質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

コラボ何来ると思います?

こうして質問するのは初めてだと思います!
おむおむという者です
さて自己紹介はここまでにして本題に入りたいと思います
先日(というか昨日かな?)複数のコラボが告知されました
1つは進撃と明かされていますが、残りの3つの復刻と新規の1つはまだ明かされていません
そこで皆様に聞きたいのです!コラボ何が来ると思いますか?
復刻に関していえばグリコやコナンなど正直エヴァ以外なら基本大歓迎なのでいいのですが、新規は想像もつかないですね
この前あった(凄く前だった気がしますが…)ユーザーアンケートの項目にあったアニメ等のどれかだと思ってはいるのですが、全部は覚えてないんですよね…一部はなぜかスクショしてたのでわかるのですが…(同時に聞かれていた1番くじも発売決定されたことからの推測)
ちなみにですがこの画像のしたにあったのは
ユーリonICE!!
コナン
BLEACH
けいおん
ドラゴンボール
るろうに剣心←これは流石にないかな?
です

もちろんこの中からくるとは限らないので自分が一番来てほしいコラボを答えていただいても構いません!
回答お待ちしています!

これまでの回答一覧 (43)

マクロス新規&復刻来て欲しいですね。
良コラボだったと思います。
LtoLで当時の精霊達をまた使いたいです。

エヴァ2は復刻しなくてもいいですが、Lto Lはして欲しいです。

ユーリonICE !!は今イロイロ来ているので新規コラボあるかもしれませんね!

他5件のコメントを表示
  • hazuki Lv.7

    昨日色々発表されましたね! 正直コラボは新規の発表はあっても復刻は予想してなかったのでびっくりしました((((;゚Д゚))))))) 個人的にはマクロスとコナンの復刻がくると嬉しいかな。 新規ではカードキャプターさくらとのコラボを是非…っ!(切実)今クリアカード編放送中ですし、カードを使うってところで凄く世界観も合ってると前々から思ってたので実現して欲しいです!(ただし課金不可避で財布が死にます←)

  • hazuki Lv.7

    間違って投稿してしまいました、スミマセンm(__)m

  • おむおむ Lv.23

    コナン、マクロス辺りは人気も根強そうですし、最有力候補ですね! カードキャプターさくらですか…気になってはいるのですが…もしコラボしたら見るいい機会になりそう!

  • hazuki Lv.7

    マクロス良かったですよね!曲を聴きながらのボス戦とかなかなか熱かった記憶があります(*゚∀゚*)エヴァは同じくLtoL希望。せっかくのコラボなのにすぐに使わなくなるから寂しいです(´・ω・`)ユーリon ICE!!!は映画もありますし可能性はゼロじゃない…世界観ぶっとびますけどね(笑)さくらはコラボ実現したら是非触れて欲しいです!絵もですが、キャラもストーリー内容もすっごくオススメです!(販促は基本)

  • 野良猫の魔法使い Lv.5

    ユーリオンアイスって、世界観が大事な人にとってはあり得ないんじゃないの?俺は見たことあるからいいけどさw

  • おむおむ Lv.23

    この場を借りて言わせていただきます! 全てのコメント読ませていただきました(全てに返信したかったのですが、時間の問題で…) どれが来ても楽しそうなので読んでてたのしかったです! 何のコラボでも皆で楽しんでいきましょ~! とりあえず一番いいねをもらっていたぴろりん様のこのコメントをベストアンサーにしてこれは閉じたいと思います!回答ありがとうございました!

テラ Lv22

大好きなユーリ!!!onICE、と言いたいところですが、
正直コラボしたところで、何と戦うんだ?って感じなので、
無理にやってほしくないなと思います。
相当上手くやらないと、ユーリの世界観が壊れてしまいそうな気がするので。
ただ、いつか中の人(勇利役の豊永利行さん、ヴィクトル役の諏訪部順一さん)がウィズに出演してくれればいいなって思ってます。

コラボが成り立ちそうなところでって考えると、既出ですがカードキャプターさくらはいいと思います!
私もセラムンやさくらちゃん世代の女子なので、復刻がセラムン、新作がさくらちゃんならすっごく嬉しいです。
5周年ガチャの絵柄を見る限り、女子ウケ狙ってるところあると思うので(何ですかあの格好よさは、特に元帥とアルさんとルドヴィカ!)、ひとつくらい女性向けのコラボがあると期待しています。

あと、これも一応コラボだよねってことで、
アイドルキャッツの続編、もしくはアイドルキャッツ男性版が見たいです。
男性版やるなら、メンバーにぜひキワムくんを…!

