質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ひめ Lv16

皆さんの思う黒ウィズ改善

皆さんは黒ウィズのここを改善してほしいと思うところはありますか?
最近だと今回のソウルオブキングスでの開催日数とドロップ率の改善が記憶に新しいですかね!

私の改善所は6体目以上の精霊の使い道です、正直6体いるグランプリアデレードの使い道に非常に困ってるからですね

これまでの回答一覧 (45)

課金でガチャを引く方のこととか考えたら難しいのでしょうが……。

カードのトレード機能があったらうれしいですね。
相互さんと同意の元、とかでもダメでしょうかね。
2人協力みたいに、番号入れて特別な部屋の中でのみ取引できる、とかでも無理でしょうかね。

自分はまあまあウィズをやっていて、彼はそうでもないのですが、初心者には使いこなすのが難しい限定精霊が彼の方に当たったり、一方で「普通持っている」レベルのA精霊が、彼にはいなかったりするので。
これ交換できたらいいのにねえ、という話を、いつもしています。

他11件のコメントを表示
  • MTK Lv.35

    トレードは無理ですよ、というか実装しないで欲しい。商売する輩出てくるから。アルさん3000円とか見たくない。3000円ならトレードという名目の売買に加担しそうwトレードはリアルマネー絡みで荒れる要因になります。

  • メソ…… Lv.48

    だから「難しいでしょうが」とは書きました……。 あくまで希望をきかれたので、彼と私の常々の希望を書いただけです。 商売のことなんか考えてもいませんし、実装されるとも思ってもいません。 どうして質問者様でもない方に、急にお説教されなくてはならないのでしょう? せっかく楽しいQ&Aコーナーなのに。。。 質問者様、わたしの回答のせいで、なんだかすみません。

  • 退会したユーザー Lv.101

    横槍すいません。自分も難しいと思います。 他のゲームでも多々言われていますが、社会問題に発展しかねません。ポ○モンの交換などで子供のころケンカになったことはありませんか?まして、ソシャゲなので誰でも手に入れることができる精霊とそうでないものがありますしね。

  • wizwiz Lv.40

    交換とは行かないけど妥協点としては2人協力限定で一つのクエスト内限定で互いの今使っているデッキ中のカード限定での交換可能枠があるといいですね。例えば一人でオロチ4枚の艦隊を組みたいが互いにオロチが2枚ずつしかない場合、互いに交換に出すカードを決めて交換。作業を行う場所は部屋に入って準備完了を押してからクエスト開始が押されるまでの間。基本やり取りするのはクエストに行く際のデッキ構成なので双方のプレイヤー間で実際に手持ちのカードが移動するという現象は発生しないようにすれば問題ないのかなと。これなら一つのデッキで交換すればサブミッションの達成もしやすくなるかな。あと流石に5枚全て取り替えるのはズルいと思うので交換可能枠は2~3枚までが妥当かなと思います。

  • WI Lv.16

    つい反応してしまう人の気持ちが分かりすぎる(自分も反応してる)昔のMMORPGからやっている者からするとトレード機能は百害あって一利無しと嫌悪感すら感じてしまうんですよね。ゲーム性は損なわれ雰囲気は悪化してしまうしゲームの寿命も縮めてしまいだれも得しない。折角の面白いゲームなので多少の課金(コロプラへの応援)しながら長く遊んで行けると良いと思う。 本当に好きなゲームだからこそ「トレード機能(RMT)」の実装と聞くと猛反対したくなってしまうのです。

  • メソ…… Lv.48

    コメントいろいろついていますが。。。あくまで「自分があったらいいな」と思う機能を書いただけなので、こちらでわたしのコメントに対して拒絶反応を示されても、正直戸惑いますし、コメントを否定されたようで悲しいです。コロプラさんに要望を出したわけでもなんでもありません。抗議は、実装された際にコロプラさんにされてはいかがでしょうか(されないだろうけど)。彼とわたしの与太話というだけなのですが……。質問者様、わたしの不用意な回答(なんですかねこれ。。。)のせいで、せっかくの楽しいQ&Aが荒れたようになってしまい、重ねてお詫びいたします。

