ドールズフロントライン(ドルフロ)におけるKSVK(MOD)評価やスキル、陣形効果、ステータスからスキンについてまとめています。
全キャラ(人形)一覧はこちらKSVK(MOD)の評価と基本情報
評価点 | 昼戦最強 | 夜戦最強 |
---|---|---|
9.5 /10点 | ||
スキル評価 | 陣形評価 | |
評価点の算出方法
どちらもSの人形を10点として、どちらかがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。
例).「スキル:A、陣形:B」の場合、
「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点となります。
中には、特殊な理由で加点・減点をしている人形がいます。その理由は、人形の特徴まとめと併せて追って更新予定です。
KSVK(MOD)の特徴
①陣形強化により、編成の幅が広がる ②デバフを付与された最も近い敵を優先して攻撃+後方の敵に追加攻撃を与えるスキル2の習得 |
MOD化によって編成の幅が広がり、集団戦も得意になったことが魅力。KSVK(MOD)のスキル1だけだとデバフ付与が安定しないので、デバフ付与が可能な人形を複数編成した部隊を編成する必要がある。部隊の準備さえ整えば、RFトップクラスの殲滅力を誇る。
KSVK(MOD)の基本情報
レア度 | 星5 |
---|---|
銃種 | ライフル |
CV | 大関英里 |
KSVK(MOD)段階別の強化詳細
KSVK(MOD)1〜2の強化詳細
KSVK(MOD)3の強化詳細
KSVK(MOD)の陣形効果・スキル
KSVK(MOD)の陣形効果
陣形範囲 | |
---|---|
陣形対象 | ハンドガン、ショットガン |
陣形効果 | スキル冷却速度上昇+15% |
KSVK(MOD)のスキル1
※lv.10時点のスキル効果
スタンショット |
---|
【開幕CT】4秒/【CT】11秒 |
【アクティブ】 スキルCT終了後、1秒ごとに1回チャージを行う。(最大5回までチャージ可能) スキルをタップすることで、チャージ回数を0にし、以下の効果を発動する。 1秒かけて最も近い敵に照準を合わせ、チャージ回数に応じて2.6~5倍のダメージを与える。さらに目標の後方2ヤード内の敵に0.5倍のダメージを与え、5秒間、命中と射速を20%低下させる。 |
KSVK(MOD)のスキル2
※lv.10時点のスキル効果
ブラストショット |
---|
【開幕CT】-秒/【CT】-秒 |
【パッシブ】 敵部隊のユニットがステータス低下効果を付与されている場合、通常攻撃からブラストショットモードへと切り替える。 モード切替後はステータス低下効果を付与された最も近い敵を優先して攻撃し、その後方2ヤード内の敵に0.3倍の追加範囲ダメージを与える。 |
KSVK(MOD)のステータス
※同じ銃種のキャラ内での順位です。
火力 | 165(2位 / 94体) |
---|---|
命中 | 87(15位 / 94体) |
回避 | 31(54位 / 94体) |
射速 | 32(69位 / 94体) |
射速上限 | 125 |
防御 | -(位 / 94体) |
HP | 455(19位 / 94体) |
修復 | 11 |
成長 | - |
KSVK(MOD)の入手方法
入手方法
入手方法 | KSVKをメンタルアップグレード |
---|
KSVK(MOD)のおすすめ装備
昼戦/夜戦のおすすめ装備
昼戦のおすすめ装備
装備1 | 装備2 | 装備3 |
---|---|---|
12.7mm 1SL | VFL 6-24X56 | 熱光学迷彩マント |
夜戦のおすすめ装備
装備1 | 装備2 | 装備3 |
---|---|---|
12.7mm 1SL | VFL 6-24X56 | 熱光学迷彩マント |
昼戦/夜戦時のおすすめ装備は上記の通り。頻繁にコントロールを行う戦闘では、マントを外した方がいい場合があるので覚えておこう。
装備の製造時間/おすすめレシピ一覧専用装備について
12.7mm 1SL
装備名 | 性能 |
---|---|
12.7mm 1SL | 破甲+180 火力+10 |
入手方法 | KSVK(MOD)をMOD3にする |
---|
この装備は、星5装備「Mk211徹甲榴弾」と同じ破甲値を持ち、火力が10高い。この火力10アップがでかく、通常攻撃やスキルのダメージを伸ばせるため、入手したら優先して最大強化したい。
KSVK(MOD)のスキン一覧
通常時の立ち絵/重傷絵
※画像の上にあるボタンをタップして、画像の切り替えができます。
ログインするともっとみられますコメントできます