他1件のコメントを表示
  • ぴろりん Lv.475

    今、絶好調のユーリとコラボしたらすごいですよね!でもおっしゃる通りストーリーが難しそう。やっぱりカードキャプターさくらかな。いずれにしても楽しみですね!

  • hidenasi Lv.19

    復刻はコナンかな 黒猫やり始めた頃で全然やりきれなかったから 絶対無いだろうけどやって欲しいシリーズ 『ワンパンマン』 サイタマのマジ殴り、ジェノスのマシンガンブローをSSで打てたら最高だ 『ベルセルク』 旧鷹の団が黒猫で復活したら泣く 『天元突破グレンラガン』 カミナの兄貴の「俺を誰だと思っていやがる!」が聞きたいけどちょっと古いか? 『ソードアートオンライン』 だってバンダイナムコのSAOのゲームって全部商業的でつまらないじゃないですか…てマズイですかねホントの事言ったら

You Lv7

復刻はやはり「戦う」と言うシチュエーションに無理がないセラムンやリンネかな、と思ってます。

新規は個人的には『ユーリ!!!』来てほしいし、実際「もしコラボしたらこんな感じかな?」と考えたこともあります。(ヴェルタの凍った池で遊んでたら突然割れて、次に水面に顔を出したら主人公実家の温泉だった!とかw)
でも、戦うシチュエーションに拘るなら『血界戦線』ですね。
個人的には主人公レオナルドに「眼」に関する潜在を全部乗っけてもらえたら言うことなしです!

hazuki Lv7

昨日色々発表されましたね!
正直コラボは新規の発表はあっても復刻は予想してなかったのでびっくりしました((((;゚Д゚)))))))

個人的にはマクロスとコナンの復刻がくると嬉しいかな。

新規ではカードキャプターさくらとのコラボを是非…っ!(切実)今クリアカード編放送中ですし、カードを使うってところで凄く世界観も合ってると前々から思ってたので実現して欲しいです!(ただし課金不可避で財布が死にます←)

※先ほど間違って投稿してしまったのであらためて回答させていただきました、スミマセンm(__)m

他1件のコメントを表示
  • ぴろりん Lv.475

    カードキャプターさくら、絵が可愛いですよね。内容はほとんど知らないので、イベント問題に苦労しそうですが(笑)、それもコラボの楽しみ!希望が叶うといいですね!

  • 小夢 Lv.38

    同じくカードキャプターさくらのコラボ来てほしいです。大体が絵柄や世界観の違いで回さなかったけど、もし来たらうっかり深追いするかも←

既出ですが、復刻ならエヴァとコナンくんで新規ならカードキャプターさくらとハガレンとFFシリーズがぜひともやりたいです。
某スマホゲームでハガレンとFFコラボしてるのを指をくわえて見ていたので。

他1件のコメントを表示
  • シリウス Lv.1

    USJがコラボしているのと結構被ってるからその中から選ばれそう。

  • よさく☆ Lv.3

    言われてみれば確かにUSJと結構コラボしてるタイトルでしたね

退会したユーザー

話題性を重視するなら、今年実写映画続編のある銀魂じゃないかな?

世界観もそこまで違和感ないと思いますし

(…ただなー公開は夏なんだよなぁ…さすがに間空きすぎだし無いかー)

退会したユーザー

はじめまして!

復刻コラボは個人的にコナンが来てほしいです。イベントはやったのですが、間違えてその時のアカウントを消してしまって……。もう一度やってみたいので、復刻希望です。

新規はたぶんないでしょうが、ペルソナシリーズが来たらいいなーなんて。出来ればペルソナ4希望。黒猫氏はパーとマヨナカテレビに行ってもらって、シャドウ倒しましょ(テキトー)
もっとないですが、KINGDOM HEARTSも嬉しい。スクエニの許可どころか、ディズニーの許可も必要ですが笑。Ⅲ発売しますし、どうでしょう?
無理ですね笑(ヾノ・∀・`)

他2件のコメントを表示
  • sasa Lv.7

    出来ればペルソナ2辺りにして頂きたい

  • バリオン Lv.59

    女神異聞録ペルソナなら、南条君がほしいですw

  • ぞんび Lv.9

    ギンコとミッシェルが欲しいでーす!!

chame Lv101

和解からの

マリオ!!


