ラグマス
ラグマス攻略|ラグナロク マスターズ
リセマラはできる?やり方を解説
【ラグマス】リセマラはできる?やり方を解説【ラグナロク マスターズ】

【ラグマス】リセマラはできる?やり方を解説【ラグナロク マスターズ】

最終更新 : ラグマス攻略班
ラグマス攻略からのお知らせ
冒険レベル上げに最適!隠し名所まとめ

ラグナロク マスターズ(ラグマス)でリセマラはするべきか解説しています。ゲーム開始時の注意点も掲載していますので、ラグナロク マスターズのリセマラについて知りたいかは参考にしてください。

目次

職業の特徴まとめ

ラグナロク マスターズはリセマラはするべき?

リセマラの重要度はそこまで高くない

ガチャで引ける装備は序盤中盤の狩り効率を少し良くできるもので、引かなければ強くなれないものではない。ラグマスではリセマラのたびに新しくキャラの名前を考えないといけないこともあり、無理にリセマラする必要はないだろう。

すっぴんちゃんPoint!ラグマス(ラグナロク マスターズ)ではキャラの名前が重複できません。リセマラの恩恵はあまり大きくないので、無理にリセマラする必要はないです!
序盤のメインクエスト攻略チャートはこちら

イベントで好きな武器が1つ交換できる!

現在新TVCMキャンペーンとして、好きな武具が交換できるチケットが入手できる。そのため、なおリセマラする必要性が薄れているが、リセマラするのであればアクセサリーや防具を狙うと良い。

TVCM放送記念イベントの内容まとめ

そもそもリセマラは可能?

初心者応援アイテム

武具ガチャチケットでリセマラできる

初心者応援アイテムの武具ガチャチケットでリセマラが可能。1日目のログインボーナスで3回分のガチャチケットが貰えるので、そのチケットでリセマラができる。

当たりは部位の違う装備を3個

ガチャの排出武器

ガチャの装備には、それぞれの部位に経験値アップのボーナスがついている。初日に3回ガチャが引けるので、3種類の部位を引いて、経験値アップボーナスを盛りたいところだ。

武器の厳選にやや手間がかかる

装備の中で一番狙いたいのは、やはり狩りのスピードが大きく上がる武器だろう。だが、職業ごとに使える武器が異なるため、自分のジョブが使える武器を厳選するのにやや手間がかることに注意しよう。

おすすめの職業を知りたい方はこちら!

リセマラを始める前の注意点

名前の重複ができない

ラグマス(ラグナロク マスターズ)では名前の重複ができないため、一度アカウントを作成すると他のアカウントでその名前は使えない。そのため、どうしても使いたい名前がある場合はやり直しがきかないことを覚えておこう。

SNSと連動するタイミングに注意

一部のゲームタイトルでは一度SNSなどと連動すると、紐付けを解除できないことや、解除するのにかなりの手間がかかる場合がある。ラグマスの詳細はまだ不明だが、ゲームをスタートするまではゲストプレイでリセマラするのが無難だ。

すっぴんちゃんPoint!ゲームを開始したらSNSとの連動を推奨します!

リセマラのやり方

1.ラグナロク マスターズをインストール

2.ゲストプレイでゲーム開始

3.キャラクターを作成

【注意】同じキャラ名は使えない

4.Baseレベルを12まで上げる

5.プロンテラにいる「テーリング」に話しかける

6.チケットを使って武具ガチャを3回引く

7.当たりを引けなかったら1からやり直す

テーリングのいる位置

▲テーリングのいる場所

ラグナロク マスターズ他の攻略記事

職業の特徴まとめ

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
▶ラグナロク マスターズ公式サイト

攻略記事ランキング
  1. 悪魔の羽のレシピを入手するまでの手順
    悪魔の羽のレシピを入手するまでの手順
    1
  2. カード一覧
    カード一覧
    2
  3. 職業の特徴とおすすめ度
    職業の特徴とおすすめ度
    3
  4. チャンピオンのスキルとおすすめ装備&ステ振り
    チャンピオンのスキルとおすすめ装備&ステ振り
    4
  5. 複数のSNSと連携しておこう!やり方と理由
    複数のSNSと連携しておこう!やり方と理由
    5
もっとみる
記事について指摘する

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


みんなのコメント

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
コメントの続きを見る(2件)
攻略メニュー
掲示板・最新情報
ラグナロク マスターズの各種一覧
必見お役立ち情報
武器の強化
狩り場情報
ステータスの底上げ
クエスト関連
システム解説
冒険手帳関連
ギルド関連
ジョブ情報
ジョブの特徴とおすすめの職業 3次職の特徴と転職方法
ソードマン系列
シーフ系列
アコライト系列
マジシャン系列
アーチャー系列
マーチャント系列
ゲームを探す
レビュー訴求
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中