黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
解決済みの質問(黒猫のウィズ)
-
シフトバトルチャレンジ3
本文はありません
-
これなに?
さっき黒ウィズを開いたら魔道士の家のところに黒い渦みたいなものができていました。 魔道士の家を開いてみたら覇眼戦線のイベントのところにも同じ渦ができています。 これはみなさんに起きている事なのでしょうか? それともなにか不具合なのでしょうか?
-
ω(オメガ)デー
なんだと思います? 3を倒したとも取れますが。 Wikipedia見たらオメガなら究極・最終が目につきました 新レアリティωなのか、サービス終…
-
右斜め前じゃん会って何ですか?
最近レイドでみかけるのですが 右斜め前じゃん会って何ですか? コメントが統一されていて ものすごい一体感を感じます。
-
もう10連も単発10回も変わらない?
最近のガチャは以前ついていた「10体目はS以上確定」の文言がなくなってますが10連で引いても単発で10回引いてもガチャの確率は全く変わらないんでしょうか? またこの文言が消えてからは10連引かずに石5個たまったら単発で引いてるって方はいますか?
-
コロプラの特許騒動
黒猫への影響はでますかね。。。 最悪でコロプラのゲームがなくなるのではと危惧しています みなさまはどう思いますか
-
福袋ガチャについて
闇鍋ですが5,000円課金して10枚抜きのスクショを撮りに行く方いらっしゃいますか? 引いたよって方、どうぞ貼っていって下さい。 得なのかどうか分かりませんね、これ。
-
ネタバレ募集 犯人は…
クイズはそこそこですが推理が苦手なので皆様の助けをお願い致します。
-
GameWithのやり方について
最近GameWithで「無料会員登録が~」というのをよく見かけるようになりました。 それだけならまだ大して何も思いませんでしたが、他人の攻略デッキが会員登録しないと見れなくなったと知って大変驚いております。他の方が善意で投稿してくれた攻略デッキを会員登録しないと見られなくしてしまうというのは登録数稼ぎの汚い考えにしか思えず、不信感が募るばかりです。 皆さんはどうお考えでしょうか。ご意見をお聞かせください。
-
黒猫女性ユーザー(₌´ω`₌)
黒猫のウィズは男性ユーザーが多いと思うんですが(その為問題も男性有利な傾向に…。) 女性ユーザーも一応いますよね?ww(私の周りにはいませんが。) 特にこれといって質問はないんですが…(;´・ω・) 女性ユーザーの話を聞きたくてですねww 期間限定女性ユーザー専用掲示板とでも思ってなんか書いてくれたら嬉しいです('ω') game with掲示板は勝手な印象ですが男性専用な雰囲気なので…。 よろしくお願いします。