0


twitter share icon line share icon

【ドルフロ】ジャッジの性能【ドールズフロントライン】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ドルフロ】ジャッジの性能【ドールズフロントライン】

ドルフロ攻略からのお知らせ

ドールズフロントライン(ドルフロ)のジャッジの評価やステータスを掲載。スキルや陣形効果などをまとめています。ドルフロのジャッジについて調べるときに活用してください。

目次

ジャッジの特徴と基本情報

ジャッジの立ち絵画像

ジャッジの特徴

①陣形効果・スキルにより、様々なユニットと組み合わせ可能
②戦闘開始時にシールド+防御or回避を上昇するスキル2
③シールドの過信に注意

ジャッジは、陣形効果とスキル1・4により、様々なユニットと組み合わせ可能な汎用性の高さを持つ。スキル2は範囲の狭さこそネックだが、連戦する自部隊や友軍の生存率上昇が行えるのが魅力。ただし、スキル2のシールドは戦闘中に再展開出来ない点に注意しておこう。

シールドの過信に注意

スキル1・3で自身に展開するシールドは、高難易度の戦闘ではすぐに破壊されてしまう可能性がある。シールドを過信していると、ジャッジが大破・撃破されていることがあるので要注意。

ジャッジの基本情報

初期ランク★★★
コスト10
特性装甲
人形
遠距離
CV豊崎愛生
入手方法捕獲作戦で入手

ジャッジの陣形・スキル

ジャッジの指揮陣形バフ

陣形範囲ジャッジの陣形画像
陣形対象
陣形効果
全体
火力上昇10%、射速上昇10%、会心率上昇10%、防御上昇10%

ジャッジのスキル

※lv.MAX時のスキル効果です。

裁決
【開幕CT】6秒/【CT】12秒
【アクティブ】
最もHPが多い敵に対し、フライングキックを行い、目標を中心とした1ヤード内の敵に合計16倍の必中ダメージを4回に分けて与える(この攻撃は敵及びそのダミーに適用され、敵の防御値は適用されないが、会心にはならない)。
また、5秒間、目標を中心とした4ヤードを、敵の一部ステータスを低下させるエリアに変える。
ステータス効果:火力-10%/射速-30%/被ダメージ+10%
4秒間、自身に挑発効果を持つシールドを展開する。シールドはジャッジの最大HPの5%と同数の耐久値を持ち、シールドの受けるダメージは1で固定される。
個別性調整
【CT】2ターン
【パッシブ】
範囲1以内にいる自分の部隊を選択して発動する。選択された部隊は、戦闘開始後10秒間、70ポイントのシールドを付与され、装甲を持つユニットは防御が30%上昇し、装甲を持たないユニットは回避が30%上昇する。
法理
【開幕CT】0秒/【CT】0秒
【パッシブ】
5秒間、50ポイントのシールドを自身に展開し、次の効果を得る。
通常攻撃を行う度、敵2体にそれぞれ0.5倍のダメージを与える。
通常攻撃を8回行う度、自身周囲3ヤード内の敵及びそのダミーに現防御値無視の40倍の必中ダメージを与える。この攻撃は防御を無視するが、会心は発生しない。
規範
【開幕CT】0秒/【CT】0秒
【パッシブ】
ジャッジが場にいる時、味方の存在する列に応じて異なる効果をその味方に付与する。
前列:防御を10上昇させる。
中列:命中を40上昇させる。
後列:火力を10%上昇させる。

ジャッジのステータス

※Lv.100&最大開発(完凸)時のステータス順位です。

Bアイコン火力65424位 / 51体
Aアイコン命中13614位 / 51体
Cアイコン回避14921位 / 51体
Aアイコン攻撃速度1246位 / 51体
SアイコンHP149210位 / 51体
SSアイコン修復189
Eアイコン防御2010位 / 51体

ジャッジの解析レベル効果

解析レベル1陣形効果UP
解析レベル2基礎ステータスUP
解析レベル3基礎ステータスUP
解析レベル4スキル裁決の強化
この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[提供]SUNBORN Network Technology Co.,Ltd.
SUNBORN Japan Technology Co.,Ltd.
[記事編集]GameWith
▶ドールズフロントライン公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新情報
キャラ(人形)情報
妖精情報
重装部隊情報
融合勢力情報
ストーリー攻略情報
大型イベント情報
イベント情報
人気記事
初心者向け情報
戦闘システム解説
キャラの入手・育成方法
アイテム解説・入手方法
×