質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

解決済みの質問(黒猫のウィズ)

  • 魔道杯について 皆様が思うこと

    魔道杯お疲れ様でした。 早速、本題ですが、魔道杯が様々な意味でこのままではマズいのではないかと思っております。 質問は ・魔道杯の改善案、批判 ・ツールについて ・運営さんに言いたいこと ・漠然と思っていること、些細な事、魔道杯以外でも など様々な角度でお聞かせいただきたいです。 魔道杯(というより黒猫のウィズ)が好きで自分には質問するぐらいしかできないと思い質問させていただきました。 皆様の回答が運営さんにどうか届きますように。

  • L確定ガチャ結果報告

    皆さんは何が当たりましたか? 私はリシア(初)が何故か被るというなんとも言えない結果でした..(´・_・`)無理だから文句は無いですけどね。

  • 今回のイベント、楽しんでますか~?(あ、これは改善案を募る質問です)

    うん、うん。『は~~~い!』って声が聞こえます、聞こえます。 そんな み ん な 楽 し ん で い る イベントにこういうこと言うのもアレだけど、 今回結構ヒドイよね? 確かにキャラとかの見た目とか性能も最高よ? でもシステム(討伐のね)があまりにもお粗末。 今回は「え、後50問以上解答しないと終わらないの!Σ( ̄□ ̄;)?」 となった討伐って、どうしたら良いクエストになるんでしょうか?

  • 凄い失礼かもしれませんが

    Game withさんにはいつもお世話になっています。ここの掲示板の方々にもいつも沢山のアドバイスや情報を頂いております。 しかし、明らかに碇さんが卒業されてからイベントの攻略やガチャ動画、各種攻略記事などの更新が遅くなりましたよね。 改めて碇さんの卒業発表の動画を見直すととても残念です。攻略記事について碇さんは「僕が抜けることによって質が変わったり、遅くなることは全然無いです。安心してください」とおしゃってますが… 私的に感じるのは攻略は続いてますが、明らかに更新や掲載が遅いです。イベント生放送は完全に無くなってしまいました。生放送楽しみだった方も多いのではないでしょうか? もちろん運営さんも、攻略班さんも大変だと思いますが明らかな劣化は寂しいですよね 皆様はどう思いますか?

  • 新説 桃娘伝ガチャ何回いきますか?

    性能が判明してからで構いませんのでどうぞお答えください! 僕は30連くらいで何か出ればうれしいなーと思ってます。

  • レベル&段位について

    先日黒ウィズをプレイし直すきっかけを作ってくれた友人の友達の段位とレベルを越えてしまって速すぎwと言われたので気になったのですが、皆さんのレベル、段位、ログイン日ってどれくらいですか? 自分は243、陸式、400日ちょっとです。

  • 今まで一番当たって嬉しかった精霊は何ですか?

    自分は喰牙1のイルーシャ2体でしたね 当たった時は20Chかぁって悩んだけど、一度も使ってなかったツバキを持ってたことに気付き大喜びでした。 おかげで6ターンチャージ後は大暴れです

  • ガチャとモチベについて

    愚痴っぽいですが、みなさんの意見を聞かせてください… わたしは無課金なのですが、新人王ガチャが40連でイーニアのみという結果でした。 正直、無課金でクリスタルをためるのが最近とても辛いです。 配布されるクリスタルでやっと回したガチャで爆死。次こそはと思ってもまた爆死。やっと出たとしても10連中1枚Lのみ… もうモチベが保てません(;o;) 思いきってお休みしようと思うのですが、今回の覇眼の潜在結晶のように、入手するべき報酬が出てきそうでスパッと切替ができません。 黒ウィズというゲームは好きなので、辞めたくはないのですが、こういう時みなさんならどうしますか?? 課金、無課金どちらの意見も聞いてみたいのでよろしくお願いします…m(_ _)m

  • 皆にとっての大切な精霊

    黒ウィズももうすぐ4周年を迎えます。 ユーザーの皆様も様々な感慨に浸っていることと思います。 そんな黒ウィズで皆様にとって一番大切、思い出深い精霊は何でしょうか? ちなみに自分は神竜1のミネバです。 初期の頃の自分のエースでしたね。 ゲットした当時は常駐精霊だと思っててLtoLの時に初めて限定精霊だと知りました。 たぶんこの精霊をゲットしてなければ黒ウィズを今プレイしていないと思います。 皆さんはどんな精霊が思い出深いですか?

  • やること、ありません。

    毎日、復刻されても、「Complete!」ばかりで、やることがありません。パズドラ難民の新規加入者取り込みモードに入っているんでしょうか?みなさんは、いま何してますか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×