  • おさかな Lv.11

    この手のゲームにおいて禁句とも言うべき内容なので、公に発言したこと自体が問題であるとも云えますね。

  • おさかな Lv.11

    「絶対に実装しちゃいけないものだけど、トレード機能が欲しくなっちゃうときがある」程度の内容なら問題なかったかもしれません。「難しいでしょうが」などという曖昧な表現が悪かったのでしょう。いずれにしろ、こういったことを公に発言するのは様々な批判を受けることを覚悟した上でなければしてはいけません。ゲーム経験が浅いとこの感覚がわかりにくいかもしれませんが、トレード系の話題は非常に印象が悪いです。

  • メソ…… Lv.48

    >こういったことを公に発言するのは様々な批判を受けることを覚悟した上でなければしてはいけません。>ゲーム経験が浅いとこの感覚がわかりにくいかもしれませんが……って、いや、自分の発言の何が問題だったのか、正直全くわかりません。このQ&Aって、「ゲーム経験が深い人」だけのものなんでしょうか。事実、「参考になった」も10人以上の方からいただいていますし、「カードのトレード」=即「金銭・汚い・拒否!」などと思わずに普通に受け止めた方もそこそこおられるかと。ここでのコメントから実際にコロプラさんが動くこともありえないし、「わかっていない人もいるなあ」とスルーしておけばいいだろうに、わざわざ激しく批判する意味は、一体どこにあるのでしょう……。「トレード機能があったらいいなあ」とぼんやり考えるわたしのような人がいるっていうだけで、何か他のプレーヤーさんに、ウィズをやるうえでの実害がありますかね? 雑談レベルのQ&Aコーナーで……。ただ楽しく参加したかっただけなのに、「ゲーム経験が深い」方々から袋叩きにあうようなこわいコーナーなら、今後はこちらへの回答は控えようかと思います。「参考になった」を3ケタいただいてうれしくなったこともあったのですが。最後に、質問者様、なんだか本当にすみませんでした。

  • ひめ Lv.16

    皆様ご回答ありがとうございます! 色々な答えや賛否両論がある事が分かりました。 あくまでこの質問はユーザーが今の黒ウィズをどう思っているのかを楽しく語り合うつもりで聞いたのでお互いを責めるような事はなさらないで下さいね。 これからも皆で黒ウィズを盛り上げていきましょう!

  • メソ…… Lv.48

    りんごさん、申し訳ありませんでした。そして、ありがとうございます。責められた気がして過剰反応してしまったこと、反省しております。皆さん「ウィズが好き」という共通点があるのだから、足の引っ張り合いなどせず、皆で楽しくプレイしていきたいですね!今後も、楽しいQ&A、期待しております^ ^

  • zoomer Lv.17

    わざわざ言うことじゃないかもしれないけど、なんで自分の意見は言わず、自分勝手な理論で気に食わない意見に突っかかって不快な気分にさせる奴いるの?質問の趣旨と違うでしょうに それは置いといて、私の意見は某てまドラでいうモンポみたいなシステムですね 私の想定としては不要なAスタートを数枚出して優秀なAスタートのキャラを手に入れられるようにするシステムです それなりに続けているプレイヤーはジグ猫やキュウマを楽に入手できますしクリネアやグレイスがいなくて困ってる新規プレイヤーの救済にもなると思います

ここ半年~1年の間に驚くほど色々改善されてほぼ快適にプレイ出来るようになったので不満と言う程ではないのですが

1、デッキ編成画面から結晶を付けられるようにして欲しい。あと結晶を1つずつしか外せないので任意で一度に2つ外せるようにして欲しい。

2、強化合成から結晶を付ける画面で当該の精霊に付けられない、又は効果の無い結晶を暗く暗転させて欲しい。

3、クエスト進行時に今何戦目なのか表示、もしくはメニューボタンから確認出来るようにして欲しい(たまに忘れるので)

4、クエスト道中宝箱の出現の有無の任意選択を可能にして欲しい。

5、強化合成のマナエレメントは表示タイプボタンにマナエレメントのボタンを別にして欲しい(既に振った精霊のマナを増減出来れば尚良し)

6、過去のS止まりのイベント限定精霊のL化・例:貂蝉、サランetc…(これは無理かな…)

