ドールズフロントライン(ドルフロ)における512の評価やスキル、陣形効果、ステータスからレシピや製造時間についてまとめています。
全キャラ(人形)一覧はこちら512の評価と基本情報
評価点 | 昼戦最強 | 夜戦最強 |
---|---|---|
8.5 /10点 | ||
スキル評価 | 陣形評価 | |
評価点の算出方法
どちらもSの人形を10点として、どちらかがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。
例).「スキル:A、陣形:B」の場合、
「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点となります。
中には、特殊な理由で加点・減点をしている人形がいます。その理由は、人形の特徴まとめと併せて追って更予定です。
512の特徴
①MG/SGの火力/防御を上昇する陣形で、範囲が独特 ②他のSGを編成する必要があるスキル ③2SG編成時のサブタンクとして起用するのがおすすめ |
512は、独特な形の陣形と味方SGの有無が重要になるスキルを持つ。陣形は、対象がSG/MGで、範囲は広いが形は独特。
スキルは、部隊に他のSGが編成されていることが必要になる。自身をサブタンクとして運用し、パッシブスキルを発動してメインタンク役のSGのスキルを短縮させる使い方がおすすめ。防御値・HPがそこまで高くないため、メインタンクとして起用するのは難しい。
512の基本情報
レア度 | 星4 |
---|---|
銃種 | ショットガン |
CV | 佐藤美由希 |
装備可能な装備一覧
装備1 (Lv20解放) | 人形装備 防弾ベスト |
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装備2 (Lv50解放) | 弾倉 散弾 |
装備3 (Lv80解放) | アクセサリー オプティカルサイト ホロサイト ドットサイト 夜戦装備 チョーク |
512の陣形効果・スキル
512の陣形効果
陣形範囲 | |
---|---|
陣形対象 | マシンガン/ショットガン |
陣形効果 | 火力上昇10%、防御上昇10% |
512のスキル
※lv.10時点のスキル効果
激情次元 |
---|
【開幕CT】6秒/【CT】16秒 |
【パッシブ】 リロード時、自身を含む同列のショットガン人形の現時点における残りのスキルCTを20%短縮させる。 【アクティブ】 6秒の間、場に存在するショットガン人形1組につき、自身の防御と回避を20%上昇させる。 |
512のステータス
※同じ銃種のキャラ内での順位です。
火力 | 37(10位 / 50体) |
---|---|
命中 | 15(2位 / 50体) |
回避 | 13(15位 / 50体) |
射速 | 31(13位 / 50体) |
射速上限 | 60 |
防御 | 20(41位 / 50体) |
HP | 1280(25位 / 50体) |
修復 | 46 |
成長 | - |
512の入手方法と製造レシピ
製造時間と入手方法
入手方法 | 大型製造 |
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通常ドロップ | - |
緊急ドロップ | - |
製造時間 | 7:56 |
製造の基本レシピ
人力 | 弾薬 | 配給 | 部品 |
---|---|---|---|
8000 | 1000 | 8000 | 4000 |
512のおすすめ装備
昼戦/夜戦のおすすめ装備
昼戦のおすすめ装備
装備1 | 装備2 | 装備3 |
---|---|---|
Type3防弾ベスト | 散弾用閃光弾 | ITI MARS |
夜戦のおすすめ装備
装備1 | 装備2 | 装備3 |
---|---|---|
Type3防弾ベスト | 散弾用閃光弾 | ITI MARS |
昼戦/夜戦時のおすすめ装備は上記の通り。防御値が銃種内でも低い位置にいるので、閃光弾を装備して耐久面をカバーしている。
512のスキン一覧
通常時の立ち絵/重傷絵
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