福袋どちらを引くのが良いのか
質問を投稿

FGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
玄武 Lv7

福袋どちらを引くのが良いのか

今現在手持ちこんな感じなのですがどちらを引くのが良いと思いますか?ご意見よろしくお願いします

これまでの回答一覧 (2)

一番ほしいのはマーリンですね〜!武蔵、オジマン、翁とバスター宝具のキャラが揃ってますし、ジャンヌマシュマーリンで組んで耐久もできます。まぁマーリンはフレンドに溢れてるでしょうから借りればいい話ですが、持ってると持っていないのとでは大違いですからね。
だいぶバランスよく高レアをお持ちのようなので持っていないサーヴァントならなんでも当たりかなとも思いますね。なので前からこのキャラが気になっていた、みたいなのがいればそいつ狙いで引くのもありかなと。

4騎士の方を引いて良いと思います。狙いはサポートキャラ。

強力なアタッカーである武蔵やオジマン、翁と相性が良いマーリン。時点で万能サポートキャラの孔明。Arsパーティーを組むならジャンヌ、ヴラドと相性の良い玉藻。

このゲームはサポートキャラを手持ちで持っていればフレンドから自由にアタッカーを借りる事が出来るので、基本はサポートキャラを優先して取りに行った方が良いと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略情報
奏章Ⅱ イド
CBC2024
オーディールコール
アドバンスドクエスト
曜日極級
初心者向け攻略
評価ランキング
ツール/コラム
サーヴァント一覧
クラス別一覧
宝具スキル別一覧
概念礼装/指令紋章一覧
その他一覧
クエスト攻略一覧
ストーリー攻略一覧 フリークエスト攻略一覧 幕間の物語攻略一覧 強化クエスト攻略一覧
奏章
第2部ストーリー
第1.5部ストーリー
第1部ストーリー
×