7、クエスト助っ人選択時に助っ人を更新出来る更新ボタンみたいなのを付けて欲しい

8、敵の残滅大魔術の効果ターンの表示

9、レイドの攻撃系SSはアタック勲章に反映させないで欲しい。

なんだかんだとたくさん書いてしまいましたがなったら良いな~、と思います。

他1件のコメントを表示
  • T Lv.1

    ほぼ全部同意です。

  • オレ Lv.24

    助っ人更新は激同

・シルバーウィークくろゆき企画twitter
・通常クエストのイージー及びハード
・ドルキマス1エリア争奪戦
・魔道杯乱舞
・黒ウィズGPの特別賞

…まあ簡単に言えば「やると言った事はちゃんとやれ」ですね

・助っ人でせめて属性選択できるようにしてほしい
水属性推奨なのに水属性の助っ人がいないとき、助っ人が現れるまでクエストに挑戦できなかったり(T_T)

・フィルター機能で潜在結晶装備精霊のみ表示してほしい
PTAの成績表(回復反転無効)など、常時使わないが特定のクエストで重宝するレア結晶はどこに付けたか忘れてしまうので探すのが大変ですね。

欲を言えば
デッキ編成画面で潜在結晶装備できるようにしてほしい。
デッキ組んだ感じで、この精霊は他と比べてHP低いから結晶をつけよう、と作戦立てるので、その場(デッキ編成画面)で潜在結晶つけられたら随分楽になります。

他3件のコメントを表示
  • アガサ Lv.17

    あ、忘れてましたけど、チェイン消費ssはチェイン消費するか否か選択できるようにしてほしいです。 例えば、鉄壁相手に多段魔術ssかますときはチェイン消費ダメージアップとかいらないですね(^_^;)

  • 由有 Lv.167

    横から失礼します。潜在結晶のフィルターとは、強化・進化画面→右下のタブ→表示タイプの「潜在結晶」→セットされている潜在結晶の数→なしを選択 で、結晶着いた精霊のみ表示されますが、それとは別にあった方が良いということでしょうか?

  • アガサ Lv.17

    >由有さん 知りませんでした。教えていただきありがとうございます。

  • おさかな Lv.11

    チェイン消費SSについては、公式から「チェイン消費することも含めてその精霊の特性と考えてます。変えることはありません」との発言がありました。 なお、ユーザー側からも「現状の環境でチェイン消費の選択制になった場合、それ自体がバランス崩壊になる恐れがある」という意見もでています。

パッと思い付いたのはダブり精霊の使い道ですかね。
精霊の限界突破や結晶化になると課金者優遇になるのでアウトだとは思いますが、せめてレアリティに応じて素材やエーテルなどに交換できるようになればいいかなとは思います。
潜在1個とマナ10ではいくらなんでも寂しいです。

あと難しいとは思いますが、デッキと一緒に結晶も登録できる機能がほしいですね。
呼び出したら他の精霊についてる結晶も自動的に取り外し&装着できるようになるような機能があれば便利だと思います。

Antenora Lv29

①ロストしても良いので入れたマナを減らせる用にしてほしい
②二人協力の廃止
以上2点ですかね。特に二人協力の廃止は今すぐにでも
してほしいです。バグが多い、修正も出来ない、直すにはアンインストール必須、そもそも5人レイドで良いのにどんな需要を考えて実装したのかの意図が理解不能です

由有 Lv167

ざっと思いつく要望(願望?)

・経験値の闘技場で、道中のザコ敵がドロップしますが、それを経験値本にして欲しい。レイドなら本が貯まるのに、通常消費魔力60なんだから本くれてもいいやん!と思う(売るのも結構数があるからめんどくさい)
・ミッションの一括受け取り。これもチマチマめんどくさい。
・応援の本気一括。1ページじゃなくてね。
・助っ人を各属性でだして欲しい。属性合わなくて長押しするのは面倒。

…って、どんだけ面倒くさがりなんだよ私。と思いました。
ガチャ被りは仕方ないかな〜と思っています。色々ありそうなので。
運営さんは結構斜め上行っているので、今後どの様な変化があるのかはある意味楽しみです。

他1件のコメントを表示
  • ひめ Lv.16

    ご回答ありがとうございます!闘技場と助っ人は納得しましたw そういえば昔助っ人の改善をするかしないかをニコ生であった気がしますが自然消滅してますね

  • 由有 Lv.167

    あ、もう一個思い出した。レイドでの状態一覧を見やすくして欲しい。もうね、低エンハ上書きとかいつものことすぎて「ふ〜ん」とか思うけどw コメントの隣に状態変化一覧みたいなタブつくって、開くと一気にみられる、とか。まぁ、単体にしかかかっていない毒とかをどう表示するのか、という問題もありますが。「…続き」見てると持ち時間おわるんだもん。

