>>21525
切断100回達成でゴローンゴーストユンゲラーのエンブレムが手に入るとかあったらいいよね
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通信切断はタブを消すだけで、相手にありがとうと、SNSでの晒しというタイムロスを誘発させる爆アドテクニック
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>>21511
そりゃポケポケはHPやダメージの10の違いに過敏になるゲームだぞ?みみっちくもなろうよ
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どうせ運ゲーなら
ローブシンとラムパルド使いまくるわ
化石とドッコラー2枚
ズガイドスとドテッコツ1枚入れてる
コイン運としても、
こんじょうは良い響きじゃん?
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サーフゴーエンブレムって、コレクレーを手持ち99枚にしないと駄目なのですか?
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ポケモンGOの様にバトル回数制限したら良くない?それか対戦し放題有料化とか。
色々問題解決出来そうだが。。
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>>21502
チケットうんぬんより個人的には対ありのメッセージだから
まあこれガチ対戦のゲームじゃないから格ゲーとかとは違うとは理解してるけど
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せつだんは90秒間勝利者を足止めできるから、100人の勝利者がせつだんされればそれだけ強い奴とあたる可能性が減る
さらにせつだんされたものはありがとうをして自ら余計に時間をかけるので、その間せつだんをするような弱い相手とあたる確率が上がる
せつだんはする奴が増えれば増えるほど効果があがる
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>>21506
相手のせつだん90秒+自分からのありがとうで時間ロス。ある意味で時間版サカキだな
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>>21505
相手が負けを認めようが認めまいが正直どうでもいいと思う。10ポイントは10ポイントだし。あと負け確せつだんはどんどんやってほしい
その瞬間100%の勝利が手に入るから
待ち時間90秒のインスタント勝利と考えれば悪くない
目を休ませたり、飲み物飲んだり小休止できるからね
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