質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

解決済みの質問(黒猫のウィズ)

  • 初限定精霊

     ゴジラやろうにも夜しかできずちょっと暇猫なので、雑談ではないですが皆さんの初限定精霊は何だったか聞いてみたいです。    自分は通常アリエッタと通常ルシエラです。スマホゲー自体プレイするのが初めてだったので、リセマラというものを知らずに初回クリ25個の10連ガチャで出たのが上記の精霊2体です。明らかに他の精霊よりも綺麗な絵だったので強い精霊なのかな、初回だから強めの精霊が出るのかなと思っていました。今思うとなかなかの引きでしたね。まあここで運を使ってしまったおかげか、その後は順調に爆死街道を歩んでいて10連で2枚以上引けたのこの時だけです(._.)やはりリセマラやる人が多いんですかね?

  • エステレラガチャ!

    ちょっと2体ほど個人的に欲しい性能のやつがいるものの、今回はXmasに備えてスルーしようと思います! 皆様は今回のガチャは回しますか?

  • くっっっっそくやしい!!!!

    最終日に土壇場で76万貯めて、最後の1階で時間切れ… こんなにくやしい魔導杯は初めてです! 同士、興味ない方、ゲットできた方、コメントお願いします!

  • 〇〇とコラボして欲しいな

    こんにちは。白猫ではRe:ゼロ(⬅あってる?)、黒猫では北斗の拳と、モンストでは七つの大罪と、色んなイベントとコラボしてますね。色々楽しそうです(^^ )私は今GC(ゴルチャレ)を急ピッチで進めてます笑アリエッタンへの道は遠い…。 本題行きます。 『〇〇と黒猫がコラボしないかな!?』です。 個人的には三国無双がコラボしないかなぁ…とか思ってます(まぁ無理だけど) 回答方式は『〇〇とコラボして欲しい』です。 新参の方から古参の方まで様々な回答お待ちしてます。 アニメでもドラマでも漫画でも何でも何個でも可です。 (↓格好良すぎかよw)

  • 前回のキャラプレゼントを受け取った方に質問です

    今回のキャラプレゼントに関する質問は結構多いですが、それを見て気になったことがあるので質問します。 前回が3枚プレゼントだったのに対して、今回は貰えるのは1枚のみです。せっかくのチャンスなのでキャラクターは慎重に選ぼうと考えています。 前回キャラを受け取った後にデッキに入れて使ったけど、しばらくしたら全然使わなくなった…、そんなキャラクターがいたら教えてください。 ちなみに私の場合は、UGレナとバレンタインニコラを貰いましたがしばらく使った記憶がありません。ちょうどこの質問をしている現在、レナのようなチェイン供給役があんまり必要なく、ニコラのような複色よりも単色精霊が跋扈している御時世だからしょうがないとは分かっていますが。 ご回答、よろしくお願いします。

  • コラボについて

    個人的にコラボを増やしてほしいなーって思っているのですが みなさんは黒ウィズとどんな作品がコラボしてほしいですか? ※私は大好きなブリーチとコラボしてほしいです

  • アーモンドピークどうでした?

    皆さんアーモンドピーク買いました? 私は、アーモンドピークとクリスピークを2個ずつ購入して、結果は 白猫:A+シャルロット、Sセツナ 黒猫:SSミカエラ、SSミコト でした! 知ってる子が3人でたので、まずまずです♪ (シャルロットが白猫のキャラだと今回知ったのは内緒) 皆さんの結果教えてください!

  • 黒猫での最大のミス

    今年もあと二週間ほどとなりますが、今年の振り返りとして黒猫でやってしまったミスは皆さんありますでしょうか? 私はつい先ほど2016年クリスマスリルムを誤って売ってしまったこと グリコの私だよをゲットできなかったこと です涙 今年でなくても構いません 今だから笑えることもありましたらお願いします ちなみに60連で再びリルムが来た時はかなり安堵しました笑

  • 北斗の拳コラボ

    北斗とコラボするようですが、皆さんどのように感じてますか? 私は北斗世代で育ってきたバリバリの世紀末民なので、今回のコラボは特に楽しみにしております。 多分、イベント問題も三色とか余裕で答えられますw 皆さんの感想をお聞かせいただけたらと思います。

  • 【悲報】6000up精霊、結局使わない

    ・アシュタル(新人王) ・リヴェータルドヴィカ ・ヴィクトリア(ゴールデン) 一斉を風靡した(?)「攻撃力6000up」の精霊。さぞトーナメントで活躍するんだろうなと思っていたら出番がない・・・。イベントでもそれほど出番がなく拍子抜けです。強いはずなんですが。 皆様の使用率はいかほどでしょうか。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×