退会したユーザー

特にありません。
みんなが問い合わせ窓口に文句を言うとすぐ改善されるし、
さらにはクリスタルまでくれる。
こんな素晴らしいゲームと運営会社に僕は感謝しています。

特に困ることはないんですが、潜在結晶のオールリセット機能がつくといいかなぁ。誰に何をつけたか探す手間が省けていいと思うんですが如何なものでしょうか。

ガチャで緑→緑→金ってなったらSS以上がでるようになってほしいです。 たいてい騎士団メンバーです。

潜在結晶のトータル在庫を表示してほしいですね。
セット済みの潜在結晶の数が不明なので持っているか確認するのにいちいち確認する手間がかかる。
潜在結晶からの逆引き(特定の潜在結晶をセットしている精霊を表示する)ができれば良いんですが流石に重過ぎるので。
あと以前質問に挙げたんですが、奇数&偶数調整を任意で可能にする方法を用意してほしいですね(マナマイナスとかHP+1結晶とか)。

三百 Lv172

東証株価が暴騰(昨日下がりすぎたのが戻っているだけですが…)するなか、コロプラ<3668>は20%下がって東証1部下落率トップ、年初来安値更新。
そこで思ったのですが、株主優待で精霊つけてくれないかなあ…どうでしょう。

2人協力プレイを誰とでも出来るようにしてほしい。

被り限定精霊3枚と限定1枚交換とかしてほしい。(私もバレエリアナ4枚と限定サーヤ3枚、ザハール5枚をもてあましてます)

あと、付与潜在結晶の色分けで分かりやすくしてほしい。

天爺 Lv13

助っ人を使用したデッキのリーダーではなく
任意のキャラにしてほしい。
各々推しキャラがいると思うので
ころころ代わるリーダーではやりづらいです。
以前、生放送でチラッと実装するみたいなことを
言っていた気がするんですが、気のせいだったのかな。

キャラが死んだときに、強制的に助っ人が来るのではなく
呼ぶかどうか任意にしてほしい。
このせいでどうも蘇生キャラが活きない気がします。

  • tomo Lv.7

    サムネリーダーは欲しいですね 優秀な潜在能力がどんどん増えてきてますから 難易度↓C保護など、もう大事な6スロット目になってるな...

改善と言っていいのかわかりませんが、
L化した精霊で潜在が9個しかないカードに
10個目の潜在を追加してもらいたいです。

それで使える精霊になるかどうかはわかりませんが、
少なくとも他のL精霊と対等の条件にしてもらいたい
と思います。

神速 Lv60

自分が今1番思うところは2人協力クエストのバグですね。

バトル終了後にお互いの端末で進行具合に差が生じて度々進行不能になります。
正確にはホスト側では敵が全滅しているのにゲスト側では敵が残っている状態に陥ります。もちろんリタイアする他ありません。
他に同じような現象が起こっている方がいるかはわかりませんが…

レディアントの時なんかは5回連続で同じバグが発生してやめてしまった記憶があります。ストーリーも含めて色々残念なイベントでした…

原因はわかりませんが、連撃持ちをデッキに入れていると起こりやすい気がします。ダメージ計算で不具合が生じているんでしょうか…

  • ひめ Lv.16

    ご回答ありがとうございます!友達と協力した時は特に何も無かったですよ! でもロストエデンの時はちょっとしたのがありましたけど

Karen Lv20

とりあえず挙がってなさそうなもので。

1.SS使用時や敵のスキル発動時のエフェクトスキップ機能
数十秒とはいえ時間がもったいないのと、少しでも携帯の電池の消耗を抑えたいので

2.メイトガチャ精霊(ププー、メデューズ等)の有用化
個人的にはL化してある程度使えるようにしてほしいです
現状初心者ならそれなりに有用ではあると思いますが、自分が初めて引いた時にはすでに前線投入は難しかったので

