質問を投稿

FGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

☆4プレゼント

プレイ1日目で右もわからない状態です。
とりあえず、マリーン引いて始めました。もうひとつは槍オルタがゲットできてます。

解らないなりに調べた感じは、ヘラクレス・ランスロット(狂)・ランスロット(セイバー)・ニトクリスここらで選ぼうかなと考えてます。

やっとプレゼント選べるとこまで到達したのでご意見いただけると幸いです。

これまでの回答一覧 (1)

4騎の内であれば、ヘラクレス、次にランスロット(狂)
理由は相性を気にせず戦える点、再臨やスキル上げの素材が比較的入手し易い
(初期から実装されている素材だけで育成できるはずなのでイベントの交換等でも入手しやすいはず)
ヘラクレスは単体で生存しやすいので安定します、B宝具なのでマーリンのスキル英雄作成とも相性良。
ランスロット(狂)は全体宝具なので周回性能が優秀です。ただ「虚数魔術」等NP増加系の礼装がないと宝具が打てない状況があります。
ランスロット(セイバー)と二トクリスは6章から追加された素材を再臨やスキル上げに使うので、強くなるのが遅くなるからって理由であまりお勧め出来ないかなぁ。イベント等で素材が入手できるなら話は別ですが。

  • サードマン Lv.10

    お答えありがとうございます! 「虚数魔術」1つありました。参考にさせて頂きます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略情報
魔法使いの夜コラボ
オーディールコール
奏章Ⅱ イド
アドバンスドクエスト
曜日極級
初心者向け攻略
評価ランキング
ツール/コラム
サーヴァント一覧
クラス別一覧
宝具スキル別一覧
概念礼装/指令紋章一覧
その他一覧
クエスト攻略一覧
ストーリー攻略一覧 フリークエスト攻略一覧 幕間の物語攻略一覧 強化クエスト攻略一覧
奏章
第2部ストーリー
第1.5部ストーリー
第1部ストーリー
×