枚目入手まで待った方がいい、それぞれの意見お待ちしております。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略情報
魔法使いの夜コラボ
オーディールコール
奏章Ⅱ イド
アドバンスドクエスト
曜日極級
初心者向け攻略
評価ランキング
ツール/コラム
サーヴァント一覧
クラス別一覧
宝具スキル別一覧
概念礼装/指令紋章一覧
その他一覧
クエスト攻略一覧
ストーリー攻略一覧 フリークエスト攻略一覧 幕間の物語攻略一覧 強化クエスト攻略一覧
奏章
第2部ストーリー
第1.5部ストーリー
第1部ストーリー