サモンズボードにおけるドッシュの評価や使い方をまとめています。進化素材やスキルの効果も掲載しているので、ドッシュをパーティーに入れる際の参考にして下さい。
群青の透頭ドッシュの評価点

群青の透頭ドッシュの評価点
| リーダー評価 | サブ評価 |
|---|---|
| 4.0 /10点 | 4.5 /10点 |
基本情報
| 矢印 | ||
|---|---|---|
![]() | ||
| 属性 | タイプ1 | タイプ2 |
![]() | バランス | アシスト |
| 最大HP | 最大攻撃力 | 初期ソウル枠 |
| 7340 | 173×3 | 2枠 |
能力
| 能力 | 効果 |
|---|---|
対空攻撃 | 飛行モンスターに攻撃すると必ずクリティカルになる。 |
スキル
| 幻光催眠 |
|---|
| [チェーン]前・前斜め上・上マスの敵が、1ターンの間攻撃・スキル使用不可&全方向バインド |
| スキルターン |
| 15ターン → 10ターン |
リーダースキル
| 水魚の夕凪 |
|---|
| 水属性の味方は、6コンボ以上で攻撃力が2.2倍&HPが1.3倍 |
進化/覚醒素材
進化前の入手方法
入手方法は現在調査中です。
【★4】ドッシュ

基本ステータス
| 矢印 | ||
|---|---|---|
![]() | ||
| 属性 | タイプ1 | タイプ2 |
![]() | バランス | なし |
| 最大HP | 最大攻撃力 | 初期ソウル枠 |
| 4226 | 165×2 | 1枠 |
能力
| 能力 | 効果 |
|---|---|
対空攻撃 | 飛行モンスターに攻撃すると必ずクリティカルになる。 |
スキル
| 幻光催眠 |
|---|
| [チェーン]前・前斜め上・上マスの敵が、1ターンの間攻撃・スキル使用不可&全方向バインド |
| スキルターン |
| 15ターン → 10ターン |
リーダースキル
| 水魚の朝凪 |
|---|
| 水属性の味方は、6コンボ以上で攻撃力が1.8倍&HPが1.1倍 |
ログインするともっとみられますコメントできます