他2件のコメントを表示
  • あぷりば Lv.3

    メイトガチャ精霊専用の共通L進化素材がメイトガチャで出るようになればいいなあ。回す楽しみが最近ぜんぜんないので。

  • Karen Lv.20

    あぷりばさん> すごくいいアイデアだと思います。実装されたら最近さぼりがちだった応援にも力が入りそうです。

  • あたらん Lv.20

    エフェクトスキップ欲しいですね!狂夢級で相手が待って居るんだろうなと思いつつ、せっせとBOMB設置してました。。。

nohri Lv132

全員の回答を読んではいませんが…

ダメージログの表示。
前ターンで誰がいくつ当てたか分かると良いです。
最近の高難度は手順がパズル化してるので、是非。

編成時のボイス再生
戦闘時の正解や勝利ボイスも喋って、お願い。

魔導師の家
クエストはともかく、イベントはいつでも観たいです。
(いつでもゴールド解放でも図鑑気分で閲覧でも)

…あとは属性ガチャなるものがあったと聞いてます。
復活してくれないかなぁと。
毎度毎度、水だけ限定出てくれなくて選手層薄い…

  • エヌ井戸 Lv.62

    属性ガチャありましたねー まぁ金版確定前なので全部緑とかザラでしたけど

コラボ以外の旧イベントは復刻イベントとして魔導士の家にて順次解放できるようにして貰いたいですね!

それと二人協力プレイもリアフレ、掲示板形式だけじゃなくレイドと同じ様に部屋を建て募集を掛けれる様に改善して欲しいですね(^o^;)
攻略したい部屋になかなか入れなかったり、始まる前に抜ける方が多く埋まらないサブクエもありましたので…主に覇級ですが…
後は旧既存精霊と旧イベントの精霊のレジェ化をして欲しいですね!
例を挙げるとアーリアやセトバハムート他、オラフやアルフ等…

  • オーフェン Lv.43

    今日のおせにゃんで早速アーリア、セトバハムートレジェ化のお知らせ戴きました!願いは叶うんですね…二人協力プレイの改善も実装して欲しいですね!

・ダメージが見づらい。左の敵のダメージは画面からはみ出るし。
・1ターンのダメージ合計とか見れるようにして欲しい。
・全ての結晶を一括で外したい。
・AS発動時間1秒延長の結晶が欲しい。
・HP+101の結晶が欲しい。
・HP50%超えでHPバーの色が緑、50%以下で黄色、20%以下で赤など、色を変化するようにして欲しい。

下の2つは以前誰かが言ってた意見の受け売りです。

MASA Lv20

協力レイドで、入室順ではなく、入室した順に2~5の好きな場所を選べるという機能なんかいいですね。
今回のキングス系ではブーストがなく、5Pになったら「待って」といって退室していたので、そういうのがあったらいいかな~と。

結晶の進化
一般の進化精霊のように1+8枚で進化できるようになるといいなあ。異能の欠片<コストダウン>(A)結晶なんて34枚所持していますが一度も使ったことがないです。

・助っ人選択画面での助っ人一覧の更新機能(欲しい精霊、属性が表示されてなかった時に一々長押しリセットするのは面倒なので・・・)
・ミッションクリア報酬の一括受け取り機能
・精霊のフィルター検索機能に、スキルでソートする機能の追加(特にSSでのソート)
・精霊図鑑の検索、ソート、及びフィルター機能の実装
・精霊の見た目変更をクエスト開始前のデッキ選択画面でも行えるようにしてほしい
・クエスト道中ボイス再生精霊を1体に固定ではなく、5体の中からランダムに再生される仕様の追加(道中ランダムで喋ったらもっと楽しくなりそう)
・リストラされたガチャ精霊(アシリレラ、ラピス、シリウスなど)のL化解放
・2人協力でのバグの改善
・2人協力をレイド同様誰とでも出来るようにしてほしい

いっぱい書きましたが、思いつく限りはこんな感じですね(^^)

クエスト突入時に魔力回復の残り時間がリセットされるのを改善して欲しいですね。今は3分回復で魔力もたくさんあるのでそこまで気になりませんが、昔は5分回復でレベルも低く魔力も少なかったのですごく不満に思っていました。

他1件のコメントを表示
  • あん Lv.7

    今はデッキ登録20までですが、倍くらい、なんならもっと!増えてほしいです!よく使う水、火、雷デッキを5ずつ、プラスすぐ解散させる特殊デッキ5(戦士しばり、4体のみ、とか汎用性低いデッキ)で使ってますが、何度もバラさないといけないのがつらいですー。

