質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今回のウィークリーガチャ

今回は新人王ということで、勝手に排出率100%に違いない!とか思って必死にミッションこなしました
やっと金猫が5つ揃い、突撃!

背景赤だったので、『おおっ!念願のアシュタル2枚目か、まだ持っていないアマンか!』と期待がふくらむ中
登場したのは

『ホーリードラゴン』

お前じゃねぇぇっ・゜・(つД`)・゜・


普通のガチャだったのね…
皆さんは今回のウィークリーガチャは如何でしたか~?

これまでの回答一覧 (45)

Lifu Lv15

アシュタルが出ました!

ウィズ始めて今日が4年目、初めての限定コンプとなりました。

嬉しすぎてアーモンドピークお供えして、踊りましたね。

他1件のコメントを表示
  • そらりん@ストル推し Lv.40

    コンプおめでとうございます\(^o^)/私もなんだか嬉しいです(*^^*)

  • Lifu Lv.15

    ありがとうございます! ガトリン深追いしてしまい、一点狙いの闇を言い聞かせて泣く泣く撤退したので嬉しいです。 あとは皆様の良運を祈ります!!

hrk Lv18

赤背景から

緑→銀→金
魁傑

肉切り男でした。最終Lですらないw
限定出た方羨ましいです。

退会したユーザー

師匠ブロックやめてほしい…

他4件のコメントを表示
  • きな粉もち Lv.21

    横から失礼します。自分も同じ状況です…( ;∀;)

  • そらりん@ストル推し Lv.40

    私は師匠ブロックギリギリでかわしました

  • 低浮上継続中級者  Lv.50

    横から失礼します。私もです…(._.)_ あと2問

  • mint Lv.1

    お気持ち察しますm(_ _)m

  • 退会したユーザー Lv.83

    7日→2問正解、8日→1問正解、そしてようやっとついさっきガチャできました。結果はエステルでした。まぁそんなもんだよねーと思いますが、やっぱこのミッション嫌い。そして黒ウィズクイズの場所問題と花問題もきらーい

由有 Lv167

ミルドでした!びびった!

まぁ、3枚目でしたが。雷光で活用します。

他3件のコメントを表示
  • そらりん@ストル推し Lv.40

    くっ、排出率100%がここに…

  • Nobusun Lv.58

    う。。うらやましい。。。

  • 由有 Lv.167

    う。。。実はプレゼントでもミルドもらってまして、実質4枚めです。。。通常ミルドと周年ミルドの艦隊は、黄色と髪の毛の緑が綺麗っす。。。なんかスンマセン

  • そらりん@ストル推し Lv.40

    私も新人王ミルド3体並べて愛でています。雷光はキレイなの多いですね!っていうか、プレゼントまで…

yuio Lv47

勿論速攻で5枚集めました。
青背景…これはガトリンだな間違いない、なんて思いながら見ていれば、緑、銀、金…チヒロ


_人人人人人人人人_
> 幼姫 チヒロ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • そらりん@ストル推し Lv.40

    チヒロによく似た ガトリンとかではないですか?うちのも、ドラゴンっぽい姿しているけどアシュタルやアマンの頭と似た色だし…(現実逃避)

ちい Lv2

ヒビキでした( ´∀`)
全然期待してないし、演出もなかったので、どうせいつもn・・うおおぉぉぉ‼︎ でしたね。

斬華 Lv13

緑→緑→金からSSのイーニアが出て猫の師匠と魔道士の師匠の偉大さを味わいました。新人王がここまで空振りだったので喜びも大きかったです。
ちなみにこれは本垢でサブの方は既にミルド、アシュタル、アマン2体と割と引き運があったためか普通にAでした。

新人王かぁ。
でももうある程度回したし、ヒビキとイーニア来てないけど別にもう回す理由ないんだよなー。
ま、おまけってとこかな。

さ、金猫溜まったし回しましょうかね…
いざ、と気合い入れたらイザヴェリが来る結果に。
そのいざじゃねえよ!

というもやもやを抱えていましたがフラストレーションがついにピークに達し、先程「限定でるまで単発回し続けるんデスロード」に突入。
8回にしてガトリン(3体目)がきたー!脳内のビオフェルミンが止まらなーい!ちょっとペロミィシール狩ってきまーす!