そうすれば、後々も安泰です。ないかな・・・。

他1件のコメントを表示
  • K Lv.10

    これ以上(任○堂と問題を起こして)は、いけない。

  • Mr.外し屋 Lv.26

    面白い(笑)

まどマギかCCさくら来そうかなあと。ニコ生で、コメントに結構正解あるみたいなこと言ってたのですが、コメント数多かったのはこの2つなので。

個人的にはHUNTER×HUNTER来て欲しいですね。ガチャのメンバーによっては、課金が止まらなくなりそうです……

ウィズの世界観と考えるとフェアリーテイルとかどうですかね…

個人的にはユーリも大好きなんですけどちょっとやめました
既出だったらすみません

wizwiz Lv40

来て欲しいわけではないですがReZeroコラボだと思います。

私はマンガジャンプしか知らないので、個人的に好きな作品になるのですが…。
ヒロアカとブラクロにきてほしいですね。
ヒロアカ…自分のデッキ、戦士あんまりいないから。世
界観は合わないと思いますけど…。
ブラクロ…多分複合闇光つくと思うし、コラボ限定の魔導書クエストもやれますよね。世界観も合うと思います

私はエヴァ復刻して欲しいです。
エヴァショックを知らないので言える事ですが…
ただ、エヴァが好きなのでやってみたい。とゆう気持ちです(^^)
新規だと可愛い絵とかかっこいい絵ならなんでも!
楽しみです♪

おむおむさん、はじめましてm(__)m
復刻希望は
・初音ミク
・高橋留美子先生
・コナン
です!特にコナンはモチベ低下中だったので、黒の組織と怪盗キッドを作り損ねたから切実です。
ミクは1回復刻したから可能性低いかもしれません…
高橋留美子先生は、ウチの殺生丸が進化解放してほしいから!

新規はいろいろ取沙汰されてますが、ウィズ師匠(田村ゆかりさん)出演記念でプリキュアとかも個人的には嬉しい♪
けど、さすがに子供番組だし無理がありそうですね~
白猫でもコラボした『七つの大罪』が私の中では有力候補です!

他4件のコメントを表示
  • ぴろりん Lv.475

    殺生丸懐かしい。トーナメントの仕様を変えたカードでしたね。高橋留美子先生ファンで50連した後、泣きの一回で殺生丸が来てコンプリートしたことは忘れられません。

  • ネコのケーキ屋 Lv.28

    ぴろりんさん、コメありがとうございます。先生コラボ、コンプされてるんですね。それはぜひとも復刻してもらわなきゃ(笑)Rinneの放送が終了してるのが不安要素ですが(^_^;)

  • あさかな Lv.8

    横から失礼します。 もしかして高橋留美子ってコナンと同じ雑誌のマンガですか?ジャンプじゃないですよね。 高橋留美子は知りませんが、コナンは私がウィズ始めた頃にコラボしてたので、復興して欲しいですね。

  • ぴろりん Lv.475

    そうですよ。少年サンデーと言う雑誌です。古くは、うる星やつら、最近だと、犬夜叉とか境界のRINNEとかアニメ化もされています。雑誌は違いますが、めぞん一刻なんかも面白いのでよかったらチラ見してみてください。

  • ネコのケーキ屋 Lv.28

    ぴろりんさん、私は『人魚の森』なんかも好きでしたよ~さおりさん、やった事ないコラボならぜひ遊んでほしいです!『境界のRINNE』はNHKでアニメ化されてたんですよ。↑で放送終了したと書きましたが4月から再放送されるそうです。タイミングも良いので復刻するといいな~コナンはロードアイコンがコナンとウィズのシルエットになってたのが好きでした♪また見たいな~

