質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

解決済みの質問(黒猫のウィズ)

  • ここがおかしい!Gamewithの点数評価

    Gamewithの点数評価はガバガバですが その中でもこれはおかしい!っていう項目をどうぞ。 ちなみに私はリフィル&ルリアゲハの9.0だと思います

  • 新人王イーニアってそんなにハズレですか?

    新人王ガチャが始まり、私はアシュタルとイーニアを手に入れました。どちらも申し分ない性能があると思います。 しかし掲示板を巡っているとイーニアがハズレであるという意見を目にします。 人それぞれ、それぞれのデッキ次第といえばそれまでなのですが、イーニアをハズレと言っている人たちはどのようなところがハズレであると考えているのでしょうか。

  • レイドでの挨拶

    自分はホストやることが多いのですが、全国募集で部屋に入ってきた人の中で、「よろしく」をしない人がいると退出するようにしています。 理由は、あくまで経験上ですが、挨拶しない人によって攻略が崩壊させられるケースが非常に多かったからです。 (もちろん、メッセージ欄に最低限してほしいこと、してほしくないことは記入してあります。) 代表的なのは、多段部屋でHP削り中に回復や、1周目スキチャ禁止なのに使うとかです。 皆さんはホスト(もしくはホスト選び)の時に何かしらの基準ありますか?

  • ゴールデンウィークガチャ!

    皆さんは回しましたか? 僕は今回スモモの声の人が好きで110連(10連×11)回しましたがミラノ×4のラトルフ×1という結果でしたorz 五月になればまた回すとは思いますがチクショーという気分はぬぐえません。 なので、というのも変ですがゴールデンウィークガチャの皆さんの結果やそれにたいしての思いの丈など教えてください。 P.S.傷を舐め合える方大募集ですw

  • 宝の持ち腐れになってしまっている精霊

    確かにその精霊の評価は人それぞれだと思いますが あくまで一般的に強いと言われている精霊だけども あまり使うことがない精霊はいますか? 僕はハローラです理由はリーダー時ASの座を現在エニィが占領してしまっているからです

  • 問題ジャンル選べるようになりましたね。

    タイトルままです。 クイズジャンル選べるようになりましたが皆さんは何を選択しましたかorしますか? 自分は理系、計算、アニゲ、文系、英語、ニュースにしました。

  • 魔導杯を総合報酬狙いでプレイされている方へ

    黒ウィズを始めて10ヶ月のものですが、魔導杯の総合報酬どころかデイリー上位報酬すら取れたことがありません。これらの報酬を手に入れられている方はクリスタルを割るか課金されているのではないか(ならば私は無理だ)と考えてしまいます。 本当にそうなのかを教えて下さい。

  • 愚痴兼疑問

    黒ウィズというよりここの質問ですがお目汚し失礼。 よく思うのですが、攻略記事の突破パーティーコメ欄で 限定5枚(ドヤ顔)余裕でした。 みたいなコメをよく見るのですが別に最速周回な訳でもなくほぼ下コメパクリだったり特に差別化(参照にしつつ作成要求難易度低下や別パーティータイプなど)したパーティーでもないものを載せている方は何を目的にコメしているのでしょうか。 自慢なんですかね?それともこんな限定キャラを入れても行けるよ!ということを本当に善意で書いてるのですかね? あと、マイナーチェンジならともかくまったく同パーティーを下参照にしたら行けましたとかも書く意味なくないですか? 役に立つコメが流されまくってることがあり、たまにイライラします。 まぁ、自分の心が狭いだけかもしれませんが。 皆さんはどう思ってますか?

  • ガチャ精霊

    皆さんは今までのガチャで「当たって本当に良かった!」っていう精霊はいますか? ちなみに自分はGPアルさんとあいむ神んぐは当たってすごい嬉しかったです。

  • 正解率グラフが小さい人について

    正当率が全体的に低いプレイヤーをどう思いますか? 相互する時に気にしますか?気にしませんか? 正直な第一印象をお聞かせ下さると助かります。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×