  • あん Lv.7

    ごめんなさい、書き込む場所間違えてました… orz

改善というか、ちょっとした要望ですが。
強化合成をするとき、強化素材を保管庫からも選べるようにしてほしいです。
経験値の端数調整をするときに雑魚敵を使うので、もし実現されれば精霊の管理が楽になるなぁと。

  • 退会したユーザー Lv.8

    ダメージ表記を見やすくしてほしい。左右の敵にSS使った時とか数字全部見れない

助っ人選択の時、全属性が選べるようにはして欲しいです。さっきも、推奨属性がいなくてメインクエスト諦めてきました。別属性で踏ん張れるほど根性ないのでw
あとは素材のドロップ率かな。ギルフェス開催中以外は、結構泥率渋い気がします。


他2件のコメントを表示
  • djentるマン Lv.17

    横入りすみません。ご存知だったら読み飛ばしてください。助っ人はアプリを一旦終了させれば更新されますので試してみて下さい。

  • ユウキリク Lv.16

    意識してなかったので気づきませんでした。別のエリアやイベント回ってみたり、それで希望の属性が出ていれば良いのですが、なかなか更新されなくて、その内魔力が尽きたり…、なんてやってました。教えて頂き、ありがとうございます。

  • djentるマン Lv.17

    お役に立てた様で良かったです。助っ人の更新自体はされますが、欲しい属性や欲しい助っ人がいるとは限らないので出るまでリターンマラソンするか諦めて他のクエストをやるかしかないので、それだけ覚えておいて下さい。

改善、というよりは個人的にそろそろアンサースキルでのフィルターやスペシャルスキルのフィルターがほしかったりしますね。

デッキを組む上でAS連撃がほしいとかざらにあるので。

他の方が未発言のもののみ書きます。

1.「メニュー」ボタンと「会話」ボタンを左右のどちらかに寄せる機能
自分は左手で持って右手で解答を押すスタイルなので、間違って会話ボタンを押してしまいあたふたする事があります。
あまりネットでこの手の不満を聞かないので、他の方はないのかも知れないですが左手で押す方はメニューボタンの誤押しとかないのかなと思いまして。

2.デッキ編成画面に「使用デッキ指定ボタン」を追加
特に協力バトルの時にデッキが選びやすいのかなと思ったので。

3.低レベルプレイヤーのみ最初からイージーモードが選択可能
記憶違いかも知れませんが確かなってなかったと思うので、ある程度のレベル(100くらい?)までは最初からイージーで遊べればプレイヤー数の増加につながるのを期待して。

4.新人さん歓迎イベント、キャンペーン企画
プレイヤー数が多い方がコロプラ側、ユーザー側双方にメリットがあると思うので。

5.協力バトルでの会話の内容を特定の位置に固定編集する機能
履歴タブからだと位置が変わるし、いちいちタブ選択から選ぶのは面倒なので。

6.コロプラ内アプリとのコラボ、キャンペーン企画
白猫とは何回かやっており、野球やサッカーのアプリの時もやりましたがその後はさっぱりなのでメリットがないのかも知れないですが社内全体で活性化して欲しい。

7.レベルアップ時にも上乗せ回復
この場合の上乗せ分は使わないと3分間で1マイナスとかで最大魔力まで減る様にする。

8.イベントのクエストタブの結果表示にボスドロップ数を追加
単純に便利かなと思って。

9.参加した魔道杯の総合順位も表示
システム的に一括処理が入って重くなるのならいらないけど、やれればやって欲しい。

10.すべてのスペシャルスキル欄に必要正解数を表示
最初にシステムを作った際の改修が嫌なのでそのままなのだと思うが、ぜひ改善して欲しい。

長文失礼しました。

岡田 Lv64

クエスト中のオプション設定(BGM・SEのボリューム調整等)
敵の行動中でもリタイア画面が開けるように
潜在能力のON/OFF
マナ微調整
ガチャSS1枚以上確定

ぐらいですかね

退会したユーザー

イベント精霊と御三家以外の結晶化とかしてほしいですねー。

紙芝居をもっと軽くしてストーリーをサクサク進められるようにしてほしいです。他にオートとスキップをメニューを押さなくても表示してほしい。

  • ひめ Lv.16

    ご回答ありがとうございます!限定以外のガチャ精霊はいずれやって欲しいですね!保管庫にしまうのが正直面倒なので

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×