笛っち Lv106

過去のコラボで進化が半端な状態のカードがある関係で、下記の3つ。と言っても、内の2つは自社内コラボなのでこないでしょうが。
①コナン
②三国志
③サッカー

希望としては、物語シリーズ。
単に八九寺と忍と斧乃木ちゃんのボイス付カードが欲しい。

他3件のコメントを表示
  • ぴろりん Lv.475

    三国志の張飛がA+のまま、サッカーのタクミくんが1枚だけうちの保管庫にも眠っています。自社内コラボだから来ないでしょうけど、適当な時期にやってくれればいいのにと思いますよね。

  • 笛っち Lv.106

    ぴろりんさん あの頃、三国志ですらハードルが高かったですよね。あと貂蝉欲しかったなぁ。コラボは売り出しの時しかコラボしてくれないのが困りますw 今年はW杯があるので、サッカーを復刻してほしいし、甲子園の頃に野球だっていいじゃないですかねえ(^^;;。

  • ぴろりん Lv.475

    確かにハードル高かったです!ちなみに貂蝉持ってますよ〜( ̄▽ ̄)。初限定でした。いつか進化する日がくると信じて保管庫で眠っています(笑)カンバック三国志ッ‼︎

  • 笛っち Lv.106

    貂蝉持ちですかあ うらやまし~ もしもL化したら、スキル反射無視の35%削りくらいはいくでしょうね。そういう意味でも復刻してほしいです。

sasa Lv7

ちょっと妄想

・ダンジョン飯
空腹で死にそうな主人公パーティを助けるために食材を狩りまくる

・ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
クエス・アリアスと特地が繋がる
自衛隊と一緒に事件解決

・ドリフターズ
いきなり召喚されて、土方辺りに襲われて、豊久に助けられる展開希望

・北斗の拳イチゴ味
覇級ボスはターバンのガキが良いかも


妄想終わり (o´Д`)=зフゥ…

Maron514 Lv28

コラボ復刻はするけど「イベントクエストのみで」とは言ってないのでもしかしたらレイドのシン・ゴジラや北斗の拳も有り得るのかな?って思います。
私的には初音ミクとマクロスを復刻して欲しいと思います。

新規コラボはやはり黒ウィズと原作の世界観やコンセプトを崩すことのないものでお願いしたいですね。

禁書目録/超電磁砲…インデックスや美琴のカードが欲しい!
アクセラレータさんを超火力反射にしてほしい
イマジンブレイカーさんは例外無く敵のスキルや攻撃を無効化する鉄壁の上方修正版の様なスキルにしてほしい。

NARUTO…忍術と魔法の異色のコラボも良いかなと。
NARUTOには性質変化という概念があるので黒ウィズの属性にいい感じに当てはまりそうです。
カカシ…雷水 サスケ…火雷 ナルト…風は無いのでSS螺旋丸が無属性
あと、レイドで尾獣狩りをしたい。

長々とすいません<(_ _)>

自分は少し前ですがとても人気だったペルソナ5が来るのではないかなと思ってます。五周年の第五弾ですし、世界観や戦い方等もぴったりかなーと。プレイヤーの年齢層もそんなに離れていないのではと勝手ながら思ってます。
ずっと来そう来そうと思って数年、このタイミング逃したらいつ来るの‼︎来てくれい!

Scent Lv10

ほぼ毎回予想の斜め上を行くコラボ先ですし「えっ...それとコラボするの?」と、自分が予想していたものとあまりにもかけ離れていて、あまりやる気が起きない...といったことが過去にあったのであんまり予想はしないようにしてます(笑)
強いて言えば新規コラボはQMAや探偵学園Qなどですが、世界観が黒ウィズと親和性のあるものであったら何でもありかな、と思っています。個人的に一番ありそうだと思っているのが、白猫でもコラボが行われていたリゼロですかね。でもいい意味で予想が裏切られることを期待して待ってます。

p.p.p. Lv163

復刻は進撃が白でcm流している事から、白黒共通で過去に開催ある物が濃厚ですね。
個人的には進撃を丸パクリした覇眼3があるのに凄いな。と思いました。
被っている物だと初音ミク、グリコは可能性高そうですね。
又両方で初である必要もないので、片方復刻片方初の物も可能性高いのではないでしょうか?向こうは進撃は初みたいなので、向こうのみで開催ある物が濃厚なのかな?アニメやってるし講談社だし7つの大罪?

