>>1154
30回の部分は要調整としてナッシーとかガラガラの下振れ対策になるしおもしろそう
カジュアルゲーにしたい雰囲気があるからそんな複雑なカード追加しなさそうだけど
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>>1156
まあラプラス2枚も正直いらないんだけどね
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このバトル中、コインを投げてウラだった回数×30ダメって技あったらおもしろそう
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>>1150
弱いとかは知らないけどそんなイラつく性格ならカードゲーム向いてないからやめた方いいよ
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今負けにデメリットつけられたら困るゲーム性してるけど
次弾あたりでつけてもらわんと今後ずっとカスミと付き合ってくハメになるぞ
地雷デッキだらけの文字通り地雷原環境
やる側は作業、やられる側は苦行とか普通に対戦消してレア度と属性でダウトでもしてた方が楽しいわ
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友人とジムリーダーデッキや何番道路のポケモンとか色々なルールで遊んでるが結構楽しい
新弾出たら赤緑VS金銀とかも出来そうだし楽しみだわ
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>>605
するかせんかは自分て決めるんだから別にそこについて上手い下手とかなくね?
それに自分は相手の回線復帰待ちでモチベーション下がったし、先日なんか勝ち確の相手に降参されるとか愉快犯だらけで腹立つ。
どこまでがライトユーザーで、どこまでが弱いん?ゲーム楽しむのダメなんか?
純粋に楽しみたい人もいるのに、そうやって人様を下に見るとかきっしよ。
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対戦負けてもデメリット無さすぎるからつまらんのよなパック交換ポイントを負けたら−1勝ちなら+1&5連勝事に1パック開封サービスとかににする対戦を選択できるようにすれば真剣に戦うかもな〜
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>>1145
あれは会社が悪いから別口だよ
あの会社のソシャゲはサ終しない方が珍しいレベル
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>>1144
もしかしてライバルズかな?
アレ課金する意味が殆ど無かったからな
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>>1121
これで俺の好きだったゲームサ終した
悲しきかな
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>>1129
4人で対戦出来る遊戯王がどんな末路を辿ったか知らんのか?
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>>1121
キラカード集めるゲーム
ダイヤ以下は無課金用
みんなミューツークラウンピカチュウクラウン持ちすぎ
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