チトセはもう手に入らないのですか?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

チトセはもう手に入らないのですか?

昨年の夏の復活組です。
8周年記念で記念精霊を貰いましたが、
私はチトセの方が欲しかったです。
復刻でチトセが手に入る事はありますか?

これまでの回答一覧 (3)

なっち Lv124

可能性は皆無で無いとしても、今はかなり難しそうですね。
以前キャリンなど2周年記念精霊が再配布された記憶もありもしかして要望が多ければあるいは。これは運営の考え次第ですね。
精霊交代そのものは各属性数種出てます。ラスなどは何度もマンスリーに顔出して居たのでとりあえずは、精霊交代の精霊入手が近道ですね。潜在のアップに関してはチトセに劣りますが。

  • 迷子のkoizu Lv.1

    皆さんコメントありがとうございます。 やはり、期待は出来なさそうですね。 残念ですが、諦めるしかなさそうですね(T▽T)

あら Lv112

プレイを始める前に配られた精霊を入手できないのは残念ではありますけど仕方ないことなのかも知れません。
ガチャやイベント等の復刻があったりする為、思い違いをしてしまいがちですが、やはり基本的に思うべきは【期間限定】その時にプレイしている。が大前提かと思います。
昔と比較すると随分と復刻等で再入手する機会をもらえる精霊が増えていると思います。

未来のことはわかりません。
再配布のことはユーザーにはわかりません。
今回のチトセに関して気落ちせず、これからもプレイを続けて、先々に配られる【期間限定】の精霊を貰いつつ、チトセの再配布を待つ。とゆうのはいかがなものでしょう。

ラスク Lv153

可能性はゼロではありませんが、その年々に意味のある周年記念配布精霊は再配布されないのが原則です。

今のところの例外は、EXAS実装時にキャリン、トリエテリス、ペロミィ、ゼルプストが再配布されたケースのみです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×