退会したユーザー

コラボするなら黒ウィズのコラボが満たしたい条件を満たせる物を希望します。
・黒ウィズの世界観に合う。共通する
・黒ウィズの高いクオリティのイラストに釣り合う。
・コラボ先がOKする

具体的な作品をあげるなら「遊戯王シリーズ」か「ヴァンガード」を希望。

他7件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.24

    共通する→共通する要素がある。

  • おむおむ Lv.23

    確かに黒ウィズ感を壊すようなコラボはあんまりしてほしくはないですね カードを使用する系ならあまり違和感もなく、なじめるのかな? 遊戯王にしろ、ヴァンガードにしろコラボするならどんな感じになるのか凄く気になりますね!

  • 退会したユーザー Lv.24

    ヴァンガードの場合は■ヴァンガードの主人公が紆余曲折を経て3人チームを組み、大会に出場して、色々な思いを感じ受け入れて、全国大会で優勝する感じです。遊戯王は色々あるから、シリーズと内容の選び方次第で色々あります。■ヴァンガードの世界にはキャラが切り札or愛用のカードをフィールドに呼ぶ際に喋る「ヴァンガードフレーズ」があり、それは喰牙RIZEの詠唱に通ずる熱い要素がある。■コラボキャラのデザインはスザクの「キャラ&ガーディアン」みたいに「キャラ&キャラの切り札」という感じにしたらいいと思います!

  • 退会したユーザー Lv.24

    魔法使いはコラボ先の世界に行く感じです。

  • ダッフィ大好き Lv.2

    コナン、マクロス、セーラームーンの復刻して欲しいですね

  • 野良猫の魔法使い Lv.5

    黒猫の満たしたい条件じゃなくてあなたの満たしたい条件じゃない。コラボ先がokするって当たり前じゃんw

  • 退会したユーザー Lv.24

    作品に関しては私の好みだけどw条件に関しては必要なのと根本的にあるものをあげたんだよwあなたはコラボについてどう考えてるかこの質問答えてみてwww

  • 退会したユーザー Lv.24

    回答見た。あなたとは黒ウィズにたいする価値観が違う様だからトラブルを避けるためにこれについて会話をするのはやめておくよ。なんの意図でコメントしたかは知らんけど

復刻してほしいのはマクロス、セーラームーンですかねー、LtoLも来て欲しいし。

新規は、さくらが来てくれたら嬉しい。
ゲーム系は来ないのかな?無双とかBASARAとか(笑)今頃かよって感じですけどね。

クイズでよく出てくる龍が如くが個人的に好きなんだけど、世界観合わなすぎてだめだな…と思ったんだけど北斗の拳がアリならアリなんじゃね?って思い始めた(笑)

退会したユーザー

まどマギやCCさくらとかありそうですね。

特にまどマギは魔法世界モノですし、声優さんも黒ウィズではお馴染みの方々も結構いますしやり易そうかなと(ユッカ役の悠木碧さんなど)
あとは白猫でもコラボしたFAIRY TAILやReゼロも十分ありそうかなと思います。
あとはハガレンも世界観合ってて面白そうです。

復刻コラボはセーラームーンやしょこたんコラボは実は1度も手付かずで終わってしまったので復刻してくれたらいいな…
あとマクロスはBGMで流れる主題歌たちが良かったのと、ランカを引けなかった事がずっと尾を引いてるので復刻あると非常に有難い…

退会したユーザー

ハガレンから下の項目はこうなってます。どうぞ(^^)※添付画像参照
長文失礼致しますm(_ _)m

予想という事であれば、
まず過去にあったガチャ有り社外コラボは、
・エヴァ
・コナン
・ミク
・マクロス
・セーラームーン
・進撃の巨人
・グリコ
・境界のRINNE(高橋留美子コラボ)
・しょこたん
・高校生クイズ
・月間少年エース&ヤングエース※ポイントガチャ

白猫プロ及び白猫テニをを除くガチャ有り社内コラボは、
・プロ野球PRIDE
・蒼の三国志

以前、ニコ生の復刻希望アンケートで人気が高かったのは、
・ミク
・マクロス
・コナン

予想
・マクロスは今劇場版が公開中ですが、専用サーバーを使うであろう、イベントディフェンダーズレイドの復刻も可能であれば、有るかもしれません。
・コナンは毎年春に映画公開なので、アンケ人気の高さから、復刻も十分に有り得ます。
・ミクは復刻の実績があり、コラボ先がクリエイターを大事にしていて、復刻にも寛容である事が伺えます。
・あとは白テニですね。こちらからキャラを一方的に差し出しているだけで、向こうからは何も寄越さないのは、社内コラボでありながら、違和感しかありません。ただやるとしたら新規イベントかなぁ?

