質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

解決済みの質問(黒猫のウィズ)

  • 今回のウィークリーガチャ

    今回は新人王ということで、勝手に排出率100%に違いない!とか思って必死にミッションこなしました やっと金猫が5つ揃い、突撃! 背景赤だったので、『おおっ!念願のアシュタル2枚目か、まだ持っていないアマンか!』と期待がふくらむ中 登場したのは 『ホーリードラゴン』 お前じゃねぇぇっ・゜・(つД`)・゜・ 普通のガチャだったのね… 皆さんは今回のウィークリーガチャは如何でしたか~?

  • オルタメア鉄壁ループ

    オルタメア鉄壁ループについて まず。悪い!とかそういうことを言っているわけではありません(笑) 攻略法のひとつとしてアリだと思います。 ですが自分的にはこの戦法を使ったら負け?(この言い方もおかしいですが)って思ってます(^^; なので、意地でも他の方法を使います。 そういう方他にいますか?(^_^;)

  • ○○○はよ

    皆さんが現在切実に望んでる事をリズミカルにお願いします。 例 図鑑報酬はよ。

  • ジャンルを選べるように

    なるそうですが、皆さん何を選び(または外し)ますか? ちなみに 文系・理系・芸能・スポーツ・アニメ/ゲーム・雑学・英語・計算・ニュース の9つのうち6つだそうですo(`ω´ )o 自分は芸能系・ゲーム系が弱いので 文系・理系・スポーツ・雑学・英語・計算 にするつもりですね〜

  • 皆さんの思う黒ウィズ改善

    皆さんは黒ウィズのここを改善してほしいと思うところはありますか? 最近だと今回のソウルオブキングスでの開催日数とドロップ率の改善が記憶に新しいですかね! 私の改善所は6体目以上の精霊の使い道です、正直6体いるグランプリアデレードの使い道に非常に困ってるからですね

  • 解いてて思わず『ふふっ』ってなった問題は?

    魔道杯周回中に下記のような問題を見つけ、 深夜のテンションで思わず噴出してしまいました… ■問題  昔話、桃太郎でおばあさんが川で洗濯中に  おじいさんが山でしていたことは? ■選択肢の中の一つ  鬼退治 解いてると担当の人も頑張って誤答選択肢考えたなぁ…とか 手を抜きすぎだろ!ってのが出てくると思います。 皆さんが見かけた思わず『ふふっ』ってなった問題、お待ちしています

  • 歴代の「壊れ」精霊とは?

    ウィズ歴はあまり長くない者です。 どのようなゲームにも環境破壊・いきすぎたインフレの壊れキャラっていますよね。ウィズはどのような壊れキャラの歴史があるのでしょうか。 私の知ってるところだとユッカ(バレンタイン)です。

  • Lキャラプレゼント

    おせにゃんで4周年記念のイベントととしてLキャラプレゼントが決まりましたが皆さんはどのキャラ選びますか?

  • コラボ何来ると思います?

    こうして質問するのは初めてだと思います! おむおむという者です さて自己紹介はここまでにして本題に入りたいと思います 先日(というか昨日かな?)複数のコラボが告知されました 1つは進撃と明かされていますが、残りの3つの復刻と新規の1つはまだ明かされていません そこで皆様に聞きたいのです!コラボ何が来ると思いますか? 復刻に関していえばグリコやコナンなど正直エヴァ以外なら基本大歓迎なのでいいのですが、新規は想像もつかないですね この前あった(凄く前だった気がしますが…)ユーザーアンケートの項目にあったアニメ等のどれかだと思ってはいるのですが、全部は覚えてないんですよね…一部はなぜかスクショしてたのでわかるのですが…(同時に聞かれていた1番くじも発売決定されたことからの推測) ちなみにですがこの画像のしたにあったのは ユーリonICE!! コナン BLEACH けいおん ドラゴンボール るろうに剣心←これは流石にないかな? です もちろんこの中からくるとは限らないので自分が一番来てほしいコラボを答えていただいても構いません! 回答お待ちしています!

  • エクストラモードの汎用デッキ例

    こんにちは クエスト攻略時に使用頻度の高い汎用デッキを構築されている方も多いと思いますが、難易度が高いエクストラモードに対応した汎用デッキ例を情報交換したく、質問致しました。 汎用の定義は色々あると思いますが、ここでは以下のような概念とします。 ・変更無し、あるいは一部のキーカード差し替えで殆どの攻撃、スキルに対して対処可能 ・サブクエ(属性縛り)を満たす ・AS回復が必要最低限入っている ・最大打点と連撃のバランスが良い(ダメブロ・鉄壁両対応) ・状態異常対策 以下エクストラ特有の話 ・見破りギミック  (フウチやフォゲット+斬撃・チェインパネル付与) ・誤答対策  (高チェイン精霊の除外・精霊強化(徐々回復)・チャージ残滅・チェイン保護など) ・難易度低下結晶 ...等々を盛りこんだ、自慢の汎用デッキを教えていただけると有難いです。 私の場合は、見破り+チャージ斬撃+精霊強化が基本で、残りは最大打点と連撃、状態異常対策のバランスを見て入れ替えます。(水だけは無限見破りが出来ないので、回転の速い覇眼+カナメの見破り2枚で対策しています。) 以上、よろしくお願い致します

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×