0


twitter share icon line share icon

【ディアブロ イモータル】闇の運試しの挑戦方法と報酬

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ディアブロ イモータル】闇の運試しの挑戦方法と報酬

ディアブロイモータルにおける、闇の運試しについて解説しています。闇の運試しの参加条件や挑戦方法、報酬についてまとめているので、参考にしてみてください。

目次

闇の運試しの挑戦方法

レベル43以降に酒場から参加できる

酒場の地図
開催時間毎日12時、18時、21時〜(1時間)

闇の運試しは、レベル43以降に追加されるアクティビティ。開催時間中にウェストマーチの酒場にいる「謎の支援者」に話しかけることで参加することができる。運試しは何回でも挑戦可能なので、落選しても根気よく続けよう。

少し時間をおいて話しかけてみよう

闇の運試しの開催時間中に話しかけても参加メニューが表示されない場合がある。サーバー側の時間がズレている可能性もあるので、時間があれば5~10分置きに話しかけるなど少し時間をおいてみよう。

運試しに当選するとメールが届く

当選メール

開催時間終了後、闇の運試しに当選するとメールが届き、新たなクエストが追加される。当選後のクエストは有効期限が3日に設定されているので、当選を確認したら早めに謎の支援者の元でクエストを進めよう。

チュートリアルを終えると報酬を獲得

シャドウのチュートリアル

クエストの内容は、主にシャドウの専用アクティビティに関するチュートリアルとなっている。クエストをすべて完了すると報酬として「アケバの印章指輪」を2つ獲得できる。

「決戦」ステージからは自由に加入できる

決戦ステージ

イモータルの統治が続きシャドウのステージが「決戦」に到達すると、冒険者は闇の運試しに当選しなくても自由に参加可能となる。自由参加する場合も、闇の運試し同様にウルフシティー酒場の「謎の支援者」に話しかけて加入でき。

▶闘争の円環の参加方法と流れ

闇の運試しの報酬

報酬は「アケバの印章指輪」のみ

アケバの印章指輪

闇の運試しで獲得できる報酬は「アケバの印章指輪」のみ。闇の運試しのクエスト終了後、そのまま謎の支援者と会話することで、アケバの印章指輪を消費してシャドウになることができる。

▶シャドウのなり方とできること

繰り返し参加する必要はない

自分がシャドウになった後は、招待したいプレイヤーがいる場合を除いて、闇の運試しに参加するメリットはない。イモータルクランが入れ替わると冒険者からの再スタートとなるが、所持している印章指輪は回収されてしまうので事前に集めなくてOK。

▶闘争の円環の参加方法と流れ

その他のクラン・マルチ情報

おすすめの記事

おすすめの記事
▶イベント・アップデート情報まとめ
この記事を書いた人
ディアブロイモータル攻略班

ディアブロイモータル攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータや画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]Blizzard Entertainment, Inc.
▶ ディアブロ イモータル公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
おすすめ情報
インタビュー記事
ボス・イベント情報
レイドボス情報
フィールドボス情報
フィールドイベント情報
実績情報
マップ・ダンジョン情報
マップ
ダンジョン
その他関連記事
クラス情報
装備情報
各クラスのレジェンダリー装備
宝石情報
育成要素の解説
各種アイテム解説
クラン・マルチプレイ解説
シャドウ
イモータル
コンテンツ解説
初心者向け情報
掲示板
×