まとめると、
復刻に関しては、結局マクロス、コナン、ミクになると思います。
新規コラボは、過去に白猫とコラボしたやつなら、企画を持ち込み易そうですね。七つの大罪、HUNTER×HUNTER、FAIRY TAILの何れかが妥当なところでしょうか。新規コラボの方は個人的にこれではあまり新鮮味を感じないので、予想を裏切って欲しいですね。

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.23

    あ、よく見たら画像が違いますね。すみません。人によって、自動で割り振られている可能性を否定できませんが、私のは去年の10月に行われたアンケートです。次の質問で、黒ウィズ名義が入っていたので、間違い無いかと。

  • 退会したユーザー Lv.23

    因みに私の方では、最初の方の項目は、ラブライブ!、まどマギ、ワンピ、この素晴らしい世界に祝福を!、幽☆遊☆白書、るろ剣、HUNTER×HUNTER、ユーリ on ICE!、けいおん、キングダム、マギ、CCさくら、ハガレンでした。参考までに。

  • 退会したユーザー Lv.23

    訂正 CCさくらとハガレンの間に、Reゼロ、コードギアス、ごちうさ、進撃がありました。重ね重ね、申し訳ありません(>_<)

  • 退会したユーザー Lv.23

    あと、Reゼロも白猫とコラボ経験ありますので、可能性はあるかと。

LL Lv28

超保護貿易(輸出はゆるく、輸入はまずしない・笑)のFateとか。
コラボの目的はコラボ作品のファンを新規獲得するのが主目的でしょうから、現在進行形で人気のあるソーシャルゲーム作品(元は違うけど)はありえそうかなぁ、と。

遊戯王のコラボがしてほしいですね。
歴代主人公と黒猫氏でワイワイやって来てくれたら嬉しいです。
主人公とエースのタッグが欲しいです。(闇遊戯&ブラマジとか)

世代的にはセラムンがいいんですが…

絶対無理と思っていますが、キンプリコラボきたら、ひぇぇぇぇ…っ!って、なります。

てか、セラムン世代なのにキンプリが好きって時点で、は?って感じですが…(+_+)

多分、オバレが法月総裁と戦うシナリオかな。

ASとSSの名前には事欠かないアニメなので(絶対アイドル・愛・NGとか)

きっと、魔法使いの「君」も、プリズムジャンプを習得して帰るはず…

復刻は
セーラームーン
コナン(期待)
高橋留美子
マクロス
エヴァンゲリオン
しょこたん
のどれかでしょうね…
新規コラボはユーリ!や女神転生など色々でてますが、世界観が似ていること、白猫とすでにコラボしていることを踏まえてRe.ゼロが来そう…
希望はゆうg…

セラムン来たならもうプリキュアとかイケるのでは?w
娘と一緒に観てるお父さんなんか、むしろウェルカムw

モン◯トがドラえもんとコラボしてるなら、対抗してこっちはアンパンマンで!( ゚д゚)

個人的には、「いぬやしき」かなw
監獄学園、地獄少女、バジリスクとか…
思いっきり意表突いて、海外ドラマのウォーキングデッドとか!

すみません、好きなモノ列挙してるだけでテキトーです
w

ケロロ軍曹単体のコラボを出して欲しいですね。前にエースコラボでケロロ意外にも出てたので次はケロロだけ出してもらいたいです。あとなぜケロロコラボかというと今年2018年でケロロ軍曹誕生が20周年とキリが良いのでもしかしたらと思いました。(イベントとかもあったので)
新規コラボででなくても復刻でエースコラボだけでも出して欲しいですね。エースコラボ全てのキャラL化とかして欲しいです。ちなみに今でもケロロ小隊は使ってます。うまく使えば今の環境でも使っていけますよ!

  • アイク Lv.2

    書き忘れなんですが今白猫で進撃コラボがあり、前に白猫テニスでミク、コナン、ケロロがコラボしてたのでもしかしたら同じように来るのではと予想しています。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×