質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

解決済みの質問(黒猫のウィズ)

  • 魔道杯って楽しいですか?

    魔道杯を楽しくてやってる人っているんでしょうか。 ゲームとして知的な要素はデッキを作っているときだけで、残りは指の運動じゃないかと思うことがあります。 掲示板などで色々な意見を聞いてみると面倒だけどクリスタルのために嫌々やっているという人が多くいるように思えます。自分も商品のために一応顔を出しておく程度だけ参加するようになってしまいました。 みなさんの気持ちを聞かせてほしいです。

  • キャラプレゼント報告所

    ちょっとフライングですが… 恐らく今日の16時以降に実装される皆さん待ちに待ったキャラプレゼントです。 皆さんのところには誰が来てくれましたか? またその精霊は16体中何番目ぐらいに欲しかった精霊ですか?

  • プレゼント2体目報告所

    1体目ロリベル(10位) 2体目UGエリス(14位) 異国情緒持ってるので選んだし、タダなんでいいんですけど、手で隠しながら押して属性見て『水雷』→銀アイか!→エリスでした

  • アイドルキャッツガチャどうでしたか?

    皆さんアイドルキャッツガチャどうでしたか?自分は毎回ながら大爆死を華麗に決めました(^^;まぁたかが85連で2枚出ただけいい方ですがwやはり今回は割と排出は良い方だと思います(あくまでも個人の意見です(^^;)皆さんか出た精霊など欲しい精霊など教えて下さい!

  • けしからん精霊GP

    4周年ガチャも早10日、今回は栗節約の為にイベで貯めちょこちょこ単発の繰り返す事たった10回…たったこんだけでもプルミエ・ストリー引けるってのはありがたい事です。 まぁそれはさて置き、プルミエ・ストリーのお二人さん…色んなとこで「けしからん」の声が出る素晴らしいエロっぷり(笑)です。 …ん?けしからん?…そーいやウィズでそっちの方向性で印象深い精霊って今まであったっけ?そりゃ今まで水着精霊とかもそれなりに数出てるけどなんつーか「けしからん」とは違うよーな…エリスとかもちょっと違う感じで…こんだけストレートに「けしからん」な精霊って初めてじゃなかろーか? くだらん事ってわかってても気になり出したら止まらんのです…「皆、今までウィズで「けしからん」って思った事あんのか!?」って思った次第で(笑) と、いうわけで… 1.皆さんが今までウィズやってて一番「けしからん」と思った精霊 2.どの辺が「けしからん」のか を、教えて下さい(無論、イラスト性能のみでスキル・ステは一切除外w) ※ちなみにプルミエ・ストリー意外でお願いします(だってこの2人が今回の質問の発端なんだもの)

  • 黒猫女性ユーザー(₌´ω`₌)

    黒猫のウィズは男性ユーザーが多いと思うんですが(その為問題も男性有利な傾向に…。) 女性ユーザーも一応いますよね?ww(私の周りにはいませんが。) 特にこれといって質問はないんですが…(;´・ω・) 女性ユーザーの話を聞きたくてですねww 期間限定女性ユーザー専用掲示板とでも思ってなんか書いてくれたら嬉しいです('ω') game with掲示板は勝手な印象ですが男性専用な雰囲気なので…。 よろしくお願いします。

  • 今回の新人王ガチャ

    今回の新人王ガチャには、ガトリンさん目当てに全力で行きました。 結果、230連程度で来てくれました。 皆さんはどんな感じですか? ちなみに、それ以外のキャラは全員2体以上&ミルドさんだけ艦隊+2です。 コロプラお前…

  • キャラプレゼント

    ミッション終えてる方は、今日が最後のプレゼントですね。 もう引かれましたか? 最後の結果と総評でもいただけたらと思います。 私は最初ロリベル、2回目ステブのリフィルと来て、最後に待望のヴェレフキナという最高の結果になりました。 ステブ元帥しか持ってなかったのに、プレゼントによってステブ3色が揃ってしまったという…。(^^; この企画、年一ぐらいで恒例行事にならないかなと思う次第ですw

  • 妬みですが

    バレユッカ、ミライを持ってない人の妬みとして聞いてください。 今回のトナメの覇級の各色全部にバレユッカ、ミライ艦隊が入ってることをどう思いますか? それに、ほとんど同じデッキで埋め尽くされていて、自分の出来そうなデッキが見つかりずらいんです…。

  • 納得できないクイズや答え

    みなさんは納得できないクイズ・問題やその答えに遭遇したことはありますか? 私は先日「野球のフルカウントはどれ?」というような四択クイズに出会いました。答えは「2ストライク3ボール」だったのですが、現在の野球界では「3ボール2ストライク」と呼ぶことが一般的です。クイズの作成者が昔の野球に詳しい年配の方なのかもしれませんが、少し納得できませんでした。 みなさまはいかがでしょうか。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×