赤演出からの緑→金からのヴェレフキナでした。

その前に回したガチャは60連で2枚(アシュタル、ミルドレッド)とイマイチだったので、まぁトータルでOKかなぁと納得することにしてます。

MIN Lv3

イーニアが出ました!光版の詠唱大魔術使いたかったので嬉しいです。

アシュタル狙いで引いたら赤背景からのリヴェータでした。覇眼キャラではあるけどさ・・・

DYJ Lv148

目当てを引ききったあとだったので特に欲しいものもないガチャでしたがヒビキでした。
無欲の勝利だったかな?1枚目なのでありがたく使わせていただきます。

ラパパ~( ノД`)…雷なので、もしかしたらミルドレッドか?っていう淡い期待をぶち破ってくれました(笑)

緑、緑、金のガトリンでましたー!
無課金でやっているので嬉しかったです。

そうそう当たるもんじゃないと思いダメ元で引いたのでびっくりでした笑

ヒビキ来ました!
排出率は良いのだと思いました、

お目当ての精霊が当たる確率は1%以下ですからね〜…
一応念力送りましたがサイラスでした…(。-_-。)

運営がおごってくれるガチャということで私もボルテージMaxで金猫を集めましたが…

ディートリヒでした

単発44連敗中だったのでカンフル剤にならないかなーってちょっとだけ、本当にちょっとだけ期待したんですけどね

ゾバンヌ1枚で撤退します((T_T))

blacky Lv3

引けてなかったアマンが出ました
驚きで一瞬動きが止まりました

ミルドレッドが出ました!!
ガチャで出なかっただけうれしいです(≧∇≦)

雷背景からの緑緑金でこの新人王ガチャは確定なん??と思い遂にミルドが降臨きたーと思ったらロベルトさんの降臨です!ショックから立ち直れません(泣)

  • 低浮上継続中級者  Lv.50

    横から失礼します。そんなものだと思いますよ。あわい期待は禁物です。 雷ルミィ→雷ニア→雷ロベルトと前回からずっと外してます。 今回も私には雷オルハ辺りが来そうです…(._.)_

たぼ Lv3

Aの火ユッカでした

まさかのミルドレッドが出ました!

2枚目なのでますます通常ミルドレッドがほしくなってしまいました(笑)

  • そらりん@ストル推し Lv.40

    私もミルド使っているうちにとても好きになってしまい、多段ミルドも入れたいな…と、今から復刻を心待ちにしています(笑)

あお Lv26

師匠ブロックをくらい本日引きました。

唯一引けてないぞばを引ければいいなと思いボタンを押すと水背景、期待も高まったところで結果はコニーでした。

緑→緑→金で騎士団よりはダメージは少なかったです。

  • 雪乃紅梅 Lv.5

    >緑→緑→金で騎士団よりはダメージは少なかったです。 オレ、それ。

退会したユーザー

赤→アシュタル( ゚Д゚)?からのリース。
アシュタル欲しかった(*T^T)

他1件のコメントを表示
  • そらりん@ストル推し Lv.40

    リースも昔は強かったのに…(T-T)

  • 退会したユーザー Lv.3

    そうでしたね、昔はとてもお世話になりました。LtoL進化希望(*^^*)

V-dash Lv15

朝食前にベッドで横になりながら金猫を揃えて回したら、「ヴェレフキナ」が出ました。

単発で限定が出たのが初めてだったので、驚きでぼんやりしていた頭がシャキ!となりました。ただ、通常ガチャで一枚出たので二枚目なのですが(汗)

イーニア先生が欲しかったです・・・。

ボブ Lv4

ガトリンでました!
全く期待してなかったので、仕事の合間に引いて気付いたら当たってました(笑)

森速 Lv25

若アシュタル来ましたo(*・▽・*)o

他1件のコメントを表示
  • そらりん@ストル推し Lv.40

    おめでとうございます\(^o^)/アシュタルはかっこよすぎて、見るたびにやけています(笑)

  • 森速 Lv.25

    (っ´ω`c)マッ分かります。 アシュタルは、15ch時代からお世話になっていたこともあり、絶対に欲しかったので凄く嬉しかったです。

緑→銀→金だったので、どうせ出ないだろうと思った矢先ヒビキが出ました!
最高の結果になりました!

Nobusun Lv58

火の演出→緑→銀→金→・・・

アシュタルじゃなかったですw
(何引いたか忘れましたが)

  • Nobusun Lv.58

    ユウギリでした!

KOD Lv42

フェルチお姉さまでした。
天上岬のLtoLしてほしいなぁ~

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×