質問を投稿

FGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
シン Lv6

レアプリが欲しい

レアプリ交換のマスター礼装が欲しいのですが宝具2不夜キャスを売ってしまうのは流石にもったいないでしょうか
自分が持っているキャスターの高レアはニトクリのみです

これまでの回答一覧 (3)

間違いなく勿体ないです
そもそも高レアサーヴァント>>>レアプリです
このゲームイベント毎に良く特攻サーヴァントシステムがあるので尚更
再び欲しくなった時に当てる際に幾らかかるか計算してその価格を見てそれでも売って良いと思うのなら止めはしませんが

不夜術宝具2羨ましい・・・

  • シン Lv.6

    実はホームズ欲しさに無課金が40連くらいしたらホームズ2、不夜キャス2の神引きした時のやつなんですよね なので別に欲しかったわけではありませんし、☆4の6体目が当たるということはあり得ないので質問してみたのですが、 やっぱりもったいないのでちゃんと育ててみます 回答ありがとうございました

自分ならしませんね

レアプリ手に入れるならガチャ限定星4以上の同一の鯖が6体目以降になったときになら売りますねどね

配布サーヴァントはレアプリに成らないんでね

So-net Lv7

まぁ、人によりけりでしょうが、自分だったらしないですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略情報
魔法使いの夜コラボ
オーディールコール
奏章Ⅱ イド
アドバンスドクエスト
曜日極級
初心者向け攻略
評価ランキング
ツール/コラム
サーヴァント一覧
クラス別一覧
宝具スキル別一覧
概念礼装/指令紋章一覧
その他一覧
クエスト攻略一覧
ストーリー攻略一覧 フリークエスト攻略一覧 幕間の物語攻略一覧 強化クエスト攻略一覧
奏章
第2部ストーリー
第1.5部ストーリー
第1部ストーリー
×